ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負けられないからボク頑張った!
 
 
【2008/04/20 23:29】
 
 
ラクス初の車泊でしたが、粗相も無く無事に朝を迎えました
昨日の寒さからは信じられないくらいのポカポカ晴天
風も昨日ほどではないようでしゅよ
でも時々、強風になってましゅね

さて、今日もラクスはローラーゲームにエントリーしてましゅよ
お洋服は昨日の水色→オレンジに変わったんでしゅ(^_-)v
ちょっぴりお転婆なお嬢さんって感じでしょうかぁ?
それにしても今日のママのローラーは下手過ぎでしゅ┐(´□`)┌ヤレヤレ

では、ローラーゲームの様子を動画でお伝えしたいと思いま?しゅ

1R目



2R目


                      * ビデオは朋ちゃんさんが撮ってくださいましたm(__)m

たぶんラクスの魔法のおかげで昨日に続き準優勝でしたぁ
ラクスやったね
会場ではみなさんに「エレンちゃんですかぁ?」って声をかけていただき
応援ありがとうございました

こうなると、ボクもうかうかしていられましぇん
ママの戦略でスーパークラスにも参戦なボク
そこに最悪の状況が待っていようとは・・・

スーパークラス 1R 3ポイントこんなはずでは。。。

気を取り直して(・・;)

次はレディサバ1回戦をきわどく勝ちあがる

午後からは風が変わり、1R同様の追風ぎみか
ここにきてやっと目覚めたボクなんでしっ
これまで40%なキャッチ率が、ラクスのローラー見てちょっとづつ上がってきたでしゅよ?
ラクスに負けられましぇんからねぇ
ボクだってイイお兄ちゃん振りをアピールせねばなりましぇん

スーパークラス 2R 6投中5キャッチやったぜ!!

レディサバ 2回戦 ミドル5投中4キャッチイイ感じぃ?♪

スーパークラス決勝にはまったく手が届きませんが
レディサバは決勝進出でしゅ

さて、決勝はやや左からの向かい風
ナイススローな1投目を帳消しにするような2・3投目の右アウト
更にあり得ない事態がママを襲うのでしゅ ←ただ年のせいかと・・・(・ρ・)コッソリ
5投目キャッチしたボクをママは黙って突っ立ったまま呼び戻さなかったんでしゅよねぇ
そこへ、MCの「5秒前?」の声が

ママ 「ごめん、もう終わってるものとばかり。。。」(-_-;)

キラ 「ディスク歴は何年でしゅか?恥ずかしい」(ーー;)

おまぬけ勘違いで最後の1投を損したママでありましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
もう凹んでトボトボと退散していたら
なぜか後続のチームも思うようにポイントが伸びない状況で(ラクスの魔法か? 笑)
結果、レディサバ準優勝となったでしゅヽ(^。^;)ノ

勝手に競技を終えてしまったという考えられない失敗のショックが大きくて
みんなから「おめでとう」 と言われても
はじめ実感がわかず「へぇーーっ?」と他人事のようにボーッと聞いていたママでしたが
次第にその意味の重大さがわかり始めて
泣いちゃったママでしゅ(^∧^)あらあら
諦めかけてるジャパンカップへ?ちょっと近づいたんでしゅよ、ママ

<スーパークラス>
1R:0+0+0+3+0=3p
2R:4+0+5+6+3+4=22p       合計 25p 第25位

<レディース・サバイバル>
1R:5+0+6+0+6=17p
2R:5+0+6+6+5=22p
FR:6+0+0+4+4=14p          準優勝

<ローラーゲーム>
1R:3+0+5+3=11p
2R:1+3+5+0=9p             合計 20p 準優勝

大呆けママにしっかりしろ?っ!と気合のポチッとよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

広島大会おつかれさまでした~。
準優勝&ラクスちゃんローラーデビュー好成績おめでとうございます~v-20
キラ君もラクスに負けられないと思って頑張ってましたね。
今回の大会はいろんな収穫があったいい大会でしたね。
虎ちゃん、ラスクとすっごく遊んでましたよね。
やっぱり何かあるんですかね!?
また遊んでね。
御前崎で遊ぶ?!
【2008/04/22 12:44】 URL | つのあや #- [ 編集]


