ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お伊勢まいり
 
 
【2008/06/08 23:54】
 
 
今日は朝からJC参加の皆の健闘を祈って

いえ本当は・・・

コテツの大学合格のために

いや違うな・・・

鳥羽5回目にしてようやく時間ができた(出る競技がないともいう・・・ 汗)ので
日本人としてやっぱ一度は行ってみるべきだと思い
赤福」を買いに出かけたママでしっ
↑これが本来の目的と思われましゅ(^ρ^)コッソリ

伊勢神宮へGO! (?人?)

伊勢神宮(内宮)御正宮 伊勢神宮(内宮)荒祭宮 伊勢神宮(内宮)神楽殿

昨日、参拝に行ってきたあきちゃんさんから「ワンコは入れないのよ?」と聞いたので
ボクとラクスは、内宮でも外宮でも車でお留守番させられたんでしゅよ
車は日陰で涼しかったんでいいでしゅけど、待ち長かったでしゅ・・・
午前中、曇でよかった
車に戻って来たママは汗だくでしたけどぉ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

伊勢神宮(外宮)御正殿

素晴らしい森の空気に体の中からリフレッシュされたような
身が清められたような
清々しい気分でママ&ボク達は帰路につくのでありましゅ

まぁね、今日はJC出場したわけでもないのに
歩き疲れて何度も睡魔に襲われ
家まで残りわずかとなった最後の古賀SAで爆睡し
帰りの所要時間が12時間だったことは目を瞑ってあげましゅよ(-.-)b

JCの結果も知らず眠りコケルお気楽なママにポチッ!と、してもらえましゅかね?(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


あれから1年が経ちました§^。^§

お昼過ぎに鳥羽から戻った時、バリの中からではあったけれど
セイラが目をクリクリさせて、尻尾をパタパタ鳴らして
帰宅を喜んでくれるセイラの顔を見てホッとしたことを思い出す
JC中も、ずっとずっと気がかりで早く家に帰りたかった

そしてその4日後。。。
ちょうど1年前の今日、虹の橋の向こうへと旅立っていったセイラ☆.。..*・゚

今年もJC行って来たよただいまセイラ

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

JCお疲れ様でした。
ほんと楽しくていい経験できました。
来シーズンも鳥羽目指してがんばるぞ~って思いましたv-81

で、結局何時にお家についたんですか。。?
うちは結構とばして、休憩もご飯休憩くらいでAM1時すぎには着きましたv-231
今日はあたしは仕事お休みだけどなんかどっと疲れがでて片付けする気がしないけど、明日から雨やし頑張ってお洗濯しました。
せらりんさんもかなり疲れてますよね。
ゆっくり休んでくださいね~。

PS:今日も智吉とキラ君のあのタイムトライアルの話で盛り上がりましたv-16

【2008/06/09 21:21】 URL | つのあや #- [ 編集]

おかえりなさい~!
伊勢神宮~v-352 懐かしい~っ!
またいつか行きたいなぁ~。鳥羽水族館とかもv-518
つのあやさん達が盛り上がる程v-392
キラ君はいったいタイムトライアルで何したの~?!
キラ君の話UPを楽しみ待ってます~!
お疲れ様でした~v-360
【2008/06/09 22:42】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


JCお疲れ様でした~~(☆∀☆)

お伊勢参りしてきたんですね~~^^
むか~し中学の修学旅行で行った気が・・・・
緑に囲まれとても静かな落ち着く所だったような気がします(*^_^*)

キラ君の噂になるようなタイムトライアル、私も是非知りたい~~( ゜д゜)ノ
今度是非聞かせてくださ~い^^

今度の練習会にプレゼントをお持ちしようと思っているのですが・・・・・
雨が降らなければいいですね~~~(-人-;)(;-人-)
【2008/06/09 23:17】 URL | さつきママ #- [ 編集]

赤福.............
お帰りなさいましぃ~~~e-266
ご無事でなりよりe-266

赤福食べました?e-262
あぁ~~~いいなぁ~~~赤福e-266

来シーズンは!!!
キラくん&ラクスちゃんでJC行ってくださいねe-266

み~~~んなの成長が楽しみですねe-265

あっ!そうそう。
月曜日に原っぱの周り....
ゴルフ場付近や竹炭作ってる付近を草刈りしてましたので
もう少ししたら原っぱも綺麗になると思われますe-319



【2008/06/10 05:20】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


JCお疲れ様でした!
赤福GETできて良かったわ♪

TTは・・・ムフフフフッ・・・
知ってる方はUPされるまでナイショにしましょうね。

来シーズンもキラ坊に大声をあげさせてもらうわ(笑)
【2008/06/10 14:00】 URL | あきちゃん #6sIoN7Y2 [ 編集]


お帰りなさい。

無事なご帰還なによりでした。

キラ坊のTT何があったんでしょう?

