ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母の日なので?
 
 
【2008/05/11 23:36】
 
 
1日中

ママの傍で

ゴロゴロ、フガフガ、ベロベロしてました

ラクスが五月蝿いんでしゅよねぇ・・・(-_-;)
なのでガウッと追い払ってやるんでしっ

ママ 「そういえば?最近、キラ坊がえらく強気のような?」

キラ 「ん?3回ほど本気で指導入れたでしっ」(-.-)b

ママ 「えぇーっ?!ビビリがマジですかぁ・・・ラクス怪我しとるし」(-_-;)

それでも怯まず戦いを挑むラクスって。。。

ママ 「ってかさぁ、ラクスに乗っかろうと頑張ってる君が笑える」

キラ 「ボクは真剣なんでしっ」

ラクスが傍若無人にアンリーおばちゃんを困らせる時は
ボクが参上 するようになったんでしゅよ
もうビビリのボクではありましぇんって(-_-メ)
ママもボクが守ってあげましゅ

ママ 「いえ、ママが君を守ってあげるからママは遠慮する」(^^ゞ

少しづつ大人になっていくボクをポチッ!と見守っててくだしゃいね?ρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/449-e24b510b

 
 
 
▲TOP
