ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいまぁ?
 
 
【2008/05/07 19:21】
 
 
御前崎マリンパークにて 拡大  富士山が見えた!!

本日13時、静岡・御前崎から無事に帰ってきましたぁ?ヽ(^。^)ノ
片道900km 12時間の道程は・・・

長かった。。。でも、楽しかった。。。思ったよりヘッチャラだった

          と

ママは言っておりましゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

大会2日目からの参加だったんでしゅが
朝の投練時には、正面にと?ってもきれいに富士山が見えてました

デジカメの精度か悪いから見えましぇんって・・・(ーー;)

大会レポートはボチボチとUPの予定でしゅかねぇ?
暇もなくまた何処かへ行っちゃうかもでしゅよ(?ρ?)コッソリ

応援してくださった皆さん?ありがとうございましたm(__)m
初日、ボクがんばったでしゅよ
でもね、あとちょっと。。。あとちょっとなんでしゅねぇ(>_<)

思いは通じる?!はずっ!!と思うひと?ポチッとママの背中を押してくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おかえりなさ~い!
とにかく無事に帰って来てくれて良かったですv-221
富士山見ながら投げ練って素敵~v-352
今夜はぐっすり寝てくださいね~!
お疲れ様でした~v-339
【2008/05/07 21:12】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


お疲れ様でした~~~!!
静岡か~~結構近くまでいらしていたんですね!!会いたかったです(@^^@)
今度6月に滋賀に行きます。私にとっては遠くて見知らぬ土地・・・。近くでフリの大会もあるって聞いていますが??
【2008/05/07 23:03】 URL | つき #- [ 編集]

お疲れ様でした~!!
御前崎遠かったけど行ってよかったですねv-263ほんと、楽しかった~。
ゆっくり帰ってきたんですね。うちは1時前に着きましたよ!来年も行こうって話して帰りましたv-19
土日は広島ですよ!!十分休養とって広島で会いましょうね~v-236v-237v-11
【2008/05/07 23:03】 URL | つのあや #- [ 編集]

おかえりなさ~い!
無事に帰られてなによりで~すi-194

せらりんさんでも12時間かかったんですねi-278
私だったら何時間かかるだろうi-203
900キロをへっちゃらと言えるせらりんさん尊敬です~i-199
【2008/05/07 23:24】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

お疲れさまでした~
いやあ~ほんとビックリでした…
御前崎にせらりんさん居るんだもん
幻かと思った(笑)
そして3日間とぉっても楽しかったデス
魔女っ子ラクスちんともいっぱいいっぱいナデナデ出来たし
ただ残念なのがウチの鬼っ子Ramが可愛い妹に…あんなにガウらなくてもv-406
ウチの今シーズンのe-40大会は終了しましたが
来シーズンまたよろしくお願いしますe-343
「磯亭」良かったでしょv-344
【2008/05/08 00:09】 URL | ERI #owzC3PLE [ 編集]


お疲れ様でした~♪
12時間へっちゃらか~・・・
うちからだとプラス30分かな~(;^_^A

でもね・・母に一人で運転して
御前崎まで行ってらっしゃるんだよ~って・・
今後のあるかないか分からない遠征のために
予防線を張っておきました。
次は広島ですか??
御前崎から比べたら・・ちょっとそこまで・・デスね・・笑)
頑張ってきてください・

あとちょっと・・手が届きそうなところまでやってきたんですね・・応援しています。

がんばれェ~キラ君。ママの頑張り(運転)に
応えてチョーよv-91

【2008/05/08 00:19】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


お疲れ様でした。
何はともあれ、無事なご帰還良かったです。
大会レポート楽しみにしてます。

あと少しですか。
ガンバレ、キラ坊。
【2008/05/08 09:50】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

おかえりなさぁ~い♪
片道900キロですかぁ~v-356
楽しかったって.....v-356
へっちゃらだったって....v-356

道中、幻覚が見えてたのしかったんじゃ??(爆)

次は広島ですかぁ~~v-344
せらりんさんもキラくんもがんばっv-345
魔女っ子ラクスちゃんが付いてるから大丈夫v-344
ジャパンかっぷぅ~へGO!!!

