ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
身だしなみとして
 
 
【2008/05/01 23:54】
 
 
ゴールデンウィークにお出かけなボク達なので
今日はママが張り切ってボクとラクスのシャンプー
お風呂の様子をお見せできずに非常に残念でしゅが
2頭と1人で狭いお風呂場が大混雑でしゅね

ラクスはティーツリーの石鹸で?
ボクはお馬さんのシャンプーで?

ふんわかほんわか、いい香が・・・果たしていつまで続くやら。。。

はい、ご期待に添うべく
午後のお庭で爆走&寝っ転がり三昧
おまけにお尻にはう○ち付き
あ?ぁ折角洗ったのに、ママがガックリでしゅよミ(ノ_ _)ノ=3

腰も限界なママ
ハードな運転に耐えられるよう、明日は病院へいくそうでしゅ

あのぉ?腰。。。曲がったままでしゅよ(ーρー;)コッソリ

運転900km頑張れぇ?と思ったら、ポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゅ、きゅ、900km!!
独りで運転していくの?ちょこまかと休憩入れて行ってくださいネ。
静岡オフの可能性は、ちとキビしいっす。オイラ、右膝の半月板損傷しちゃったから...(^_^;...残念...
道中、渋滞にハマらないといいですがね?だって、時速100km巡航で行っても9時間でしょ?朝9時に出て、休憩無しぶっ通しで運転しても、到着するの18時だからね。疲れそう。目安は、2時間に1回の休憩。1回の休憩で最低30分位は、体を休めてね。長距離トラックの運転手さんも、最低4時間毎に休憩しないと、トラックから警報音鳴りっぱなしですから。デジタコ(デジタル・タコグラフ)にそう設定されちゃってるんだよね...。
事故無いように気を付けて行ってらっしゃい!
【2008/05/03 06:18】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
ねぇねぇ、はる☆ちんも考えてたの?<静岡オフ
運転しながら「もしかして、はる☆ちん居たりして?!」とか思ってたよ~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でも登場しなかったねぇ、残念だった(爆)
渋滞は、広島・西条辺りと、三重・四日市辺りだけでした
朝7時半に出て、12時間かかった~(^^ゞ
深夜割りを使うためにPAで午前0時まで仮眠とって会場入りしました
ラクスが朝したっきり、しっこしなくて何度も強制的に休憩散歩させられたから休憩は充分だったわ(汗)
結局、22時までしなかったんだよ・・・ぁう~病気になるじゃん!!
ともあれ無事に戻ってまいりましたm(__)m
タフな女とお思いでしょうが~気分的には結構凹んでおるんでありますよ(-_-;)
備北でがんばってみる。。。
【2008/05/08 21:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/440-e0f637e7

 
 
 
▲TOP
