ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あたち、1歳Ψ(*^∀^*)Ψ
 
 
【2008/06/10 23:51】
 
 
こんにちわ Ψ(*^∀^*)Ψ ラクスです!

実は今日、あたちのお誕生日なんでちよ

G1広島大会4/19-20のラクス G1広島大会にて(2008年4月)
                        * 写真は亮父さんが撮ってくださいましたm(__)m

お誕生日は沢山遊んで? お誕生日は美味しいモノ食べて?
お誕生日は思う存分の我侭やって?

お誕生日はでんぐり返って??!あれれっ・・・

そうなんです
今日は原っぱでママとキラ坊とディスクやってたら
あたちディスクと一緒にスッテンコロリン連続3回転ウルトラCです
ママはこ?んなお顔で心配してくれたけど
魔女っ子はヘッチャラだも?ん

ラクス1歳の誕生日デザート

今日は食後にデザートがついてきました
アンリーおばちゃまもキラ坊も、あたちに感謝してよねΨ(`∀´)Ψケケケッ

ラクスの食器運び?! ラクスの食器遊び?! あたし、誕生日だから・・・

マイブームは、キラ坊の食器を咥えて回ることでーす(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

キラ  「<キラ坊>て呼ぶなって!」

ラクス 「だって頭の中はあたちと変わんないからいいじゃ?ん!」

キラ  「生意気なヤツでしっ・・・今日だけ許す

家族と一緒に楽しいお誕生日を迎えることが出来ました
あたちを救ってくださったみなさんに感謝します
凪ちゃん、エバルト君、一緒に幸せになれてよかった?

ラクスに1歳おめでとうのポチッ!と、押してやってくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ラクスちゃん、お誕生日ソおめでとう?弌

立派な魔女になって下さいね。

今度会った時にペルとも遊んでね。
【2008/06/11 12:17】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


ラクスちゃん
お誕生日おめでとうv-315
幸せな毎日を送れてよかったねv-353
これからも、、Ventとにらめっこしようね~@タープの中v-407
【2008/06/11 13:07】 URL | スモモママ@会社 #waMXstDA [ 編集]

へへへ・・・おぢさんと・・・いいこと・・・
誕生日おめでとう!魔女っ子ラクっちょ!
いいねぇ~!WANの1才と言えば、人間の女子中高生位かなぁ...(爆)...おぢさんがお小遣いあげるから・・・へへへ・・・いいこと・・・しようぜ!
オイラと会ったら、こんな風になるかも...(核爆)...ま、その前に、HAL婆さんとせらりんから鉄拳をくらうと思うけど...(爆)...。

JCも終わったし、今週末は家で「まったり」なんでしょ?>せらりん
土曜日だったら何時に家に居る?日曜日だったら?

ラクちゃん・キラ坊・アンリーおばちゃんにJCお疲れさんプレゼントをしようと思っているのでし。ってか、ラクちゃんの誕生日知ったからなんだけどネ。ハードバイト(HAL婆さんもそうでし...)の子向けのコング替わりになりそうなのを入れるから、それをラクちゃんへ、アトはキラ坊とアンリーおばちゃんとで好きなのをゲットしてください。ラクちゃんに独り占めされるかもしれないけど...(爆)...
【2008/06/11 13:41】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


ラクチュ~♪
お誕生日おめでとう★\(^0^)/★
きっとアッという間にキラ坊よりおねえちゃんになっちゃうんだろうね。(あ・・・キラ坊、ゴメン)
いつまでもかわゆい魔女っ子でいてね♪

P.S JCの時に話したボーダーはやっぱりラクちゃんと同じところからやってきたんだって。
【2008/06/11 14:39】 URL | あきちゃん #6sIoN7Y2 [ 編集]

おめでと~ございます
ラクちゃ~~んe-51
お誕生日おめでとぉ~~~~e-239
おいちぃ~物も食べて
でんぐり返しもできて良かったねぇ~(笑)
健康で良い年でありますよ~にe-51

おこちゃまロックと一緒に
また!暴走してね~~e-51

【2008/06/11 15:06】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


ラクス1歳のお誕生日おめでとうぉぉぉ♪♪
これからのますますの魔女っこぶりを楽しみにしてますっ(笑)
キラくんの食器を持って回るラスク。。。(爆)
想像したら、おかしすぎっっ。

本当に本当におめでとうぉぉ!!
【2008/06/11 16:33】 URL | sarasa #- [ 編集]


ラクスちゃ~んv-343 お誕生日おめでと~っv-360
これからも元気にキラお兄ちゃんと遊ぼうね~v-341
【2008/06/11 18:01】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

おめでとう~♪
ラクスちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

精神年齢はキラ君と一緒?(笑)
家族と一緒にお祝いできて本当に良かったねi-179
魔女っこちゃんの1年が楽しいものになりますようにi-185
【2008/06/11 22:39】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


ラクちゃん、お誕生日おめでとう!!!
伸び伸び成長したはって(ワルワルいっぱいし~や~)(笑)幸せそうで、本当によかったね!
JCお疲れさまでした!!!
今シーズンもお世話になりありがとうございました!!!
辛かった悲しかった年に、もう一度大会に戻り
御前崎まで遠征して来られたせらりんさんの想い
は忘れません。
どうぞ、来シーズンもよろしくお願いします!
【2008/06/11 23:08】 URL | KBMHBママ #futinbfc [ 編集]


