ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お庭のトイレ
 
 
【2008/04/15 23:05】
 
 
ボクのお家には、お庭にボク達用の屋根付きトイレがあるんでしゅ
これは、昔アンリーおばちゃんが昼間お外にいた頃に使っていた犬舎なんでしゅよ

庭のトイレ

ボク達はみんなココで用を足すんでしゅが
実はボク・・・
SAI兄ちゃんがいた頃は、中で一緒にトイレが出来ず
犬舎の裏へ回って雨水枡の上でやってました
SAI兄ちゃんが居なくなってから、ボクが犬舎でちゃんと出来るようにするため
ママは一生懸命にがんばったんでしゅねぇ(って、他人事かい? 笑)
特にラクスが来てからは必死
ボクって、けっこう頑固なんで?かなり苦労したようでしゅよ

そろそろ「このへんで折れてやるか」(-.-)b
って訳で、最近ママの悩みを1つ解消してあげたところでありましゅ(偉そうに・・・ 汗)

そして、ラクスもお庭の桜の木の下ですることが多かったんでしゅが
ボクがお手本となったことで(マジでそう思ってるのか? 爆)
ちょっとづつ犬舎の中で出来るようになってきたでしゅ
梅雨時までに完璧にしないと雨の日が大変でしゅからね。。。

お悩みが減った事に加えて
大好物のお饅頭やおかきを手に入れたママは・・・

新潟から届いた明治饅頭&おかき 魅惑の饅頭たち(爆)

あっという間にお顔もふっくら、お腹もふっくら(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
このところ続いた絶好のスリム化のきっかけを不意にしたのでありましたぁ

ボクのお悩み解決のご褒美にポチッ!とクリックよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
賞味期限...
昨日(16日)までだったけど、心配する必要無かったかな?(爆)<明治饅頭
網代焼きはさぁ、コテツ・スペシャル・ディスク頂いた時に入ってた「犬のおかき」に似ているでしょ?お魚の形しているけど、海老の粉が入っているんだそうです。

屋根付きのトイレ・・・すごいね。豪華!
って言っても、元はアンリーちゃんのハウスだったんだネ...(^_^;...アンリーちゃん、複雑な気持ちぢゃな~い?

でさぁ、キラ坊とラク姫、アンリーのお局様は、何を口にする事ができたのかなぁ?パパのお口には届いたのかなぁ...(爆)...
【2008/04/17 14:42】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
ちゃんとワン達も饅頭の皮を食べました(笑)
パパさんも食前にしっかりお食べになっておりました(笑)
わたしだけで2日で無くなるわけないっしょ(-_-;)
魚型おかきはわたしだけで食べてるが・・・(爆)
コレ美味しいなぁ♪と思ったら~海老かぁ!!納得!!
この犬舎は通販(チラシ広告)で買ったはず?!
最初はそのまま地面に立ててたけど、家の周囲のフェンスを高くする時(10年程前か?)に
ついでだからと基礎をコンクリートで固めて立派になりました(^^ゞ
排水もきっちり繋いでるから、ここでしてくれたらほんとラクなのよ(^_-)
【2008/04/18 08:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/431-f88d5147

 
 
 
▲TOP
