ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワイルドカードin神戸 2日目
 
 
【2008/05/25 23:57】
 
 
明け方まで降り続いた雨も、起き出す頃には小雨に変わり
会場に到着すると霧雨になってましゅ ホッ
そして、今日も風はほとんどない状態でしゅね ホッ

とうとう泣いても笑っても今日1日?
最後の切符を手にする為に。。。さらに空気が重たい
ママは、出番前に心臓が喉まで上がって鼓動するほどの息苦しさを感じ
ディスクがずっしりと重たく感じられたらしいでしゅ
「ディスクが飛ばない」を何度も繰返してつぶやいてるママ。。。
でも、ボク達の目標はJCではなかったはずでしゅよね
短期間に我武者羅に背伸びして壊れかけてた関係を取り戻すための
ボクとママの今シーズン最後の1分×2Rを大事にでしっ

さぁ1R目?
ディスクが重たいながらもコート内にちゃんと投げてくれたんで
ボクもそれに応えてパーフェクトでしっ
ちゃんとディスク見てちゃんとディスク渡しましゅよ
どうだぁ?やればできる(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なんとTOPタイで2Rへ・・・

思わぬ展開でとうとう心臓が口から飛び出そうな2R目?
更にディスクが重たく感じるママでありましゅ
なんとかミドルまで飛ばすが不安定なスロー
投げるたびに自信をなくして次第に距離も短縮2ミスでしゅよ?ママ
ボク頑張ったのに?
ちゃんとディスク見たしちゃんとディスク渡したし

ママ 「ごめ?ん、2ミスでも6投入ったもんね!キラ坊、最高だったよ!!」

キラ 「でしょ、でしょ、うっほほ?い!!」(^▽^@)♪♪♪

今日もやっぱり惜しかったけど?
スッキリ爽やかな気分で締めくくれてよかったでしゅね
2日間、ボクのために気合の「キャッチよーっ!!」を叫んでくれたあきちゃんさん
しっかり聞こえましたママより迫力でした
取らなきゃ殺されそうでした(嘘でしっ)
とっても、とっても、ありがとでしたm(__)m

そしてシーズン中に果たせなかったパーフェクトプレーを
最後の最後のこの緊迫した空気の中で見事に達成したMEGAお姉ちゃん
同点決勝にまでもつれ込み、ママとの絆をより一層深めたに違いない
本当におめでとうございます☆.。..*・゚
ボク達もいつか、あんな感動のシーンの主役になれたらいいなぁ
それにはまだまだ修業が足りんって、ママが言ってましゅ(^^ゞ

最後になりましたが、
JCへの切符を手にした優勝チームに乾杯でしゅ(^0^)/▽▽\ (^0^)

昨年のジャパンカップ直後から、いろんな出来事が次々と襲ってきたシーズンも終わり。。。
今度こそもう泣かないと決心していたママだったのに
泣いちゃったじゃないでしゅか
って、一度出始めたらもう止りましぇんからぁ?
ぐちゃぐちゃだったこと。。。内緒でしゅよ>KBMHBママさん(ーρー;)

お礼を言わなきゃならない方達が沢山なのに
言葉に出すとそのまま心が崩れてしまいそうな半年でした
そのため皆さんには大変失礼いたしておりますm(__)m
シーズン中、ずっとあたたかく静かに見守ってくださっことに
心からお礼を申し上げます
本当に、本当にありがとうございました!!


コテツが受験モードに突入の為
来シーズンは、ママ&キラのチームで再スタートしましゅ
ママの心の準備は 新しい出発の準備は
すでに走り始めていましゅ
コテツが居ない間に名を挙げなきゃでしゅね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

しまったラクスのローラーを忘れてましゅよ(-ρ-;)コッソリ
今日もローラーゲームに参加したんでしゅ
昨日といい、今日といい、ママのローラーは絶好調変でしゅね(ーー;)
またまたラクスマジックなんでしゅかね
2R目、1投毎に「ラクスいい子?ラクス凄?い」と今まで以上に褒めまくってたら
どうやらカウントダウンが始ったような???(@_@;)
気づいた時には最後の1投・・・間に合わず放り投げて右へコロコロコロ
魔法かける時間もなかったらしい?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
結果は準優勝ラクスおめでとう!!

<WCレディース>
1R:4+6+4+4+4=22p
2R:5+0+6+4+0+4=19p     合計 41p 第3位

全力を出しきったWCな皆に?ポチッ!ポチッ!ポチッ!と拍手をよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

WCお疲れ様でした~
初日といい、二日目といいい、、キラ坊とのペアが良い感じになってるのがよくわかりましたよん。せらりんさんの努力が実を結んできてるんですね(^^)
初日のタープで叱咤激励しすぎてごめんなさい。叱咤、叱咤、になってたかも??
でもね良いゲームだったから優勝して当然!と思っちゃったもんだから、翌日私が優勝して(これは奇跡以外のなにものでもないが・・・)JC一緒にいけたらいいな~なんて思ったもんだからさぁ

MEGAにおめでとう!をありがとう~
今シーズン、タープの中で沈んでる私を励ましてくれたこと、、ありがとう!
タイムトライアル・・頑張ってね!応援します!

来シーズンも頑張りましょうね
【2008/05/31 08:21】 URL | スモモママ #waMXstDA [ 編集]


>スモモママ
今シーズンもなにかと負んぶに抱っこで大変お世話になりましたm(__)m
なによりも、最終戦でのMRGAちゃんとの素晴らしいラウンドを生で見れたこと
これまでのママ&MEGAちゃんを身近で見てきただけに鳥肌が立つほど感動でした(_≧Д≦)ノ彡☆
今シーズン、思い続けて努力を重ねた結果があの場面で実を結ぶって☆.。..*・゚
えっとー、ママ気にしてる?<2日目のタープ
違うよぉ~わたしはママに純粋に頑張って欲しかっただけ!!
それは周りの皆が願ってる事でもあったんだよ§^。^§
当分またノーリードなせらりんだからさぁ~追い出さないでくれるぅ?!(爆)
ママの叱咤!叱咤!好きだよん♪
来シーズンもビシバシやってちょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
一緒にJCレディース目指して頑張ろうね(^_-)v
ってか、タイムトライアルの練習してないし。。。どうすっかな・・・
【2008/05/31 10:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/462-30f3fece

 
 
 
▲TOP