ラクスちゃん 2日連続準優勝おめでと~e-267

らぴ兄ちゃん、追い足は良い物を持ってるのだが
帰りはトコトコ。。。。
ラクスちゃんの意欲を分けて欲しいですぅ・・・e-263

御前崎 是非 遊びに来てくだちゃぁ~い!!!
【2008/04/22 12:54】 URL | にっしー。 #- [ 編集]


ラクスちゃん連日の活躍、と遠征のお泊まりも無事に出来て良かったですね。
キラ坊も、よい成績がだせておめでとう?諭?
さすがに、決める所は決めるね。
妹には負けられ無いもんね。

これからも頑張ってね。

次会えるのを楽しみにしてるよ。
【2008/04/22 20:17】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

いいカンジだねぇ
ラクちゃん、完璧ぢゃん。ローラーゲーム。
その勢いで、越路まで来てもらいたいぞ!(爆)
ローラーゲームのビデオ、初めて見た(ほら、オイラJFAのOBだからさぁ...)けど、楽しそうだねぇ。せらりんの女子○生のような黄色い声、がはは(爆)。
なんでも楽しくやる!それが一番の近道だもんネ!
ラクちゃんでJC表彰台も近いか!健闘を祈る・・・
【2008/04/23 15:30】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>つのあや
広島おつかれでしたぁ(ノ__)ノ
行く前からタープの件もありがとうございましたm(__)m
みんなでワイワイ楽しかったねぇ♪
ラクスも虎兄ちゃんに相手してもらって嬉しそうだった~
急にスイッチが入る妹でウザイだろうけど
これからもよろしくお願いしますm(__)m
GWは2種類のおにぎり楽しみにしてるよ^/^

>にっしー。
ラクス頑張りました!!
まぁスイッチが入るといつもイケイケ娘になるんですけど
今回はちょっと出来過ぎな気がします(^^ゞ
スイッチ入ってないときは超スローモードなんですよ
御前崎~2日目から参加予定です♪
やっと会えるぅ~嬉しい~お天気よいとイイなぁ~

>ペルパパ
1日目のローラーはばっちり投げれたんですけど
2日目は・・・見ての通り、ディスクが戻ってくる(-_-;)
しかも場外ですよ、場外(^^)/~~~
問題はラクスではなく私にあったようです(爆)
キラ坊もようやく落ち着いてきたんでしょうかね
もうちょっと早めにエンジンかけてくれたらいいのになぁ。。。

>はる☆ちん
そっかぁ、初めて見た?<ローラー
投げるより転がす方が難しいような気がしますが・・・
ねぇねぇ、私が越路いくよりも
はる☆ちんが静岡きたらどうかしら?
ねっ、いい考えと思わない??(笑)

【2008/04/23 22:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


広島大会お疲れさまでした。
大会ではよくお目かかっている亮父ですが、ブログへの書き込みは初めてです。
ラクスちゃん、かわいい外観に似合わずとてつもないハイパーさに驚きました。
確か2月の神戸大会の時にお持ち帰りだったと思うのですが、2ヶ月でディスクドッグに仕立ててしまったのですね。うちの亮もしつけてもらえませんか?
5月の備北大会は来られますか?その時ラクスちゃんと遊ばせてください。
【2008/04/28 11:03】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>亮父
亮父さん、ようこそいらっしゃいませ~§^。^§
足跡つけてくださってありがとうございます!!
ゴールデンの亮ちゃんですよね♪
もしかして神戸でラクス(旧 エレン)に会いました?
じゃぁ、わたしより先にラクスに会ってますよ^/^
3月の備前で我家へやってきました うふっ
ウチに来た時はオモチャもボールもまったく興味が無くて
ましてやディスクなんて知らんぷりですよ(>_<)
でも、キラの練習をいつも見ているうちに「アレを奪いたいっ!!」と思ったみたいで
自分から飛びついてくるようになりました♪
特になにも教えてないんですけど、見て覚えるのはボーダーの特徴かもですね!
それにしても広島は出来過ぎです、練習では途中でスイッチが切れて
ディスクを放ったまま地面をクンクンしてますからぁ(-_-;)
戻りもいつもはテケテケ走りなんですよ・・・わたしの方がビックリでした(爆)
御前崎から戻って、1日空けてすぐ備北なので
体力があれば当日エントリーでしょうかぁ?
ポイントが足りないようなら這ってでも行かなきゃなぁミ(ノ_ _)ノ=3
そのときはいっぱい遊んでやてくださいね(^_-)v
【2008/04/28 19:23】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 13:08】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/434-3cc218d8

 
 
 
▲TOP
