ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
午後の原っぱで・・・
 
 
【2008/04/14 23:29】
 
 
今日は珍しく午後から原っぱへ出かけたんでしゅ
天気予報通りにめちゃめちゃいい天気で暑い
街中でも山道でも、桜吹雪なドライブを楽しめたでしゅよ
原っぱでは風が強くて
ママの投げたディスクは思わぬ方向へ流されていくほどでしたぁ(^.^)/~~~さいなら?

そこへNaNaお姉ちゃん&ロッ君 参上

俺はディスクより速く走るんだぜっ!な俊足を披露してくれたでしゅよ
かけっこなら1等賞でしゅね(^_-)
次は追いついてぶっ倒したディスクをガブリッ!と噛んで運ぶんでしゅよ
そしたら完璧でしっ!

ボクがお手本を・・・
と思ったのに、ママのヘボへボスローでお手本にはなりましぇんでした

洞北大会の時にラクスと遊んだロッ君(固まって動かなかった 汗)
ところが今日は?
   走る走る 跳ぶ跳ぶ
ラクスもスイッチが入って
   走る走る 跳ぶ跳ぶ
楽しそうでしたねぇ
ボクはデカイからゴロゴロしながら遊んだでしゅよ?

その後もNaNaママさんとママがおしゃべり中
ずっとNaNaお姉ちゃんと爆裂バトルを続けていたパワフルなロッ君でしゅが
さすがに帰る頃には少々お疲れの様子で
ひとっ跳びしてはバタリッ。。。ひとっ走りしてはバタリッ。。。倒れてましゅね^/^
ロッ君、キミは大物だっ

また今度遊ぼうぜっ

帰り際、原っぱ近くの斜面に紫陽花やツツジを植樹して
下草刈等のお世話をしているおじさんとご挨拶なママ達?
いつも綺麗に手入れをしてくださってありがとうでしゅm(__)m
ボク達もみんなが気持ちよく原っぱを使えるように協力しましゅよ
これからもよろしくでしゅ

病院サボリ4ヶ月のツケで肘&腰がヤバそうなママをポチッ!と励ましてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
疲れ知らず?
昨日はキラくんもラクスちゃんも
ロックと遊んでくれてありがとうでしたぁ~v-238
ラクスちゃんに飛びついて飛びついてe-330
ウザかったでしょ~~~ラクちゃんe-263ごめんねぇ

でも!またいっぱい遊んで下さいe-266

バタンQだったロックは
家に帰って元気復活e-330
まだまだ遊び足らなかったみたいです

あぁー。白いお皿を持って来る日はやってくるのでしょ~か???
ラクちゃんみたいに.....
キラくんみたいに.....
フリスビーが成立する日はやってくるのだろ~か?(爆)

【2008/04/15 13:27】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>NaNaママ
翌日まで2日連続のお付き合いありがとうございました(笑)
暑かったねぇ、これからどんどん暑くなっていくと思うとそれだけで疲れる(ーー;)
しっかし、ぶっ倒れるほど疲れていたはずのロッ君が、家で復活していたとは・・・さすがジャックだねぇ~
呼び戻し良くなってるし、ディスク持って帰ってくるのももうすぐでしょう♪
とても楽しみなロッ君だわ^/^
バンバンとロング走りそうだもんねぇ
じっくりゆっくりがんばれぇ!!
【2008/04/16 10:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/429-b2ce22e4

 
 
 
▲TOP
