ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子守は疲れましゅ(´。`)=3
 
 
【2008/04/23 23:53】
 
 
昨夜、突然のお腹ピーにビックリでしたが、それっきり・・・
今日の昼には復活でしゅ
何だったんでしゅかねぇ?

朝から1日雨がシトシトなのでつまんないでしゅ
だからって魔女っ子ラクスの子守はかなり疲れるんでしよ
でもボクが相手しないと矛先がアンリーおばちゃんに向けられましゅから
知らん振りも出来ず。。。
結局のところボクが1日中その相手をしているわけでありましゅ

キラと遊んで一休み?大満足なラクス キラ兄ちゃんと遊ぶの楽しいのぉ?♪

ゆっくり休めるのはラクスが遊び疲れたわずかな休憩中だけでしゅから
今のうちにボクも一休みさせていただきましゅよ
では、ちょっと失礼

子守に疲れてバリケンで休憩中なキラ くたくたでしゅ。。。

ラクスったら、ボクの復活を監視するかのようにバリの横に陣取って休むもんだから
うかうかバリから出て行くことも出来ましぇ?ん
ちっ、寝たふりでもしておくか

子守のバイトにきてもイイよって思うひと?ポチッ!と押してくれましぇんかぁ?ρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様!
お腹治ってよかったですね~♪
でもキラ君がくたくたなんてi-202
魔女っ子ちゃんはどれだけパイパーなんでしょ~i-229
こんなにかわいいのにi-178
【2008/04/24 11:27】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

オレがっ!
ラクス姉ちゃんと遊んであげるぜ!
オレ!暴れるの大好き♪
うちのパトリシア姉さんは遊んでくれないからさぁ~
ラクス姉ちゃんと遊んでる間
キラ兄ちゃん休んでてイイよ(*^^*)

男同士!仲良くしよ~ぜ!
【2008/04/24 13:09】 URL | ロック #GNpDnBoc [ 編集]


ラクスちゃんのローラー、見たよ~~!
すごいっ。足早っ!!
キラ坊がヘトヘトになるぐらいだから…
相当な元気娘ね~。ラクスちゃん♪
SDCでもレトリーブデビュー、楽しみにしてます!!
【2008/04/24 23:07】 URL | ブランマ #- [ 編集]


キラ坊がクタクタになるとは、どんだけハイパーなんだろうね。
今は携帯でしか見れないのでラクスちゃんの走る姿は熊本に帰るまでお預けです。
早く見たいなぁ。
【2008/04/25 13:09】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ゆ~れ~
なんかね、急に大量のPだったからびっくり~ストレスかしら(汗)
でも1回きりでした(^_-)
ラクスはねぇ、見かけはお嬢なのよぉ~§^。^§
その実態は。。。ほらっ、魔女っ子だから(^^ゞ
宙も舞うわよ(爆)

>ロック
子守を代わってくれてありがとう!!
男同士の友情って素敵だねぇ
でもさぁ、帰ってから更にパワフルになった(気がする)ラクスって・・・(^^ゞ
ラクスをてこずらせることが出来るのはロッ君だけかもね^/^
ロッ君、ディスク追いかけるのとっても上手になったね~
あとはパクッと咥えるだけだね!!
そしたらもっともっと楽しくなるよ~♪

>ブランマ
練習では戻ってくるときテケテケ走りなのよ(^_^;)
なのになぜか広島ではハイテンションでした!!
5月のSDCには参加できないけど、次回は必ずレトリーブ参戦するよ♪
ちょこまか走る元気なラクスを見てやってね!

>ペルパパ
GWは熊本に帰ってこられるんでしょう!!
DDやSDCにフル参戦かな?!
ペルちゃんの嬉しそうな顔が想像できるなぁ~
ご家族で楽しいGW過ごされてくださいね§^。^§
ディスクが大好きになってきたラクス~最初ディスク見たときには「???」無関心だったのに
今では「私の!!」って欲が出てきて大変です(^.^)
猫みたいに飛びついてくるし・・・そのうちにフリーでも始めようかな(笑)

【2008/04/28 07:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/436-41c903d5

 
 
 
▲TOP
