ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6月なので模様替え
 
 
【2008/06/01 23:27】
 
 
ラクスのお部屋が広くなったんでしゅよ
いままでは、遠征用の【バリケン200】をお家でも使ってたんでしゅが
最近は暑くなったので手足を伸ばして寝るにはちょっと狭い
そこで、SAI兄ちゃんが使ってた【バリケン300】をラクスにあげることに☆.。..*・゚

ラクスのNEWハウス 貰っちゃったぁ(^.^)

でも、このバリは現在、セイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんが天井を使用中^/^
早速、模様替え開始でしゅ
ちょっと窮屈ではあるけれど
セイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんはPCの横にお引越ししました

セイラ&SAIの引越し先(PC横)

ちなみにボクのお部屋は、【バリケン400】で?しっ

キラのお部屋 別に変わってましぇんけど。。。

ところで、6月は<衣替え>ってのが普通でしゅよね>ママ

その後、SDC練習会へ出発
ジャパンカップ前の最終調整で、初めてタイムトライアルやってみたんでしゅが
あんなママの下手糞スローでは2投連続成功は望めず
期待薄なタイムトライアルになりそうでしゅ
ねぇママ、今は20mのスローを完璧にする事が重要だと思われましゅが・・・(-_-;)

5月練習会KIRA 5月練習会LACUS

                   * 写真は、さつきママさんに撮っていただきましたm(__)m

おかげさまでボクの写真がUP?これからもポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日の練習会、お疲れ様でした~v-14

今日はせらりんさんと沢山お話できて嬉しかったですv-10
タイムトライアルでのJC出場おめでとうございますv-237
次の練習会で良い報告が聞ける事を期待してますねv-7
あ、でもプレッシャーになるかも・・・
一年の総仕上げのつもりでかる~~く行っちゃって下さいv-15

タイムトライアルのルール、実はまだ知らないんですv-12
今度会った時、是非教えてくださいねv-238
【2008/06/02 03:17】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>さつきママ
練習会おつかれさまでした!
そして、キラ坊のカッコイイ写真をありがとうございますヽ(^。^)ノ
いつもは手足バラバラの不恰好なキャッチなんだけど、さつきママ~グッジョブ(^_-)v
あぁいよいよ今週末なんだよねぇ<JC
お祭りワッショイなんで、とにかく楽しんできます♪
ってか、夜中の3時だよぉ・・・ママ大丈夫なの?!
【2008/06/02 09:36】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


夜型人間のさつきママで~すww
実は昨日せらりんさんのBlogをずっと読んでまして・・・
昨年の12月頃から5月まで読破しました(゜▽゜;)

昨年12月、初めて参加した小郡大会。
まだその頃はせらりんさんとはお知りあいではなく、ただ会場で見たキラ君を「カッコイイワンコだな~」と思いました。
帰ってから、その当時買ったばかりの犬図鑑に載っていたストロング・アイと大会で貰った日程表を見比べ「あのカッコイイワンコはストロング・アイだったんだ~~っΣ(゜Д゜)珍しいワンコが九州にいるんだね!」とパパと大興奮しました。

その後、SDCの掲示板でSAI君の凶報を知り、同じ犬を飼うものとして、とても悲しく切ない気持ちになった事を覚えています。

私は残念ながらSAI君とは直に触れ合う事が出来なかったけど、亡くなる数日前の大会での見事な優勝など沢山の武勇伝がある事を聞いていたし、その後出会ったせらりんさんやキラ君、ラクスちゃんをとても好きになれたから、SAI君の事、少しでも知れたらいいな~~と思って読みました。

読みながら、涙が溢れて止まりませんでした。
でも1月・2月と読み進むうちに笑いが止まりませんでした。
隣の部屋にいるパパから「泣いてるの?笑っているの?」と不思議がられましたww

そして「せらりんさんはすごいな~~」って思いました。
そんなせらりんさんのすごいすご~~い大きな愛に包まれてキラ君、ラクスちゃんは幸せだ(^O^)
そして、SAI君もきっと幸せだったろうな~~って思いました。

悲しい事をまた思い出させてしまったならごめんなさい。
でも、本当に心から感動しました!
SAI君の写真を撮る事は出来なかったけど、これからSAI君の分までキラ君・ラクスちゃんの写真を沢山沢山撮らせてくださいね^^
さつきママももっといい写真を沢山撮れるよう頑張りま~~す≧∇≦

話は変わりますが・・・・
せらりんさんのコメントを見て、改めてキラ君の写真見直しましたが、私が撮った写真のキラ君は全て足を揃えてキャッチしてましたよъ(`ー゜)

キラ君も育ち盛り(*^_^*)
少し前迄出来なかった事が急に出来るようになったのかもですね~(≧∇≦)b
これはJCでも期待出来るか??ww

体に気をつけて、楽しんで行ってきて下さいね^^
応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【2008/06/03 00:22】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>さつきママ
いやぁ、かなりの量を読破されましたね(^^ゞ
ってか、いつ寝てるの?!(爆)
早いもので、セイラの命日8日がもうすぐ・・・SAIも7日で半年になるんですよねぇ
それがちょうどジャパンカップと重なってるっていうのもなにか胸にくるものがあります(^^)
昨夜、去年のJCレディース決勝Rのビデオを見たんですが、はじめて泣かずに見れたの^/^
そして、今度は必ずキラと一緒にあの舞台に立つって思えるようになった
でも、それまでにキラ坊のジタバタキャッチを修正してもらわねば~(笑)
やっとキャッチングのスタイルが洗練されてきたのでしょうか?<キラ坊
これからもカッコイイ姿だけ(ここ重要!!)をパチリッ!と、よろしくお願いしま~すm(__)m
JCは目いっぱい楽しんできます♪
【2008/06/04 08:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/466-5f5e00ad

 
 
 
▲TOP
