ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GWは・・・
 
 
【2008/05/03 07:00】
 
 
みなさん、おはようございますm(__)m
本日から遠?い遠?いところへ行くんだそうでしゅ
魔女っ子ラクスも一緒に大遠征なGWとなりそうでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ママの体力勝負ってことでしゅかねぇ
とにかくガンバぁ?な5日間を楽しんできましゅよ

みなさんも、どうぞ楽しいGWをお過ごしくだしゃいね(^○^)/

それでは いってまいりま?しゅ(^.^)/~~~

よい結果と無事な道中を祈って?ポチッ!と毎日よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どこ行くんですか~~~v-236
5日間の楽しいブログ、まってますね~~~!!
【2008/05/03 07:39】 URL | つき #- [ 編集]


もう走ってv-448らっしゃいますよね~
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
頑張ってきてくださ~いv-344
【2008/05/03 10:18】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

がんばってぇ~
運転も大会も!
がんばってくだしゃ~いe-266

ラクスちゃん初大遠征ですね
わからない事があったらキラ兄ちゃんに来くんだじょ~e-266

楽しいGWでありますよ~にe-266
いってらっさぁ~~いe-463

【2008/05/03 13:11】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


キラ坊、ラクスちゃん頑張ってね。そして元気で帰ってお出でね。
土産話を待ってるよ。
【2008/05/03 22:09】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>つき
いってきました、静岡県(爆)
ええ、お近くまで行っておりましたぁ~♪
あまりの壊れ加減に恥ずかしいから黙って行きました(^^ゞ
ブログはボチボチとUPしますね~♪
書く事が多過ぎて、時間がなさ過ぎて、だって明日から広島ですものぉ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>カオリ
は~い、お見送りありがとうヽ(^。^)ノ
7時半に出発したんで広島に入ったころだったかな?!
渋滞も思ったほどなくて快調でしたよ(^_-)
12時間頑張りました!!

>NaNaママ
予想に反して結構ラクな遠征でしたよ!
昼間に走るのってやっぱり疲れが全然違うね~
ラクスのミラクルパワーなのか、4日は決勝行けたヽ(^。^)ノわーい
けど大事なときにコケたミ(ノ_ _)ノ=3
ラクスったらね、一度ももらさなかったんだよ!!
日頃は練習行くのでもオモラシするくせにさぁ~
キラがよくよく言い聞かせてたんだろうか?(笑)
とても楽しい3日間だったよ♪

>ペルパパ
12時間も車に揺られたキラ&ラクスですが
体調を崩す事もなく元気に楽しんできました§^。^§
お天気が良かったことも幸いしたんだと思います
土産話といえば~食べ物の事が1番かなぁ^/^
めちゃめちゃ美味しかったです!!
定食などの写真撮ってきたのでブログにUPしますね
【2008/05/08 22:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/442-23b00411

 
 
 
▲TOP
