ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワインなかった・・・
 
 
【2008/05/26 03:57】
 
 
今朝早く・・・というより、夜中に帰ってきました
もうすぐ3時(?ρ?)コッソリ

ただいまで?しゅ

夜中だというのにボクとラクスは異常なまでのハイテンション
特にボクは押さえが利かず目はギンギン

ママ 「そんなに元気ならラクスのシャンプー手伝いなよっ!!」(-_-;)

キラ 「もう寝まーーーしゅ」

ママ 「あっそ!」(ーー;)

お約束の神戸ワインは、なぜか買えなかったようでしゅ(T_T)
『ワイン城』に行ったはずなのに
どこで売ってんの???状態でワインの<ワ>の字も見当たらず
工場の裏手を走った記憶はあるんでしゅけどねぇ

そこで出ました、ママお得意の 「まっいっかぁ?」 (~-~;)ヾ(-_-;)オイ

なのでワインなお土産は買えないまま。。。ちっ!

ラクスのシャンプー&ドライヤーでグッタリ???なので
今日は1日中、うだうだなママに間違いなしでしゅね
WCのレポートは、忘れた頃に(忘れたら書けないっちゅーの! 汗)
↓へUP予定でしゅ

ゆっくり寝たら、サッサとUPするよぉ?に!ポチッと、はっぱかけてくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お帰りなさ~い!
ワイン城にワインi-281がなかったんですね(爆)
でもよい気分で帰ってこられたようで何よりですi-234

ラクちゃん優勝おめでとう♪
魔女っ子ちゃんすごいな~i-178
もこもこだから濡れると大変ですねi-229
ゆっくり休養してください。
【2008/05/27 11:05】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

お疲れさまでした♪
念願叶って土曜日にご挨拶が出来ましたBCRN関西サポーターのラルフママです。
ワイン、買えなかったんですね。。
工場の前にある建物の中にお店があったのですが… 次回ご案内します(笑)
今回キラ君にはあいさつ出来ませんでしたが、次の楽しみに取っておきます♪
遠征と真夜中のシャンプーお疲れさまでした!!

【2008/05/28 09:11】 URL | ラルフママ #mQop/nM. [ 編集]


>ゆ~れ~
ぎゃはははっ!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そうなのよ、すぐに買えると思ってたらさぁ~
人影すらないんだもん、どうする???って感じだった(爆)
城?見当たらん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ホテルとかあるみたいだから、売店があったはずだよね
あんずにワインを~と思ってたんだけど、ごめんね(>_<)
ラクスねぇ、濡れ鼠になりながらも頑張って最後まで走れたよ!
「あたち濡れるの嫌い」だったらどうしようかと不安だったんだよね
やっぱりただのお転婆娘でした(笑)

>ラルフママ
ようこそいらっしゃいませ~m(__)m
皆さんにお会いできるとは思っていなかったので感激でした!!
やっぱり関西までは絶対に行かなきゃ§^。^§
おやぁ~やっぱり売店があったんだ(T_T)
バレンタインカップの時には出店があったということで
今回もちょっとだけ期待してたんですけど無理でしたね
次回は絶対に買って帰るぞっ!!
これからも遊びにいらしてくださいね♪
【2008/05/29 11:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/459-3a8b7d63

 
 
 
▲TOP
