ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変身?破壊大魔女
 
 
【2008/05/29 23:43】
 
 
悪戯を誤魔化す笑顔ラクス1 悪戯を誤魔化す笑顔ラクス2

ラクス 「そんなに褒めてくれなくてもいいのにぃ?♪照れるぅ?」

ママ  「誰が褒めとんのじゃいっ!!」\(*`∧´)/ ムキー

破壊物1 リモコン 破壊物2 トイレットペーパー 破壊物3 新品スリッパ

キラ 「ボクは恐ろしくてママのお顔が見れましぇん」(._.)

ママ 「見事な芸術作品だこと!」

キラ 「お顔が鬼でしゅから?」

ママ 「ママは恐ろしくてJ-COMさんに連絡できませんから・・・」(;_;)

ボクは、ラクスが悪い事するたびにオドオドとママのところへ知らせに行くんでしゅ
決して<ちくり>ではありましぇん・・・

いい加減にしないとママ大爆発だぞ?っ!!ポチッと代わりに謝っとくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あ~あ
J-COMさんのケーブルTVの機器(リモコン含む)って、レンタルだよねぇ?...(^_^;...あ~あっ!知らないよぉ~!ま、正直に言えば、交換はしてくれると思うけど、バツが悪いよねぇ...説明すんの...。

「せらりん」は仔(子)育てのプロだし、愛玩動物飼養管理士さんでもあるから、わかっていると思うけど、「そこにソレがあったから齧った」というヤツではないかぇ?やっぱり、ラクちゃんの届かない場所に大事な物を置くとか、するしか無いんじゃないかなぁ...。あとは、アイバロさんなんかで売ってる、和牛の大腿骨ね、HAL婆さんが齧ってるので、「中」サイズだから、ラクちゃんは「小」から「中」でいいんじゃないかなぁ...?...(でも、この和牛の骨、作ってるの、福岡の業者さんなんだよなぁ...)
【2008/05/30 08:30】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
おっしゃるとーーーりっ!!ミ(ノ_ _)ノ
昨夜、異常な睡魔に襲われてちょっとのつもりが爆睡したわけで~
その時はパパさんTV見て居たんだよ
途中、息子が「ハウス!」とか言ってたんで「トイレ出さなきゃハウスはできんよ」と言った覚えはある・・・
でも、その後は放置されてたらしく
ゲッ!と飛び起きた時にはすでにリモコンがご臨終でした(-_-;)
トイレットペーパーは、夕方に次男が犬トイレの始末をした後にそこらに置いたまま自分の部屋に篭ったので絶好のオモチャになったらしい(T_T)
スリッパは、廊下のゲートが開くのを密かに狙って、玄関からコッソリ盗んでくる(ーー;)
締めて行けこのやろう!!である\(*`∧´)/
ラクスもようやく6~8ヶ月齢位の頭になったか?って感じです(笑)
【2008/05/30 09:16】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/463-decc7d14

 
 
 
▲TOP
