ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラクスの首輪
 
 
【2008/04/09 23:57】
 
 
今日、一時預かり先だった兵庫から届いたものは?☆.。..*・゚

届いた首輪とおやつ ラクスの首輪とおやつでしたぁ

この首輪は、最初にラクスの預かりをしてくださってたsarasaさんが
ラクスのためにくださっていたものなんでしゅ
幸せを掴めるように・・・その思いが一緒に編み込まれた首輪でしゅね

さっそくラクスに着けてみましょう

首輪を着けて・・・横から 首輪を着けて・・・後ろから

とても上品なお嬢様風になったでしゅよ
こうやって魔女っ子の本性をカモフラージュするわけでしゅね
女の子って怖いでしゅねぇ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

みなさぁ?ん、ちゃんと受取りました
ありがとうございましたm(__)m

早く首輪にふさわしいレディーになりますように?ポチッ!と祈願でしゅ(?人?;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごく素敵な首輪ですね~。ラクスちゃん似合ってますよ!!
でもそれにふさわしいレディーになれるかどうかは・・・v-8
このままじゃじゃ馬娘路線でいってほしいな~
(^。^)y-.。o○
【2008/04/10 12:40】 URL | つのあや #- [ 編集]

ラクスちゃん、初めまして♪
エレンちゃん改め、ラクスちゃんですか~♪
ステキな名前ですね☆
ラクスちゃん、宜しくお願いします☆
これからの、せらりんさん家での生活、覗かせていただきます!!
キラ兄ちゃんに負けず、アンリーちゃんの言うことは聞くように(笑)
【2008/04/11 10:03】 URL | ここぞこ #O5sb3PEA [ 編集]


>つのあや
他人事だと思って面白がってちゃいけませんよ!
虎君の妹だと言うこと、忘れていませんよね~
あっそうかぁ、お兄ちゃんが虎君だから仕方ないのかな?(爆)
立派なレディーになって誘惑してあげるぅ~

>ここぞこ
雪が解けたドッグランの様子など見てましたよ♪
読み逃げの常習犯でごめんなさいm(__)m
ラクス、ようやくディスクに興味が出てきたようで、レトリーブが出来るようになりましたヽ(^。^)ノ
これからもちょっとづつかんばりま~す!!
いまのところラクスにビシッと説教できるのはあつし@長男だけのようです(汗)
【2008/04/13 22:07】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/425-f06fdf14

 
 
 
▲TOP
