ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まずは、見かけで勝負(^.^)b
 
 
【2008/06/12 23:55】
 
 
この夏から来シーズンにかけて、ボクの歩むべき路線が決定でしっ

ドクロT?シャツ1   ドクロT?シャツ2

キラ 「惚れるなよ!」

ママ 「みんな中身知ってるから笑ってるってばぁ?」(^∧^)クスクス

キラ 「んじゃ、なんでこんなモンくれたんでしゅか?」

ママ 「見た目とのギャップでイイ味だせるかな?ってね」

キラ 「勝手に言っててくだしゃい!来季のボクは一味違いましゅよ」(-.-)b

ママ 「新しいネタがひらめいたの?」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

新ネタを知りたい方はポチッ!と・・・ 違うってばぁ?

来季のボクに惚れちゃいそうって人はポチッ!とバナーをクリックしてくだしゃいねρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かっちょえぇ~!
一瞬コレって、M.C.関くんの...?って思ったけど。違うかな?NDAで優勝すると貰える髑髏マークじゃない?って思いました。

このTシャツ着たら、BGMはHEAVY METAL系だね。メガデス(日本語達者でタモリ倶楽部とかにゲスト出演したりしているマーティ・フリードマンが以前リードギターとして以前加入していたUSのへヴィメタルバンド)あたりが良いんじゃないかなぁ...(笑)...。
http://avexnet.or.jp/marty/index.html
http://www.martyfan.com/
注.↑↑↑両URLともに音が出ます

そうそう。明日の18時~20時で手配しましたので。今頃、鳥羽の辺りを通過じゃないかなぁ...(笑)...。
【2008/06/13 09:57】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
そう思うでしょう~実は違うんだなコレが(笑)
たまたま見つけたTシャツなのだ!!
着てるだけで、競技してなきゃカッコイイ?(爆)
でもね、服を着せたの初めてだったんで固まって動けず
ずっとこうやって尻尾振ってるだけだったよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
写真撮りやすくて助かったぁ~
クロネコさんからもメールが来てた♪q(^。^)pワクワク
【2008/06/13 20:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


かっこいいぞ!!キラ君v-10
惚れました・・・。
【2008/06/14 01:33】 URL | つき #- [ 編集]

地震...大丈夫です...
やだよぉ!また地震。来月、中越沖地震から1年を迎えるというのに、今朝(ついさっき)東北地方(震源:岩手県内陸部)中心に大きな地震が。新潟も結構な横揺れだったけど、震度3程度で大した事無しです。安心してネ。それより、震源近くは震度6強だそうだから、ちょっと心配。

キラ坊のそのTシャツの柄、1980年代後半のLive Aidに出ていたGeorge Thorogood & the Destroyersの曲♪Bad to the Bone♪(直訳すると「骨に惡いです」)からきているのかなぁ...(爆)...だとしたら、かな~りの【Rock通】です...(笑)...
【2008/06/14 09:08】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>つき
うふうふ、そうですかぁ~(*≧m≦*)
これで中身も伴ってくれたら云う事なし!!
頑張りまっす(汗)

>はる☆ちん
そうよ、そうよ、たった今、画面に速報が流れたから心配したよ~
そっか、そこは震度3だったのね
そういえば、福岡西方沖地震の時も1年後にまたきたよなぁ。。。
なにか周期があるんだろうか?
しかし、震源地近くは道路が波打ったはずだよ(>_<)
大きな被害がないと良いけど・・・
Tシャツは『ZACK&ZOEY』てブランドみたいだよ
おぉー<骨に悪い>かぁ、確かにヘビースモーカーな骸骨君(^_^;)
【2008/06/14 09:43】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

今帰ってきました
せらりんさん
今日は広島軍団PEACE(ドッグスポーツクラブ)の練習会に参加していて今帰ってきました。
地震があったんですか?まったく知らずに朝から広島中央森林公園でスローイングの練習に励んでいました。
さっそくテレビでニュースを確認します。
シーズン中は遠征で大会に行くと金曜日の夜からまる2日間 世間のニュースから切り離され、家に帰ってから驚く事がよくありますよね。
今日は練習会で「涙のロングスローワー」にいろいろ教えて貰い、何か掴めた様な気がしています。
この感覚を忘れないで明日のPEACEの大会に臨もうと思います。
また結果報告します。
【2008/06/14 18:50】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>亮父
おぉそうでした、週末はPEACEの大会でしたね!お疲れさまでした
昨日は(日曜)雨どうでしたか?福岡は1日中降ってましたよ(^_^;)
おかげでクラブの練習会は中止でした
一度、PEACEのイベントに参加したいなぁって思っているんですけどね~♪
なにしろ広島はちょっとお買物の距離なんで(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そそっ、大会から帰って1番にチェックするのがニュース!!
大会に行くと完全に世間さまから隔離されてますからね(^^ゞ
とんでもない事件や災害があってる事ってよくありますよね
天気と道路情報しかわからん2日間(汗)
【2008/06/16 07:49】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/473-3dadddbe

 
 
 
▲TOP
