ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アンリーおばちゃんの願い
 
 
【2008/04/08 22:55】
 
 
見つめるアンリー あの子、止りませんか?

ママ 「残念ながら・・・電池が切れるまで無理」(キッパリ)

朝1番に訴えに行ったアンリーおばちゃんでしゅ

直訴も徒労に終わり。。。
このあと魔女っ子ラクスのジャンピングアタックを受け転けたミ(ノ_ _)ノ=3
あ?ぁ、お年寄りは大事にしなきゃいけましぇんよ>ラクス

そしてボクはそそくさとママのお膝に避難するのでありましゅ

アンリー 「若いもんが相手なさいな!」(よろよろ)

アンリーおばちゃんの視線が切ない。。。

懸命にラクスの相手をするアンリーおばちゃんにポチッ!と愛の手を?m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ええーーー!
ちょっとごぶさたすると、知らぬまに
イヌが増えてる、、、、(笑)

アンリー姉さん、ゆっくりまったりなシニアライフとはいきませんね、、、
いやいや、刺激があって若さが保てるね~
【2008/04/10 07:03】 URL | なお #z02vBwf6 [ 編集]

えらいねぇ...
アンリーちゃん、ちゃんと相手してあげてるんだ!えらい!HALが教育的指導係で出張してもいいんだけど、たぶんラクちゃんに負けない位のジャンピングボディアタックをかましそうなので、やめておきます...(爆)...11才でも、心はまだガキんちょのままのHyper婆さんなのでネ...(^_^;...ドン引きのアンリーちゃんの顔が想像できます...(核爆)...
【2008/04/10 12:17】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


ごめんなさい、ちゃんと読んでました(汗)
ちょっと忙しくて激遅なレスでございますm(__)m

>なお
あいなっ!超~お転婆ラクスが家族になりました♪
明るくて元気な子なので毎日がとても楽しいです
アンリーにとっては大迷惑かもしれませんねぇ
よく避難してるし・・・たまに悲鳴のような声をあげて「来るな!」言ってます(^_^;)
もう負けちゃうんだよね~すぐに転ぶから気をつけてやらないとね

>はる☆ちん
HALちゃん、出張お願いしたいですよ!!
だってキラ坊でさえ逃げてるときがあるんだよ(-_-;)
バシッ!と叱ってくれる先輩が必要な気がするよ
と言っても、ラクスはガウられてもへこたれない性格なんです(笑)
そうそう、昨日はじめてキラ坊がラクスに乗ろうとしてました(^^ゞ
がんばれ!とか思ったわたしは変でしょうか?(笑)
【2008/04/13 21:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/424-1e2c3746

 
 
 
▲TOP
