fc2ブログ
ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
行くらしいでしゅ。。。
 
 
【2008/04/18 17:21】
 
 
ラクスは昨日シャンプーしてもらってフカフカでしゅが・・・
ボクはそのまま(・・;)

ママ 「ラクスはしっ○臭かったんだもん!」(^_^;)

どうやら今晩お出かけのようでしゅね?

ではでは、G1広島へいってくるでありましゅ(^^)/~~~
ラクスもローラーで遊んでくるでしゅかねぇ

コテツがダメなら、ママががんばれ?のポチッ!と応援してくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

がんばれ~~~キラちゃん!!
いつか会いに福岡にいくぞ~~~~!!
【2008/04/18 19:51】 URL | つき #- [ 編集]

いってらっしゃ~い!
捕まらないように気をつけて(笑)
楽しんで来てくださいねi-236
【2008/04/18 20:53】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


もう広島に着いてる頃でしょうか?

キラ坊、ラクスちゃんガンバレ?陝?

今週は天気も良い様なので、楽しんで来て下さい。
【2008/04/19 05:23】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>つき
つきさん、どぞどぞ福岡いらっしゃぁ~い§^。^§
小郡大会はいつもアジとのコラボですよ♪
ラーメン&モツ鍋食べますぅ~?!(爆)
キラ坊、2日目後半からようやく真面目にキャッチしてくれました(笑)
1日目からやってくれっ(-_-;)

>ゆ~れ~
それは慣れたもんでレーダーにも捕まってないと思う~たぶん?!
って何を言わせるんじゃ!!(爆)
あんずの居酒屋に行けなかったことが残念だった・・・
楽しかったよ~♪ローラーが~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>ペルパパ
金曜日の22時頃にはSAに到着して余裕だったんですが、寝たのはなぜか1時です(汗)
広島もお天気良くて、1日目はちょっと寒かったんですが2日目は暑いくらいでした
なので、ラクスはローラーデビューしました♪
SDCでもレトリーブデビューするぞ~(^_-)v

【2008/04/21 08:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/432-1bc6315d

 
 
 
▲TOP