【2008/05/08 12:09】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


無事のご帰還、お疲れ様でした!
ラクスちゃん、またまたローラー優勝♪?
すごいね~~~♪
むこうで兄妹姉妹にも会ったみたいで。。うらやましいぃ。近いはずなのに、いまだに会えない私は。。いったい。。
うわさのキラくんにも会いたいのにっ(涙

会える日を楽しみにしてますっっ;;
【2008/05/08 15:01】 URL | sarasa #- [ 編集]

お帰りなさい
無事の帰還、よかったです。
1日おいてまた庄原に向けて出発ですか?
備北丘陵公園でお会いしましょう。
【2008/05/08 21:45】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
メールたくさんありがとう!!
段々と気分が滅入ってしまう大会になってたんでとても救われました
最初、ちっとも気づかないままで投練してたら
GMP氏が教えてくださったんです^/^
だって富士山に向かって投げてるのに見えてないわたしって・・・(^_^;)
気持ちに余裕がなかったんですねぇ(笑)

>つき
コッソリ近くまで行って、帰ってきました(爆)
もっと辛いかと思ったら~案外ラク?!
また行っちゃいそうな予感。。。
6月には7・8日と三重県・鳥羽でNDAジャパンカップがあります
今シーズン、我家は出れるかどうかわかりませんが・・・
その後はNDAのオフシーズンに入るので、滋賀の大会はJFAでしょうか?
お会いできる日が待ち遠しいですねぇ
絶対にいつか会いましょうね♪

>つのあや
ほ~んとにお疲れでした!!
ご飯も一緒に食べれて楽しかったねぇ♪
ディスク始めて1年にして御前崎とはあっぱれですヽ(^。^)ノ
その若さが欲しい今日この頃~でも負けずに備北へ行くことにしたもんねぇ
おばちゃん根性で最後まで粘ってみるぜっ!
でさぁ、1時前に着いたって?!飛ばし過ぎじゃろ?(爆)

>ゆ~れ~
「でも」ってどうよぉ~(笑)
昼間に走るとかなりラクだとわかったよ
だって、普段の広島やら岡山やらの方がめちゃ疲れると判明した
昨日は帰ってから、母の病院へ行って、洗濯して、夕食作ってetc.
今日も朝から弁当作って元気じゃよぉ
人間、夜はやっぱ寝なきゃならんのね!


【2008/05/08 22:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>ERI
わたしも最初「んっ?」と思いましたよ^/^
でもお会いできてよかったです♪
ラクスのローラーも見てもらえたし~
お兄ちゃんやお姉ちゃんにも会えたし~
今回思いきって遠征してよかったです!!
来年もGWに行こうかなぁなんて思い始めてます(爆)
「磯亭」連荘しました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>カオリ
そっか、そっか、来年は一緒に御前崎へ~♪
ご飯がメチャ美味しいんだよ!!って、何しに行くんじゃ?!(笑)
それがさぁ、昨夜のランキング見てさぁ・・・ガックリだった(T_T)
キラが取ったポイント分だけボーダーラインが上がってた
というわけで広島行きは中止です(-_-;)
2日間共に優勝するしかない状況でのキラとのプレーはきっと楽しめないから。。。
自分の気持ちの整理がついたらWCに行こうと思います§^。^§

>ペルパパ
ただいまです(^○^)/
それが、ちょっとになったはずが距離は縮まりませんでした(^_^;)
順位的にはかなり上昇したんですけどねぇ・・・
やっぱり現実は厳しいです!
せっかく応援していただいたのに(ノ_ _)ノ