あぁ~出遅れたv-12
ラクスちゃん1歳のお誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!
ますます魔女っこ発揮で元気に・・・
でも・・キラ兄ちゃんと仲良くね~♪
【2008/06/12 00:51】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


皆さん~ラクスにお祝いをありがとうございますm(__)m
すっかり我家の<姫の座>に落ち着いた魔女っ子は、小さいってだけでコテツから可愛がられ
何をしても笑顔で誤魔化しが効くという、実にお得な待遇を受けております(~_~;)
いかん!これではいかん!と思いつつも、やっぱ可愛いのよねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆
ではでは、今からレスいきま~す♪

>ペルパパ
最近は「叱られる」の意味がわかってきたようで
(はじめは叱っても全く効果なかった 汗)
日に日に魔法も上達し、現場を押える前に甘えポーズで「怒らないでぇ」と言えるようになりました(ーー;)
これがまたメチャ可愛いから困っています(あぁ親バカ丸だし)
22日遊べる?

>スモモママ@会社
ぉう、ママ大丈夫かぁ~
スモモちゃんもお疲れのご様子、人もワンも歳には勝てないってことかな?!
わたしも未だに疲れを引きずっているような感じです
Ventちゃん、にらめっこ友達だもんね♪なぜかいつも真正面(爆)
今度、横に並べてみようか?案外、お互いに静かになったりして^/^
今シーズンもパパ&ママには沢山お世話になりありがとうございましたm(__)m

>はる☆ちん
ねぇ、ちょっとそこのオジサンヽ(ーー;)3万でどう?!(核爆)
まったりしたいのに6月の週末は練習会&大会とビッシリ詰まってるせらりんです(^^ゞ
このままじゃ疲れが取れないで来シーズンに突入かも・・・
わぁ~い、プレゼントありがとう♪
食器齧るより歯に優しいよね?(笑)

>あきちゃん
おそらくラクスが主導権を握ると思われ・・・
でもさ、女が強いって言うのはディスク界では当たり前?!(爆)
あっ、その子って日曜日にきてた?
【2008/06/12 08:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>NaNaママ
ローラーってワンコも転がるゲームだったっけ?(笑)
軽いせいかホントにコロコロと回転したよ~
そのままディスクしなくなっちゃったらどうしようかと思った程に・・・
起きあがってしばらくボーっとしてたからさ(^_^;)
ロッ君、しばらく会ってないねぇ
そろそろ午後から行ってみようかな?!
明日はたぶん午後から行くと思うよ<原っぱ

>sarasa
明るく元気なお嬢に育ってくれてほんとよかったです§^。^§
預かりの皆さんにも心から感謝しますm(__)m
ラクスの犬生はまだまだこれから~
思い出の宝箱にぎっしり詰め込んでいきたいと思います♪
なぜだかキラの食器はラクスのお気に入りのようです^/^

>栄のあきちゃん
エルちゃんもお誕生日おめでとう☆.。..*・゚
ラクスもエルちゃんみたいにディスク上手になるかなぁ?なって欲しいなぁ!!
そういえば~SDCではローラーを披露してませんでしたね(^^ゞ
22日は晴れてくれぇ!!

>ゆ~れ~
魔女の1歳ってワル餓鬼?!(爆)
なにをしでかしてくれるやらぁ~
キラ坊の方が頭の中が単純で、いつまでも子供のままだと思うよ
虫(ハエが飛べなくてブンブン言ってただけ)が怖くてしっこできないヤツだしね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/06/12 09:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>KBMHBママ
ラクスが近づけてくれた御縁☆.。..*・゚
本当に不思議だなぁって思うと同時に、大切にしていきたい!!
WCが終わったあの時、KBMHBママの前ではじめて素直に人前で涙が流せました
あの時、吹っ切れたのかな。。。
一緒に泣いてくださったこと、ずっとずっと忘れない大事な宝物です、ありがとう!!
来シーズンは、復活するぞーっ!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

>カオリ
仲が良いのか悪いのか・・・騒いでるうちに本気でガルッてたりする(-_-;)
男の子同士ならマジ喧嘩に発展でしょうか?
すぐにキラがわたしの顔をうかがって止めるんで、いつまでもしつこく絡むのはラクス(^_^;)
鳴声も甲高いし、メチャ苛められてるように聞こえる(汗)
でも1番被害を被ってるのは老犬アンリーであります(>_<)
【2008/06/12 10:11】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


ラクスちゃん、誕生日おめでとう~~~(*^_^*)
見た目からはおよそ検討もつかない魔女っプリww
いつもBlogで楽しく拝見してますъ(`ー゜)
これからも元気で、その魔女っ子ぶりを沢山見せてくださいねww

今度、家の狂犬&破壊工作員&ビビリ王とも遊んでやってくださ~い_(。_。)_
【2008/06/12 17:39】 URL | さつきママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 22:40】 | # [ 編集]


>さつきママ
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
というより~いつも綺麗な写真をありがとうございます!
おかげでブログが華やか~♪
「爆走のお相手ならラクスにお任せですわ^/^
 猫ジャンプだってして差し上げてよ~」
と、申しております(爆)
練習会でまた遊ぼうね!

>秘密のお友達(笑)
よかったぁ、ご連絡ありがとうございました§^。^§
【2008/06/13 20:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/472-fc0ad11c

 
 
 
▲TOP