お話聴くのが益々楽しみです。
【2008/06/10 14:21】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

おかえり!
伊勢観光できて良かったネ...(爆)...
ピーチさん&さくらちゃんには会えた?

オイラはというと、日曜日はちと写真を撮りに...山の中へ...詳しくは、↓↓↓へ...
http://picasaweb.google.co.jp/BBCW8655/
↑↑↑写真共有サイトのPicasaです...

土曜日にお荷物を届けようと思っているけど、何時頃なら確実に家に居る?
【2008/06/10 23:26】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>つのあや
お疲れさまでした、初のJCはどうでしたか?
雰囲気に呑まれちゃったかしら・・・
お祭りだからね、シーズン中に頑張った自分とワンへのご褒美と思って楽しまなきゃ(^○^)/
到着は23時よ~
なんで夕方発った君達が2時間後に到着するんだよーーーっ(-_-メ)
おかしい、絶対におかしい!!(笑)
来年はキラ坊もレディースの仲間に入れてもらうもんね(^_-)
がんば!がんば!皆でまた鳥羽行こう~♪パーティーで飲むぞー♪
さぁ来年はどんなネタで会場を湧かせるでしょうかぁ<キラ(爆)

>栄のあきちゃん
ただいま~伊勢神宮とってもよかったよ
水族館~行ってない・・・だって入場料高いって聞いたし(~_~;)
コテツが一緒だと観光なんて絶対に行けないから
ノーリードの内にあちこち行きたいんだけどね
なにしろ1人じゃつまら~ん
TTの悲劇、読んで頂けました?もうガックシでした
笑うしかないって感じの脱力感。。。けど憎めない子なんだよね(^_-)v

>さつきママ
無事に帰ってきました!
キラ坊の天真爛漫さには脱帽です(爆)
まさしくKYヤツでした
歳と共に落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ~
練習会は雨の可能性大かもですね
わぁなんだろ?楽しみにしてます♪

>NaNaママ
ごめ~ん<赤福>全部食った(爆)
申し訳ない、めちゃおいしかったぁ~♪
来年はNaNaママも自分で買いに行くってどう?
そういえば昨日の草刈は、原っぱ方面じゃなくて下っていってましたワン
上がって来~い!カモーン!!




【2008/06/11 23:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>あきちゃん
CREAドギーズチャンピオンおめでとうございます☆.。..*・゚
2度目だもんなぁ、凄いよなぁ~
やっぱり<22>は間違いなく幸運の数字だったんだね(_≧Д≦)ノ彡☆
キラ坊にもなにかないのかなぁ・・・あきちゃんの<叫び>とか?(爆)
来シーズンはスーパー&レディースで鍛えていこうと思うので
美声が枯れるかもしれないわ、喉飴準備しとくね(笑)
伊勢神宮&赤福の情報をありがとうございました
おかげで助かりましたm(__)m

>ペルパパ
鳥羽から無事に帰ってきました
帰りはなぜか御前崎と同じだけ時間がかかってしまいました(^^ゞ
午前中に伊勢神宮を歩き回ったのがいけなかったようです、歳ですねぇ~
タイムトライアルではまさかのガジガジ病。。。しかも後ちょっとの所で。。。さらに3回も。。。
それだけやっても22秒かからなかったんだから、まともにいったらどんなタイムが出てたんでしょうかね?
ちょっと見てみたい気もします(^.^)
来シーズンまた挑戦です!!今度こそ3度目の正直で・・・
22日のSDCは参加ですか?お会いできるのを楽しみにしてます♪

>はる☆ちん
ごめ~ん、DMしましたm(__)m
伊勢神宮だけだよ行ったの・・・(汗)
だってコテツに「本店で赤福買って来い」と言われてたからさ
でも本店は素通りし、駐車場近くで買った!
荷物が多過ぎて重くて持てなかったんだもん(^^ゞ
山の中で写真を撮るのね、うちのパパさんもそうだわ
でも昼間っからそんなことしてると、変な趣味かと間違われるよ^/^
後で見せてもらいに行きますね♪

【2008/06/11 23:47】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/470-3ef6452e

 
 
 
▲TOP
