ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あたちだって(^_-)v
 
 
【2008/05/27 23:47】
 
 
本日めでたく(ボクにはめでたくもない・・・ 汗)

☆.。..*・゚ ラクス 初キャッチ ☆.。..*・゚

っても、ほんの1mくらいのでしゅからね
その程度でボクは動揺なんてしましぇんから・・・ ┐(?へ?;)┌

ママ 「3回出来ちゃったよぉ♪頑張ったねぇ!」ヽ(´▽`)/

ちっ、まだまだだと思っていたのに
ヤケに早くありましぇんかぁ?

最近ボクがママにべたべたなんで
ママの気を引くために特別な魔法を使ったに違いない(-_-;)b

どうせ、明日になれば。。。

しばらく転がってるディスクで我慢しゅるよ?に!ポチッと言い聞かせてもらいたいm(_ _;)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

WCおかえりなぁ~い。WCの日記がUPされてるかなぁ~と思って来たら。。。!!
ラクス、もうキャッチしましたかぁ!?すごいすごい♪
さすがせらりんさんですね~~。ラスクえらいね~~~♪初キャッチ!おめでとう~♪♪
【2008/05/28 09:50】 URL | sarasa #- [ 編集]


>sarasa
あまりの暑さ(30℃)にローラーを何度も走らせるのが可哀相だったんで
ちょっとそこらに投げてやって遊んでたら取っちゃいました^/^
今までは浮いてるディスクは落ちるまで見てるだけだったんですけどね
タイミングがわかったのか、1度キャッチしたらその後は上手に連続で2回§^。^§
ディスク楽しいっ♪て思ってくれたのが嬉しい毎日です
あぁ早くお会いできないかなぁ~
JCが終わったらJFAにも顔出そうかなぁ~
【2008/05/29 11:15】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

すごい!!
せらりんさん
ジャパンカップがんばってきてください。
良い結果報告を待っています。
ラクスは凄いスピードにディスクドッグに成長していますね。
キラ君もうかうかしていられませんね。
ところで、ちょっと質問です。
SAI君の名前は「ヒカルの碁」のSAIですか?
キラ君の名前は、「デスノート」のキラだと思っていたのですが、ガンダムシードのキラでしょうか?ラクスもガンダムシードの登場人物なので二人(二頭)はワンペアなのでしょうか?
命名はコテツ君ですか?
疑問に思っていたことをそのまま聞いてしまいました。
如何でしょうか?
【2008/05/29 22:34】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>亮父
あいなっ!一発勝負なT.T.ですが
昨年は大失敗したんで、今年はきっと大丈夫?!(汗)
では正解発表です(_≧Д≦)ノ彡☆
SAIは、元の名前がサイドと言いまして、我家に来た時に混乱しないようにと頭のサイだけを取りました
丁度そのころ「ヒカルの碁」がブームでしたね(^^ゞ
キラは、皆さん「デスノート」と思われているようですが(これも時期的に重なってました 汗)おっしゃる通り「ガンダム」のキラ・ヤマトで~す(^_-)v
当たったのは亮父さん含めて3人しかいませんよ~ありがとうございます(笑)
ラクスは、こうなればもうおわかりですよね「ガンダム」の歌姫ラクス・クラインです♪
当初、元の名前がエレンだったので「エル(L)」にしようかと話してたんですが
ますます「デスノート」のイメージが強くなるのでやめました(苦笑)
亮父さんってば、年齢がなんとなくわかってしまったような~しかも、かなりなファンですね^/^
【2008/05/30 08:48】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/460-4e13c949

 
 
 
▲TOP
