ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鳥羽の前に虫刺され(爆)
 
 
【2008/06/04 23:07】
 
 
なかなか時間が取れずに1ヶ月振りに行ったママの身体のメンテナンス
やっぱり行くと体がとってもラク?らしいでしゅよ
今日の原っぱでのスローイングも好調
というのは、風がほとんどなかったというのが大きな要因ではありましゅ^/^
首・肩・腰・肘とボロボロなママが
ボクのために歳も考えず頑張ってくれているのでしゅから
たまには協力してあげないでもないかなぁ・・・とか思うわけで
本日のキャッチ率は90%でしっ

するとラクスも俄然張りきって
手元でちょこちょこキャッチの練習してたら
そこまでしなくてもと思うほどにジャンピングキャッチやフリップもどき炸裂(@_@)
ジャンプなんて腰が上がって丸くなって
ボクより断然カッコイイじゃないでしゅかぁ
これはマズイ展開になってきたような(-_-;)
でも、まだかなり危なっかしいからジャンプは封印らしいでしゅ(-ρ-)コッソリ
当分はコロコロか低空飛行ディスクしかできないんだってぇ
ちょっと安心かも・・・

練習が終わって日陰で寛いでいると虫さんに襲われましゅ
毛が短いボクの太腿の内側は絶好の餌場になって
いつも2?3箇所やられるんでしゅよ
そして今日はママも左腕の内側を刺されてしまったようでしゅね
はじめはなんだかチクチクしてただけなのに
夜には赤く腫れてきて、めちゃ痒いらしい?
ちっちゃなスリムな蝿って感じのヤツなんでしっ
むぅ?ん、そろそろ草刈してくれましぇんかねぇ。。。
ラクスの背丈ほどに伸びきってるんでしゅけどねぇ。。。
ラクスは草の中を分け入るのが好きなのに
毛が長いからか虫さんの標的にはならないようでしゅ

ラクスがかくれんぼ始めないうちに草刈してあげて?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

虫・・・v-37
嫌な季節ですよね~v-356 虫に刺されてはバカみたいに腫れるしv-393
キラ君もママも大丈夫ですか?!
いよいよ鳥羽ですね~! わくわくです!
せらりんさん鳥羽まで気をつけて~! 楽しんで来て下さいね~っv-441
こっちで応援してます~!
【2008/06/05 10:50】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

ムヒもお忘れなく~
ホント嫌な季節ですね~i-232
公園も蚊が多いとさっさと帰って来てしまいますi-202
痒くならなければ血の1滴や2滴差し上げるのに(笑)

鳥羽、今週末ですねi-234
明日出発ですか?
気をつけて行ってらっしゃいませ~i-185
【2008/06/05 11:07】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


これからいろんな虫が出て来るから人もワンコも気をつけ無いとですね。
せらりんさんの腫れが酷くなりません様に。
ラクスちゃん、ジャンピングキャッチも出来る様になったんだ。
しかも、カッコいい?
早く見てみたいですね。

今週末はいよいよJCですね。
思いっきり楽しんで来て下さい。
SDCでお話聴けるのを楽しみにしてます。
【2008/06/05 11:15】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

絶好調~
おぉ~鳥羽前に絶好調e-266
今週末が楽しみですねぇ~e-343
がんばってくださぁ~いe-287

原っぱの虫。。。。
先日...NaNaごんは、まぶたを刺されたらしく
まぶたがプック~と晴れて、刺されたトコロから血が出てましたe-263
ダニ?刺す虫??
わかりませんが。。。原っぱの桜の木の下用注意ですe-327

鳥羽の旅。。。お気を付けてぇ~e-266
【2008/06/05 13:52】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

気をつけて~♪
いよいよ・・デスね・・赤福いや・・鳥羽!!
長旅の運転v-231大変だと思いますが、
気をつけて行ってきてくださいね~♪
楽しみに結果を待ちま~す。v-222

e(^。^)g_ふぁいと!v-220~キラ君v-238
【2008/06/05 16:28】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

JAPAN CUP 2008
せらりんさん
タイムトライアル頑張ってきてください。
それから、御前崎よりは近いですが事故のない様に運転気をつけて行ってください。
良い結果報告を待っています。
亮家は、次週の広島のPEACE大会に向けて地道に練習をします。
【2008/06/05 22:28】 URL | 亮父 #- [ 編集]

それって...
虻(アブ)ぢゃなかろうか?
ちっちゃなスリムな蝿っぽいんでしょ?河原や家畜舎の辺りにいる虻って、そんなカンジだよ。でも、虻だとすると、刺された時にめちゃくちゃ痛いけどネ。なんだろうね。ま、これからの時期、フロントラインは欠かせなくなりますなぁ。

鳥羽、気を付けて行ってくださいネ。時間に余裕をもってゆっくりと。。。

JCの2日目って、SARAちゃんの1周忌の日だよね?可能であれば、SARAちゃんもSAI王子も連れていって(写真で)あげてください。きっとお空から2人して見守っていると思うから。ネ。
【2008/06/05 23:27】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>栄のあきちゃん
思い出すなぁ~あきちゃんも一緒に行った鳥羽!!
3年前?!かなぁ・・・ついこの間みたいだね(^.^)
また現地より報告しま~す!!いってきます!!
向こうも虫。。。多いんだった・・・
車の後ろを開けて寝たいからと、玄関用の網戸を買ってきた(安売り998円)けど
果たして上手く行くのだろうかぁ~
顔だけは刺されたくないものだ!

