ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生きててよかった(汗)
 
 
【2008/04/10 23:25】
 
 
今日の一大事件

それは・・・

ママが床に落ちたゴムボートのいえ間違い
ソファーのスポンジの切れ端を拾おうとしたまさにその瞬間の出来事でありましゅ

カツーーーン!

顎の真下からラクスの頭突き1発

目から火が出るどころか、気が遠くなってよろめくママ

頭突きの痕跡(ラクスの頭頂) 頭頂にファンデーション痕

ラクス、いつのまにトライカラーになったでしゅか
ってほどにハッキリクッキリ
あぁ・・・画像じゃいまいちわかり辛いでしゅな

ともあれママが舌を噛み切らなかっただけでも救われたでしゅね
あの勢いならザクッといってたでしょう。。。
どんな時でも、お口はしっかり閉じておくのがGOOD!
でなきゃ、見事な自害でごじゃった(汗)なんて事になりかねましぇんでした(ーー;)

あぶねぇ??


そしてもう1つ、こちらは一大イベント
ラクスの登録&狂犬病ワクチンにいってきたでしゅよ
ついでに血液検査もしてもらって
フィラリア(?)、血液化学検査も問題なしの健康体でありましたヽ(^。^)ノ
体重は 10.05kg

ただし、問題ありだったのはボクの方で
診察台に元気よく飛乗ったまではよかったんでしゅが
先生が近づいて採血しようと前足を取った瞬間に
ビビションしちゃったんでしゅ(ーρー;)コッソリ
ラクスが見てないから、ちょっと甘えてみただけでしゅって・・・

ママ 「な・さ・け・なぁーぃ」

ママだって偉そうな事は言えましぇんからね?だ

カツンッから覚めて背筋が冷たくなったママをポチッ!と慰めてくだしゃいねρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大変遅くなりましたが、、北九州大会お疲れ様でした!とってもいいお天気で桜も満開で、僕は1R終了後すっかりお花見モードに切り替えました…(^^ゞ

そういえばDVD写真再生できましたか?
ダメでしたらまたCDででもお渡しします~。

でもラクちゃん血液検査無事で良かったですね!
また来シーズン、せらりんさんファミリー&大きくなったラクちゃんに会えるを楽しみにしています☆

やっぱり九州大好きじゃ♪
【2008/04/13 01:22】 URL | MAXパパ@岡山 #vQK7GAIk [ 編集]

意外と...
打たれ強いんだネ...せらりん...(爆)...
ふつう、アゴにパンチくらったら、脳がブルブルとなって腰がガクガク...ふつうは倒れちゃうよ。それなのに、アゴにラクちゃんからの頭突き(それも下から突き上げるアッパーカットのような)をくらったのに気が遠くなってよろめく程度だったなんて。意外とプロボクサーにもなれるかもネ...(爆)...

いやいや、冗談はその位にして、舌噛み切らなくてよかったネ...マヂで...。

先日のお礼を送ったのですが(明日の午前中に黒猫さんがお邪魔します)、WAN達のを入れるのを忘れてますた...(ToT)...ってか、用意してなかった...(ToT)...なので、送ったブツの中から、口に出来そうなブツをすこ~しお裾分けしてあげてください。

【せらりん】を肥えさせメタボリックシンドロームに引き込む新潟の会
会長 メタボ治療中の はる☆ちん より
【2008/04/13 07:44】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


遅くなってすみません(>_<)
やっと開放されましたのでレスいきま~す!

>MAXパパ@岡山
北九州おつかれさまでしたm(__)m
桜猛吹雪の九州はいかがでしたでしょうか?(笑)
いつもいつも美味しいお土産ありがとう~
そしてDVDまで。。。感謝です!!
実は、アツシのPCでしか見れない(>_<)
近いうちにゆっくり占拠してじっくり拝見します
1人の時じゃないと泣き出すと困るしね^/^コッソリ
しばらくは会えないのかなぁ・・・
ならば次回はラクスがローラーゲームにでも出ている事を祈っててくださいね!
大きさは~今のままかもです(汗)
今年も美味しいブドウ&梨を待ってます§^。^§

>はる☆ちん
何が言いたいのじゃ?不死身とでも?
っていうかぁ、マジでクラクラッときましたよ(+_+)
1本挿し歯があるんで抜けるかと思ったし(ーー;)
本犬はへいちゃらなのが不思議・・・
最悪の事を考えるとゾッとしましたぁ~
あのさぁ、やっと細くなってきたのにリバウンドさせようと思ってる?
あぁなんだろワクワクq(゚∀゚)p
あぁダメだこりゃ!すぐに元通りどころか追い越すかも(爆)
【2008/04/13 22:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


!せらりんさん、大丈夫ですか??
痛そうっ~~~> <
しかも、ラクスの頭にあんなにくっきりっ!ファンデが写るほど。。。本当に舌噛まなくって良かったですね~~~。。

しかし、恐るべしラクスちゃん(爆)

実は、頭突き攻撃の癖、家に居た頃もしてました。。その頃は、そんなにパワーが無かったから良かったんですが、、お大事にっ
【2008/04/15 09:22】 URL | sarasa #- [ 編集]


>sarasa
やっぱりそうでしたか<頭突き
いえね、ジャンピング・アタックも凄いんですよ(~_~;)
特にご飯前の興奮では、わたしに向って走ってきて
思いきりジャンプしボディーキックして戻っていくんですぅ~
本来なら叱るべき所ですが「おぉーっ!!フリーできるじゃん!」と感動しながら許している自分がいます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
しかし、ワンコの頭のてっぺんって何故あんなに頑丈なんでしょうかね?
【2008/04/16 09:48】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/426-585b6b0f

 
 
 
▲TOP
