ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
闇の中・・・誰だ!
 
 
【2008/05/20 11:12】
 
 
実は昨日の続き・・・

放置されたままの蹄?
何者かが闇に紛れてボクのお部屋でゴソゴソガジガジ

闇の中で・・・ 誰なん?

ママが夜景モードで撮影してみると
そこには

闇の中はラクスだった ラクスが・・・(・・;)

キラ 「ボクのマットが涎でびしょびしょなんでしゅけどぉ」(;_;)ヤダッ

そうなんでしゅよ、ママはお出かけ用にと思っていたマットが
とうとうお家用マットになったのでありましゅ
では、お出かけ用はどうなるんでしょうかね

ママ 「これまで通り、ナシ!もう暖かくなったしぃ?」

先週末のNDA最終戦☆越路大会でシーズン終了なディスク大会
泣いたり笑ったりの感動のシーズンをありがとうでした§^。^§
一緒に頑張ってきた仲間に乾杯でしゅ
ランキングも出ましたねぇ

ボクは・・・タイムトライアル 13位 でノミネート確定

今週末はWC(トイレじゃないでしっ! 汗)に参戦しますが
これはボクとママのジャパンカップなんだそうでしゅよ?
今季は遠くまで行って頑張ったボクに
ママからの感謝の思いを込めたプレーするんだそうでしゅ
楽しくシーズンを締めくくれたらいいなぁ?

最期までみんな頑張れ?!!のポチッとよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
確定♪
JC確定おめでとうございますi-189
ってことは赤福も確定?!(笑)
これで赤福が食べられるぅ~i-178i-278
今週末も楽しんできてくださいね!

うちも蹄たまにあげます。
モワ~ンって匂いしますよね(笑)
キラ君はそれがイヤなのかな?
ケンカになるので1個ずつあげるんですけど、ど~うしても相手が持っているのが食べたいらしいi-229
互いの隙をみて盗み盗まれ、入替えて食べてます(笑)



【2008/05/20 14:23】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


w(゜o゜)w おぉ-
赤福確定なんですね・・・って違うね・・笑)
タイムトライアルでのJCノミネートおめでとうございます。

この勢いに乗ってWCも頑張ってきてください!
お土産は神戸牛で結構です笑)

【2008/05/20 16:30】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


ジャパンカップ権利確定、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三重県だから赤福なんですね?
快進撃、期待していますv-63
【2008/05/20 18:59】 URL | つき #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/455-3ebc6e63

 
 
 
▲TOP