>ゆ~れ~
午前中には出発予定だよ!
明るい時に運転するのが断然ラクだって事がわかったんで(^^ゞ
おぉーゆ~れ~さんはムヒ派なのね!!
なにを隠そう、わたしもそうです(^_-)v
絶対にムヒが効くよねぇ~やっぱりムヒαを持っていくべきだろうか?
そうそう、わたしだって血の1滴や2滴・・・土産を入れていくなやっ\(*`∧´)/
では、おまわりさんに呼びとめられないように気をつけていってきま~す^/^

>ペルパパ
ワンコも刺され放題ですもんねぇ~
夏本番になると、トイレ出しも可哀相になるほど一気に集って来ますよね
出入口で出てくるの待ってるし・・・虫のくせに賢いですから(-_-;)
ハーブとか効くらしいですけどねぇ!
ラクスのキャッチはまだまだお笑いですけど、フリーとか出来そうな感じです
テンション急上昇でどこまでも跳びますよ~スイッチ切れるのも早いですけどね(爆)
6月のSDC参加ですか?
ならば鳥羽で話のネタをたくさん作ってきますねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>NaNaママ
そうよ、あの桜の下だよ!!
たぶん、小バエをスリムにしたようなヤツだと思うわ
キラ坊の内股に食い付いてるのを見たもん!
NaNaちゃん、瞼は気持ち悪かろう~早く腫れが引きますように!
昨日が好調ってことは、調整を間違ってるやん。。。
本番の鳥羽では下火?!って事になるんじゃないか?(汗)
あんずでその報告をしますね
いってきま~す(^_^)/~

【2008/06/06 02:29】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>カオリ
赤福~忘れるところだった!(嘘)
真珠はいらんのかね?(笑)
ナマ物は日保ちしないんだけど、家にくる?
2日目は朝から観光してみようかと・・・伊勢参り?!
でも1人じゃつまんないかなぁ。。。(^_^;)
キラ坊と自分を信じてベストタイム出せるようにがんばりますね!

>亮父
そうそう、御前崎の時は何度も事故を見ちゃった!
しっかりと気を引き締めていってきま~す
わたしも1度は参加してみたいPEACE大会です
亮君、がんばってねぇ~!!

>はる☆ちん
虻って大きいでしょ?
しかも刺す時はめちゃ痛いから気づくよね
この虫はショウジョウバエを細身にしたようなやつだった
めちゃ痒いんだよ~虫のバカぁ~
そそっ、8日はセイラの命日です§^。^§
7日はSAIの月命日(半年だねぇ)思いが入っちゃうだろうなぁ・・・
わたしの車にはいつもセイラ&SAIが乗ってるんだよ(^_-)v
お気に入りの1枚をフォトフレームに入れて飾ってます
いつもニコニコ見守ってくれてるよ§^。^§
安全運転でいってきますね♪
【2008/06/06 02:54】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

それは...ブヨ?
もう行っちゃったネ。コレ見る頃は、JCから帰ってきて大イビキかきながら死んだように爆睡したアトなんだろうな。

ショウジョウバエを細身にしたカンジ...って事は、ブヨ?かもネ。ブヨなら痒くて当然。いや、ものすごく痒い。

もう遅いけど、オイラ、「赤福」よりも「御福餅」の方が好きだなぁ。東京のKIOSKで買えたのは「御福餅」の方だからねぇ。

そそ。来週末に、破壊魔女(笑)ラクちゃんに使ってもらおうと思っているのを送るからネ。楽しみに待っててネ。ちなみにHAL婆さんも愛用しているグッズなんだけど。サイズ的にはアンリーおばちゃん向けかな。ま、壊せるもんなら壊してみな!ってなヤツ(爆)です。ハイ(笑)。
【2008/06/06 23:56】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
爆睡?!古賀SAで済ませてきた(汗)
おかげで到着時刻が大幅に遅れた。。。ただいまぁ~
ムヒ持って鳥羽へ出かけたら家ではムヒが無いと騒ぎになっていたらしい(^^ゞ
やっぱりブヨだよねぇ、きっとそうだ!!
あぁわたしも聞いたよ~「御福餅」美味しいらしいね^/^
でもコテツのリクエストなんで「赤福」買ってきた
本店の前を素通りし、駐車場横の店で購入した
伊勢神宮(内宮&外宮)にもちゃんとお参りして来たぞ!!
なにしろ日曜日は暇だったんで・・・(笑)
そしてイイ物も手に入れたからお裾分けしてしんぜよう~しばし待たれよ(-.-)b
【2008/06/09 00:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/468-841d1f10

 
 
 
▲TOP
