ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワイン買いにいってきま?しゅ(^_^;)/~
 
 
【2008/05/23 12:02】
 
 
今シーズン最後のレディースクラス☆.。..*・゚
ワイルドカードin神戸、いよいよ出発しましゅ

ママの気持ちの変化と、ボクの成長と
そして来シーズンに向けての思いを込めて
悔いのないプレーが出来るように
ママが笑ってディスクを投げれるように
お空のセイラ姉ちゃん、SAI兄ちゃん、しっかり見ててくだしゃいね
きっと今までとはちょっと違うボク達を発見してもらえると思いましゅ

とか言てて?
どっこも変わってないや?ん(ーー;) てこともアリかもでしっ

どちらか1日優勝してJCレディースに上がれたら最高ではありましゅが
それよりも
無理せず、今ボク達が出来ることを全て出しきってシーズンを締めくくりたい

ママがそう思えるようになったきっかけは・・・
     御前崎でお友達から言われた大事な一言
     そして、先週コテツがぼそっと言った独り言
教えられる事ってたくさんありましゅね(^0_0^)

それでは、いってまいりましゅ(^○^)/

2日間、雨が酷くありましぇんように?ポチッ!と祈ってくだしゃいませませ・・・(ノ_ _)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お肉は~?!
神戸ビーフv-529もお腹に入れて、ぜひ感想だけでも聞かせてくださいっ(笑)
土曜の夜、楽しく乾杯できますように祈ってますi-281i-281


お天気悪そうですが(ラクスちゃんの魔法でどうにかなるかも?)運転に気をつけて!!
いってらっしゃ~いi-234
【2008/05/23 16:16】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

頑張ってね!
って、もう出かけちゃったかな?
頑張ってポイント稼いで、JCに出場できるように頑張ってね!オイラのJFA時代のお友達、埼玉の横山サクラちゃん(黒ラブ)が、JC D/Aベテランズクラスに出場決定(投票結果9位)でし。なので、JC鳥羽会場でオイラの事で盛り上がってくださいまし...(爆)...。サクラちゃんのお下がりのサングラスホルダーを昔に貰った事があるのねん。あれ?この事って、せらりんに前言ったっけ?(^_^;...
とにかく、WildCard神戸頑張ってください。健闘を祈る...
【2008/05/23 17:55】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


もう始まってますね。
お天気はどうかな?
こちらは小雨が降ったりやんだりだから、
神戸はまだ降ってないかな??

今夜、お祝いの乾杯が出来ますように・・・
頑張ってください。
【2008/05/24 10:09】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

神戸 土曜日の結果
土曜日の神戸、行ってきました。
せらりんさんが帰宅して結果をアップするまえに、訪問された方に報告します。
本日、ラクスはローラーゲームで優勝しました。
おめでとうございます。
明日もジャパンカップ目指してがんばってください!!!
【2008/05/24 20:44】 URL | 亮父 #- [ 編集]


福岡の議員の告発ブログです。
 http://ameblo.jp/hithuji/
動物愛護議員と肩書きをあげている
 その裏でやっている事を書いています。
 内容はかなりショッキングです。
 事実であるという事確認しました。
 それで、
 福岡人なら知っておくへき内容と思います。
 警察に告訴されている様です。
【2008/05/25 16:32】 URL | kita #- [ 編集]

魔女っ子ラクちゃん!優勝おめでとう!
せらりん!神戸遠征お疲れさまでした。そして、亮父さんが報告されてましたが、魔女っ子ラクちゃんのローラーゲーム優勝おめでとうございます!
今週はお疲れだから家に籠っていると思うけど、28日(水曜日)の20時~21時、在宅しててくださいネ!午前中は原っぱ行くと思うから、夜指定にしてみました(笑)。「カッチカチやでぇ(注.ザブングルのギャグより...)」ってなモノが届くと思いますので...(爆)...お楽しみに...
【2008/05/26 12:01】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>ゆ~れ~
神戸牛・・・食べなかったが、代わりに天ぷら定食を食べた(汗)
だって、天ぷら好きなんだも~ん!(爆)
ご当地生ビールを飲んだよ
ちょっと濃い目のハーブっぽい香りだったが美味しかったわ(^_-)v
土曜の午後から降り出して、夜中もずっと土砂降りだったよ
でも、暑くないからワン達には過ごしやすい2日間だったようです
濡れ鼠のラクスにはまいったけどさぁ・・・(-_-;)

>はる☆ちん
そっか、そっかぁ、さくらちゃんね§^。^§
はる☆ちんの話題で盛り上がって出番を忘れないようにしなきゃね(爆)
WC神戸はキラとの新たな出発☆.。..*・゚とても満足のいくものでした
これで来期がんばれる!!って手応えがあったよ(^_-)v
許せキラ、問題はわたしのスローだ(爆)

>カオリ
午後から降り出したけど、噂ではバケツをひっくり返したようなんが降るらしい・・・だったので参加者はみんな覚悟してたんだよね
でも普通の雨だったからよかった(^_^;)
ただねぇ、トイレ出しは悲惨だったよぉ~
昨日は洗濯物がどーっさり!!犬タオルとマットとシート・・・
他には洗っても干せないからワンコ物ばかり並んでました
日曜日が曇だったのが救いだった
御前崎で崩れかけてたものを建て直せたから気分のよい乾杯が出来たよ§^。^§
WC行ってよかったと思いました
【2008/05/27 09:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>亮父
神戸おつかれさまでした§^。^§
備北で会えないままだったんで、お顔を見たとき嬉しかったです
そして早速の報告ありがとうございます!!
いやぁ、まさかのローラー優勝でしたね
だって、皆さんがフットフォルトするんですもん^/^
あれもラクス・マジック?!(爆)
JCにはまだまだ手が届きませんでしたが
来シーズンへの希望が持てたWCだったので大満足でした
さぁ、開幕戦でブイブイ言わせるぞっ!!
まずは投練だぁ~(爆)

>はる☆ちん
ラクスにお祝いありがとうヽ(^。^)ノ
普段は途中でスイッチが切れたりするんだけどさ
なぜか大会では最後まで頑張ってくれるのよ
まぁね、恥ずかしいくらいにテンション上げ上げな自分のせいかな?とも思うんだけど・・・
2日目は、「イイ子ねぇ~♪」と時間も考えず誉め過ぎて
気づいたらカウントダウン始ってて最後の1投が・・・(T_T)
5投できてたのになぁ、でもラクスが最後まで楽しんで走ってくれたからOKさ!
水曜日の夜に。。。カッチカチやでぇ。。。なんじゃろか?
楽しみに待ってるよん♪
【2008/05/27 09:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/458-6c586505

 
 
 
▲TOP
