ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女っ子ラクス☆ローラーゲームにデビュー♪
 
 
【2008/04/19 23:45】
 
 
コテツは学校。。。なのでママだけでG1広島大会に当日エントリーで参戦でしっ
昨夜はポツポツと小雨が降ったのですが
今日はどうやら晴れらしいでしゅよ
でも風が・・・強過ぎる・・・寒いし・・・

最近、ローラーが出来るようになった魔女っ子ラクスを出すかどうか悩んだ末
お友達のまいちゃんさんに注文していたラクスのお洋服をみんなに見てもらいたくて^/^

水色ワンピースでお嬢様風ラクス まいちゃんさん、ありがとう

遊びだから出しちゃえ?とママは思いきってエントリーしたんでしゅ
途中でスイッチがOFFにならなきゃいいでしゅけどねぇ

初ローラーゲームin広島2 初ローラーゲームin広島3 初ローラーゲームin広島1 

                     *写真はあきちゃんさんに撮っていただきましたm(__)m

なんてボクの心配を他所に、めちゃめちゃ楽しそうにレトリーブするラクス☆.。..*・゚
途中、ディスクがコーンに当たって倒れ、おっかなびっくり立ち往生のラクス
ここでスイッチが切れるかと思ったら
ちゃんとディスク拾って帰ってきたでしゅねぇ、ラクス偉いぞ
ママのローラーも場外出さずに絶好調でしゅ
ボクにもそれくらいちゃんと投げて欲しいもんでしゅ(-.-)b
そして初出場にして、思いがけない準優勝
みなさん、ラクスに沢山のおめでとうをありがとうございましたm(__)m
やっぱ魔女っ子なんでしょうかねぇ
あぁ、ボクの立場が危うくなってきたかもしれましぇん。。。(・・;)

だって・・・

今日は大事な大事なレディースにエントリーしてるのに
1R目からディスクを見逃し倒すボク
5投中 2キャッチ
強い追風に乗って走るディスクは、やっぱり苦手なのか
ママのテンションは一気に下がってましゅよ
ボクに期待はしない方が・・・
2R目は絶対にボクのせいではないと思うんでしゅよね(キッパリ)
受渡しもスムーズで6投できたのに
真向かいの風に半分アウトしたのはママでしゅ(ーー;)
なので今日のところはお互い様ってことで相殺することにするでしゅよ、ねっ

ママ 「はい、君の言う通り。。。明日がんばろっ」(T_T)

ラクスは、我家にきて初の遠征&車泊でしゅ

キラ 「夜はちゃんとお外でトイレしてから寝るでしゅよ」(?ρ?)コッソリ

ラクス 「だってなかなか出ないんだもん」

ママの夜のお散歩は続くのでありましゅ

そうそう、それから今日はスモモお姉ちゃん家のVantちゃんがノービスクラスにデビューで
大会初キャッチ決めたでしゅ
やったでしゅね?おめでとうでしたぁ(^○^)/

<レディース>
1R:0+6+0+6+0=12p
2R:4+0+4+4+0+0=12p        合計 24p 第8位

<ローラーゲーム>
1R:1+5+3+5+3=17p
2R:5+5+5+3=18p             合計 35p 準優勝

ラクスのお洋服似合ってるよ?と思ったら、ポチッ!としてくださると嬉しいでしゅ§^。^§
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでと~ございます
ラクスちゃんローラーゲーム準優勝おめでとうございますe-266
凄いなぁ~e-330
初出場で準優勝!!!!

ラクスちゃんの萌えぇ~~~な写真e-265e-266
ブログにUPしちゃったら....
萌えぇ~~~なラクちゃんオタクファンが増えちゃいますよ~e-266
うひひひひぃ~~ってe-272
ラクちゃん可愛いぃ~~ってe-272
【2008/04/21 13:55】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


ラクスちゃん初出場で準優勝おめでとう。??
走る姿はきっと綺麗なんだろうね。

この次会う時の楽しみが増えました。

【2008/04/21 21:22】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>NaNaママ
ラクスにお祝いありがとう~ヽ(^。^)ノ
天気良かったからローラーに出ちゃいました♪
途中でスイッチOFFになったらそこまで!って思ってたけど
ちゃんと最後までやってくれたよ(^_-)
水色のワンピ☆.。..*・゚可愛いでしょ~♪
大人しいラクスにはピッタリだね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
さて、ファンクラブの準備でもはじめるかな(爆)

>ペルパパ
ありがとうございます!!
ラクスは走るとき宙に浮いてる時間が長い気がするんですよね(^^ゞ
ぴょ~んぴょ~んって弾んでますが・・・(笑)
当分はローラーで遊ぶ予定ですので見てやってくださいねぇ
【2008/04/23 21:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/433-94fbd5f8

 
 
 
▲TOP
