ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
15分 8000円(@。@;)
 
 
【2008/04/12 23:23】
 
 
大会後だったり、雨だったり、
この週末は法事が重なったりで
今週はずっと原っぱへ行けなくて
その鬱憤をリビングで晴らしていたボク達。。。

昨日は、午前中に横浜からママの妹一家が到着
そのままママのおばあちゃんの7回忌法要を済ませ
ママのママの病院へお見舞いに行って
ママが帰ってきたのは19時半だったんでしよ(T_T)

で、今日はママのパパの四十九日法要だしぃ?
きっと今日も原っぱは無理だなぁって思ってたら・・・

18時過ぎに帰宅したママ
「いくよーっ!!」の掛け声と共にあつし&コテツを従えて強行軍
でもママ。。。お外は暗くなり始めてるんでしゅが・・・

ママ 「こうなりゃ高速乗るっ!」(-.-)b

コテツ 「高速乗っても暗いって・・・」(ーー;)

ママ 「10分でもいいから走らせてやりたいんじゃっ!!」

原っぱ  19:00着

お天気が良かったこともあって薄暗い程度、イケそうでしゅよ
ボクはコテツと?
久しぶりに原っぱでの爆走楽しめて、目が逝っちゃってましゅ(^_^;)
ラクスはママと?
レトリーブできるようになったラクスを見て、コテツがビックリしてましゅねぇ(^_-)v

もっともっとぉ?と思ったけど
15分もするとあたりは暗闇・・・ボク達は平気でしゅけどねぇ

コテツ 「ダメだ、もう人じゃディスクが見えん・・・」

残念ながら、練習はここで終了

ほんの15分間の原っぱにかかった費用・・・800円

ママ 太っ腹

さらに、帰りに寄った夕食代・・・7000円

ママ 「もう2度とやらないもん。。。」(゜□゜;)ノノ

ママ?明日も夜練でしゅかぁ

見かけは太っ腹でも中身は寂しいママのお腹にポチッ!と1クリックお願いしましゅ^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
3人で7,000円?
何食ったの?3人で7,000円の晩飯って。1人2,000円以上って事だよねぇ?焼き肉食い放題?しゃぶしゃぶ食い放題とか?それとも、回転寿しで3人で70皿とか...(爆)...
帰り道にスーパーに寄って、マルタイの棒ラーメン買って晩飯にすれば、超安上がりだったネ(笑)。
福岡は「もつ鍋」もウマいんだよね?オイラ大好き。もつ...。安芸の国時代に食べた「白肉天(豚白もつ天婦羅)」が忘れられない...食べたい...

コメント...食べ物ばかりになってしまった...(爆)...食いつきどころ...間違ってたね...ゴメン...(核爆)...
【2008/04/15 11:16】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
やっぱり食べ物につっこんできたか!(爆)
ファミレスでステーキ食べたらコレくらいになるよ(^^ゞ
ドリンクバーとかついててさ~デザートも出てくるし~
てかさ、なにかエサで釣らないと練習に来ないヤツがいるからさ(ーρー)コッソリ
まさかここまで経費がかかるとは予想してなかったが・・・
モツ鍋は我家の定番メニューである(笑)
【2008/04/16 09:54】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/427-de4e1c9b

 
 
 
▲TOP
