ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は我が身?!明日も我が身?!
 
 
【2008/04/25 23:50】
 
 
原っぱで運動中にNaNaお姉ちゃん&ロッ君が到着?

どもども うへうへ
ご挨拶の後にボクはしめしめと車へ退散。。。
だって、ラクスの子守を買って出てくれたロッ君が来たからには
ボクは高みの見物と行くんでしゅ
さてどうなるでしゅかねぇ

最近さらにパワフルになったロッ君
ラクスにボディーアタックを試みるも、今1つのって来ない・・・
ならばガウガウ攻撃
さらにジャンピングアタック
次第にヒートUPな様相を帯びて気ましゅよ?

とうとうラクスのスイッチがON

おーーぉ、イケイケ ゴーゴー
これで今夜は子守から解放されるに違いない(^_-)

と、思われたんでしゅが
なんだかいつもと違うんでしゅよねぇ
走りまわって遊んでいるようにも見えるんですが
必死でロッ君から逃げているような
身をかわし、逃げる逃げるぅ?
飛びつくロッ君を迷惑そうに相手するラクスでありましゅ

んっ
これってどこかで見覚えがあるでしゅねぇ

あっ
まるでお家でのボクとラクスではないでしゅか

キラ 「ふっふっふっ、これで少しはボクの辛さがわかったか?」

ラクス 「このストレスは帰ってから晴らすんだも?ん♪」

キラ 「マジでしゅか。。。」(T。T;)

帰ってからは手加減どころか
ますます手強くなっていたラクスだったんでしゅ?ミ(ノ_ _)ノ

お転婆ラクスのスイッチをポチッ!と誰か止めてくだしゃい┐(´□`;)┌
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/437-b6ff649f

 
 
 
▲TOP
