ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔法@壁になぁ?れ^/^
 
 
【2008/05/06 23:41】
 
 
G1御前崎大会 参加3日目最終日でありましゅ!
夜からの強風で目が覚めたママ・・・呆然
噂の風に遭遇してもうダメじゃな(気持ちがショボン状態)
早朝からちょっとだけディスクを投げてみる?!

むぅ????んぶぅ????んこれ本番でできるんでしゅかぁ

競技開始までに風はほんのちょっと緩んだものの
風向きはほぼ早朝と反対。。。さてどうしたもんでしゅか
今日もレディースの出番が先になってしまい困惑のママにとって
運命の選択が迫ってきたのでありま?しゅ

レディース1R目、真左からの強風

スタート左から思いきり腕振って飛ばすか?
投練では7?8pに入ってましゅがねぇ
距離はかなり出るけど物凄いスピードで飛んで落ちるため
今のボクにはまずキャッチ無理の軌道
今まで成功したこと無し きっと0pでしょう(^_^;)

左から回すようにするか?
そんなキャッチ練習したことないからキャッチは賭けでしゅけど
きっとディスクと一緒に左に走っていくでしゅね?うんうん

どっちも0pなら。。。やってみそっ
コートに入ってからもぎりぎりまで悩み悩んだ末の選択は・・・
後者でコート内に投げれず撃沈な1Rでありましゅよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

その後のサバイバル1Rでは前者をやってみたママでしゅが
1投目から隣のAコートまでキャッチにいく羽目になったでしゅよ(´□`;)ノノ
ドギーズな皆さん、ごめんなさいでした

凹んで立ち直れそうにないママを救ったのが魔女っ子ラクス
ローラーゲームに登場のラクスは相変わらずのハイテンション
左からの強風に右へ右へと転がるディスクに
出ました!! ラクス・マジック
コートから出そうになったディスクは
コート周りに立っている細い杭にぶつかってはコート内に止るんでしゅねぇ
よくもまぁ上手いこと当たるもんでしゅなっ!
そして際目付けが<アルさん、壁になぁ?れっ!!>魔法でしゅ
今度こそコートを出ていくぞーっ!なディスクが、あら不思議
大きな壁に阻まれてコート内に戻ってきたんでしゅねぇ
あっという間に消えちゃった壁は、幻だったのか?^/^
魔法かけちゃったラクスをお許しくだしゃいねm(__)m
ローラーゲーム 優勝 で、ママもちょっと元気になったでしゅか

御前崎でラクスがGETした優勝賞品 あたしイチゴもらったの?♪

気持ちが元気もで向かえたレディース2R目は
ボクが1コ弾いちゃったもののいつものプレーが戻ってきてよかったでしゅね
最後にもうちょっとポイントもらって帰りたかったけど
ボクには上出来な3日間だったと思うんでしゅよ
まだまだこれから修行を重ねて頑張るでしゅ?(_≧Д≦)ノ彡☆
最後に備北で締めが出来たらそれでキッパリ諦めもつくでしゅかね!!
どうかチャンスをくだしゃ?い(^人^)

さぁ?怒涛の3日間も終了!!900kmを戻りましゅよ
表彰式後は早々に会場を後にして
なぶら市場でお土産を買って16時半には出発
途中でボク達のトイレタイムやら、またまたお土産の物色やらで
22時過ぎに三木SAに到着して就寝
今夜はちょっぴり悔しくて情けなくて寝つけないママでしゅけど
きっと明日は元気になってるでしゅよね

初日からお世話になりっぱなしのT家
遠征前からいろいろとご心配いただき、アドバイスくださったS家
美味しいご飯をご一緒させていただいた広島な皆さん
ラクスの兄弟姉妹な皆さん
九州から一緒に大遠征した皆さん
地元から応援してくださった皆さん
そして同じフィールドに集まった沢山の参加者の皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました☆.。..*・゚

GW御前崎大会、たのしかったで?しゅ


<サバイバル>
1R:0+4+4+0=8p 敗退

<レディース>
1R:0+0+0+0=0p
2R:6+4+0+4+3=17p      合計 17p

来シーズンも来たいなぁ・・・そして願いが叶いますように、ポチッ!とお祈り(?人?)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/444-85b7036f

 
 
 
▲TOP
