ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクにも言って・・・(T_T)
 
 
【2008/04/13 23:35】
 
 
法事も無事に終了し、今日はママの妹一家が横浜へ帰りましゅ
金曜日から福岡へ帰省してたのに
ボク達は会うチャンスがありましぇんでした
ママの姪っ子のHちゃん&Mちゃんは、ボク達に会いたいって。。。
そうそう、前回会ったときにキャァーーーッ!!!て言って逃げた女の子(^_^;)
午前中に原っぱへ行って、そのまま空港へお見送りに行く事に?

ママの実家でHちゃん&Mちゃんに会えたでしゅよ
姉のHちゃんは、以前ボクを見て叫んだ子でしゅよねぇ
今日もボクのこと怖いみたいでなんだか不審な動きするから
ちょっと脅かしてやろうと ウゥーーーッワワン!!

ママ 「自分も超ビビリの癖にイキがって吠えるんじゃないっつーの!」

妹のMちゃんは傍に寄ってきてナデナデしてくれたからウハウハでしっ

ママ 「女の子にはデレデレだね」

一緒に行ってたラクスは初対面でしゅねぇ§^。^§
ちっちゃくて、美人さんだからHちゃんにも「可愛い?可愛い?」って言われて
しっかりナデナデしてもらって。。。

ねぇボクは?ボクは?可愛くないでしゅか?(T□T;)

ママ 「デカくて、しつこく吠えるヤツが可愛いわけなかろっ(キッパリ)」

ショックだったので、その後は大人しくしてたでしゅ
今度会った時には「可愛い」って言ってもらえるように修行しておきましゅ

ラクス 「あたしが傍にいる限り、それは無理ね」(_≧Д≦)ノ彡☆

ボクだって可愛いって思う人?ポチッ!と押してくだしゃいぃ?m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/428-866a9207

 
 
 
▲TOP
