ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅っ!(~_~;)
 
 
【2008/05/30 21:54】
 
 
あちゃぁ?1週間でしよぉ・・・

ホントはちょっと前にUPできてたハズなんでしゅけどねぇ
ちょこちょこといじっては書きを繰返していたので遅くなったそうでしっ!!
といっても、画像は全然ありましぇ?ん(^^ゞ

【ワイルドカードin神戸】2日目もUP完了

んっ・・・・・

えっ・・・・・

でっ・・・・・

今日はコレだけ

手抜き反対?!!の、ポチッと押しちゃってくだしゃいρ(*`∧´)/ ポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
神戸の写真ありますよ
せらりんさん
神戸の2日目のアップ、読みました。感動のシーン満載だったようですね。
土曜日だけで撤収したのは残念でした。
土曜日のキラ&ラクスの写真ありますよ。
下記に空メールを入れてくれれば、返信の形で写真をお送りします。
tsyntsujita@yahoo.co.jp
如何ですか?
亮父 辻田
【2008/05/31 09:48】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>亮父
早速にメール送らせていただきましたm(__)m
めちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノやたーやたー
読みづらい自己満足な長文が明るくなります、ありがとう!!
【2008/05/31 10:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

NDA Japan Cup in 鳥羽
行けるんだね!良かった!良かった!
んじゃ、鳥羽の会場でピーチさん(さくらママ)探して、オイラの事で盛り上がってください...(笑)...
ピーチさんとは、せらりんと同じ位の長い付き合いです。ピーチさんとは実際に会った事があるけど、せらりんとは、まだ1度も会った事無いんだよね...(^_^;...まっ、いつか会えるさっ!(笑)

笹だんご、どうだった?津南(越後湯沢の近く)の漬け物屋さんちのおばあちゃんの手作りのようだから、美味しかったと思うけど・・・お試し商品だったから、少なくてゴメンね...(^_^;...

野沢菜入りの【おやき】には辿り着けた?ん?
(おそらく、翌日には、せらりんの胃の中に収まっていただろうなぁ・・・)

亮父さん...神戸で会ったんだ!亮父さんのH.N.、ちとギクっ!としたんだけど・・・オイラの本名(下の名前)の1文字が入ってるからね...(爆)...最初はオイラの親父[ハルじじ]の別H.N.かと思ったよ...(^_^;...いや、マヂで...(爆)...
【2008/05/31 15:08】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

写真送っときましたよ~
せらりんさん
神戸の写真送っときました。(メール3通)
たいした写真ではないので、あまり期待しないで見てやってください。
【2008/05/31 18:04】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>はる☆ちん
タイムトライアルでノミネート決定してるんだよ(^_-)v
キラ坊、去年もタイムトライアルでJC行き~♪
スピードだけが売り?!(爆)
初日7日は協会長杯サバイバル(これはオープン競技)があるので挑戦します(^○^)/
ピーチさんですね、おっしゃぁーーーっ!!
テント村をウロウロと探してみる~
笹団子はあと2個、おやきはまだ大事に冷凍室に取ってある(笑)
お団子のモチモチ感がかなりイイのよ~やっぱり手作りだったんだぁ
一気に両方食べるのはもったいないでしょ、だから順番に制覇する(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あははっ、そうかそうだよね<同じ字
亮は素敵なゴールデンレトリバーだよ§^。^§
でもさぁ、まさかハルじじさんが息子の名前は使わんでしょ
わたしだってビックリするし(笑)
あっ、でも本当にそうだったら「まんまやん」ってめちゃ笑えるな^/^

>亮父
ありがとうございました、受取りましたm(__)m
3通送ってくださったんですよね?
#2までしか届いていません、またしても宇宙へ飛んでいったのか?(汗)
ラクスの連続写真~カッコイイ~
さてどの画像を使わせてもらおうかなぁ~♪
全部、永久保存版だわ!!
【2008/05/31 22:37】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

へぇ...いいなぁ...写真...
はよUPして!!>せらりん(笑)

そっかぁ.素敵なゴルゴル君なんだね!
オイラは眼鏡無しの素敵(爆)なカーネルサンダース似の中年...(核爆)...

最近は、町内会の頼まれ事の仕事(実費しか貰えんデータ作り)とか、いろんなフォトコンに応募したり(腕試しがメインだが、賞金&副賞目当て...)、なんか知らんけど、ネットする暇がなかなか作れないんだよねぇ...(^_^;...

町内会のは、明日からオイラの作品(笑)が掲示されます...ほぼ毎日、町内のゴミステーション(置き場)に...。新潟市がね、6月1日(実際には2日)から、ゴミの有料化・ゴミの分別が10種13分別になるのネ。それに伴う案内板を家内制手工業で作ったのだよ(笑)。ほとんどオイラだけで。最近は、そんな仕事ばかりでした...(^_^;...

笹だんごは、どこのやつもほぼ100%手作りだよ!あの笹の巻き方は機械では無理なのでネ。ほとんど、工場近くのパートのおばちゃんパワーで作られています。ハイ。日が経って固くなった時は、レンジでもいいんだけど、蒸し器で蒸すか、そのままお湯で2~3分茹でるとやわらかくなって美味しく召し上がれます。

おっ!そうだ!今年のはる☆ちん家は、盛大な収穫祭が目白押しです。今の時期は「陸(おか)ひじき」。おそらく、あと1ヶ月もすると「ブラックベリー(ボイセンベリー)」。このブラックさんがハンパない位、結実してるのよ!まだ緑色のブツブツだけどネ。8~9月には、「おくら(F1オクラ・ガリバー/タイ産種)」が大豊作の予感(笑)。少しだけど、お裾分けしようかぁ?(笑)
【2008/06/01 00:08】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

再送
3通目を再送してみました。(キラ君の写真です。)
如何でしょうか?
同じことをしてもだめかもしれませんが。
亮父
【2008/06/01 00:31】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>はる☆ちん
昨日は練習会やってん・・・(-_-;)
んで、がんばり過ぎて今日は右肩が痛いねん(T_T)
お待ち兼ねの様なのでUPしてあげた(恩着せがましく 笑)
なので収穫祭にはぜひ参加したい!!(爆)
くっちょー、もっと近ければ押しかけるんだがなぁ。。。食べるだけの客として(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そういえば、むかし我家の庭にもブルーベリーなるものがあったよなぁ?!
今はどこに?いつのまにか無くなった(^^ゞ
お仕事に趣味に忙しい事はイイ事です
食いだおれおじさんみたいに暇を出されないよう、メガネ無しのカーネルさん頑張ってください(爆)

>亮父
お手数をおかけしましたm(__)m
大丈夫でしたぁ~
さっそく連続写真をUPしております§^。^§
【2008/06/02 09:23】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/464-167c15c1

 
 
 
▲TOP
