ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本気で怒った?!
 
 
【2008/04/17 11:00】
 
 
今日という今日は、決着つけてやる
だって朝からボクの邪魔ばかりするし
ボクの持ってるおもちゃを唸りながら取りにくるし
取れないと思うと噛んでくるし

随分と手加減してやってるのに・・・(ーー;)

ママ 「そ、そうだったの?」

ボロボロなコング 人気のアイテム

いつも大人しく譲ってやってたもんだから
このところ態度がデカくなりつつあるラクスに流石のボクも今朝は爆発
ボクが本気出したら強いんだからな
ラクスの頭はボクのお口にスッポリ入っちゃうんだからな

ママ 「で、どっちが勝ったん???」

キラ 「えっと、えっと、引き分け・・・ってことで・・・」(・・;)

ママ 「でも結局、取られたんでしょ?」

キラ 「持ってるも?ん♪」(_≧Д≦)ノ

たまにはボクだって意地を見せるんだじょ
最近は、ちょっとお兄さんらしく
ラクスがソファーを齧ってたら近づいて睨んだり
アンリーおばちゃんが窮地の時に割って入ってあげたり(これは滅多にない・・・ 汗)
隙を見て乗ろうとしたり(ほとんど失敗・・・ 爆)
ボクも成長してるんでしっ

けど、相手が強過ぎましぇんか・・・(ノ_ _)ノ

ママ 「これからも優しいお兄ちゃんでいてあげなっ!」^/^

ラクス 「そうそう!あたし知ってるも?ん、可愛い女の子に弱いんだよねぇ♪」

デレデレ?♪ いひひっ♪

うひうひっ♪ 羨ましいでしゅかぁ?
                     *写真はハナママさんから撮っていただきましたm(__)m

しまった洞北でしっかり見られてたでしゅか・・・
だってミドお兄ちゃん家のお姉さんはラクスよりもずーっと優しいんでしゅからぁ?

ヴーッと言われるとママに救いの視線を送るボクをポチッ!とご支援お願いしましゅρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 11:35】 | # [ 編集]

いいなぁ...ボソっ...
超、鼻の下伸びてんぢゃんv-8>キラ坊
オイラも大好物だよ。カワイイお嬢さん...v-10...
ナニ?ハナママさんちのお嬢さん?こりゃ、長州まで遠征しないといけんなぁ...。んで帰り道に岩国で山賊むすび食べて、宮島口でもみじまんぢゅう買って、商工センターでおたふくソースを買って、広島西空港近くで白肉の天ぷら食って、江波と段原でお好み焼き食って・・・食いもんばっかり...(爆)...おっと「下関のふく」を忘れとったわい。中国地方でグルメ旅すんなら、ちょっと足延ばして、親不孝通りで親不孝するのもアリかな...(核爆)...
【2008/04/17 14:31】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


口頭で伺ったのと、書類で見たのが違っていたら
やっぱり書類の方を信じてしまいますよねぇ(^^ゞ
ちゃんと再確認をするべきだと反省です、よかったm(__)m

>はる☆ちん
でしょ、でしょ~ウハウハしてたのよ<キラ坊
美人だしねぇ、とっても明るくて素敵な娘さんなの~§^。^§
キラキラしてて若いってイイねぇ~♪
で、おじさん&おばさんは食べ物の話題にしかならないってのは、なんとも虚しい・・・
広島西空港って~明日から行くところは広島空港の横なんだよ
美味しいの?食べたことないなぁ。。。聞いてみようっと!!
親不孝通りで親不孝するにはちょっと年取り過ぎかもね(爆)
【2008/04/18 08:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

もう出かけちゃったかな?
オイラの20年前のテリトリーは、今の広島西飛行場界隈なのネ。せらりんが明日から戦う場所は、現在の広島空港(新しい)の近く、広島県三原市。「白肉の天ぷら」は、広島ダイヤモンドホテルの裏手の中華料理屋のメニュー。陸上競技場前の交番の裏の奥まった所にあったお店でした。今でもあるかどうかは不明。店の名前も思い出せない...。もう20年も前の事だからネ。その交番の向かいの独身寮に入ってたのよ。ってぇと、バレちゃうわな。どこの会社だか。ま、その会社の関連会社(子会社)に在籍していたんどす。三原にも営業所がありやす。

「白肉の天ぷら」の衣に黒ごまが混ざっていて、塩で食べるのネ。食感は歯ごたえのあるイカ、味は意外と淡白なもつ。そんなカンジでした。涎が...。

道中気を付けて!広島G1、頑張ってポイント稼ぎしてくださいネ。M.C.関くんだとイイね!
【2008/04/18 22:19】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
ただいまぁ~、白肉テンプラの話をするの忘れた(>_<)
G1ですから、もちろんMC関さんです!
だが、余裕が無くてお話できないままだった(^_^;)
でもGコミッショナーから声をかけていただいて
はる☆ちんからの連絡でSAIのこと知ったと聞きました
そうだったんだぁって。。。ありがとう§^。^§
2日目、悪足掻きに行ってなんとかポイントGETできたよ~!!
でもまだまだ足りないんだけど・・・(T_T)
御前崎&越路に行きたくなったぁ(まだ足掻くか? 笑)
【2008/04/21 08:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/430-a1eb0e70

 
 
 
▲TOP