>NaNaママ
昨日はどもども(^^ゞ
お弁当に助かりますわぁ~!!
お母様にもお会いできてよかったです
車の中からのご挨拶になってしまいすみませんでしたm(__)m
でさぁ、昼間の運転はラクだってばっ!!
来年も絶対に行くぞ~っ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
幻覚といえば。。。猿を轢きそうになったことくらいか???ビックリした(汗)
昨夜一晩考えて、広島は行かないことにしたよ
2日間の優勝なんて思いながらプレーは出来ないわ
わたしのスタイルとは違うってね(^_^;)
来シーズンは開幕からキラ坊と楽しみま~す♪
【2008/05/09 09:47】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>sarasa
何事もなく無事に帰って来れました!
行きはラクスがしっこしなくてかなり心配しましたが、現地ではへっちゃらでした(^^ゞ
お兄ちゃんのラピス君と沢山遊んできましたよ♪
Ramちゃんからは相変わらずガウられてましたけど、へっちゃら顔のラクス(笑)
そうですねぇ、おそらく30分もかからないところにいながら会えない(・・;)
ちなみにこの週末は暇になりました(爆)

>亮父
初の静岡~楽しんできました♪
結果はボチボチ・・・まぁコレ以上を望むのは無理です(^_^;)
残念ながら備北には行かないことにしました(T_T)
あぁ見えてキラ坊はかなりデリケートなヤツなので
勝負でギンギンになったわたしとじゃ楽しくないだろうなって・・・
御前崎でもその傾向が出てたので、一晩考えた末の結論です
来シーズンは開幕から顔を出しますからね!
よろしくですm(__)m
【2008/05/09 10:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

お疲れさまでしたぁぁぁ!
1178御前崎遠征お疲れさまでした!!!
せらりんさんの、その想いとガッツはすごいと
思いました。
その中で、初日のキラ坊との入賞!ラクちゃんとのローラー優勝!おめでとう~~~!!!
最終日、2R目でせらりんさんらしいゲームもできはったし、ちゃんと結果残したはるところは流石
やと思いました。
今週末は、そうなんですね、ゆっくり休んでくださいね。
遠いところ、お疲れさまでした!!!
【2008/05/09 23:30】 URL | KBMHBママ #futinbfc [ 編集]

残念!
備北はパスですか。
ラクスに会えると思っていたのに残念です。
それでは来シーズン9月にどこかの会場でお目にかかりましょう。
【2008/05/09 23:49】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>KBMHBママ
御前崎遠征では事前からいろいろとありがとうございましたm(__)m
おかげさまで安心して楽しいGWを過ごせました!!
勉強すること沢山あったし、自分達のプレーを見直すいい機会だったと思います
遠かったけど御前崎まで行ってよかった§^。^§
気持ちがすっきりしたらWCでキラとの最終戦を楽しもうと思います♪
3ヶ月でここまで来れたんだからキラに感謝ですよね!
そして、昨夜は水炊きしたんですよ~美味しかったぁ^/^

>亮父
ごめんなさ~い(>_<)
かなり迷ったんですが、来年3月までコテツは出て来れないと思うので
わたし&キラのチーム作りを優先しようと思いました
楽しいと感じながら投げる自分を取り戻せそうならWCに顔出します(^_-)
そして来シーズンは開幕から弾けるぞ~っ♪
夏にお会いできたら嬉しいな!
【2008/05/11 09:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

今ごろオセー!ですが
900キロ走行お疲れさまでしたぁ~。
お話できてうれしかったです。
キラくんでっかーい♪足なげー♪かっちょえー♪

ちょっとですが盗撮したので見てみてくらさいー。
http://binjubi2.exblog.jp/
【2008/05/15 09:05】 URL | びんまま #- [ 編集]


おぉーーっ!!と、こちらこそすみませんm(__)m
初の東の大会~楽しかったです♪
生でリク君の応援も出来たし^/^
今日明日は越路でしょうか?がんばってよ~ヽ(^。^)ノ
九州のワンダーボーイは、もうボーイではなくなってますんで~(汗)
ぜひぜひ今しかないこの時に頑張って欲しい!!
写真ありがとうございます、見てきましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆
あんなに健気に頑張ってるのに「なんであのスローを取ってくれんかなぁ」とか思ってしまう自分を反省です
WCをキラとのJCと思って楽しもうと思ってます♪
【2008/05/17 10:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/443-9f589500

 
 
 
▲TOP
