ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
傷モノに(´□`;)ノノ
 
 
【2008/06/14 23:29】
 
 
ラクスとオルカボール1 せっかくコレ貸してあげたのにさ・・・

むっつりキラ坊 なにかご批判でも?!

マズルに傷のラクスとオルカボール 美人が台無しじゃん、覚えてなさいっ\(*`∧´)/

あくびするキラ ざんね?ん、3分で忘れましゅ(^.^)

ボクの<大事>を唸って横取りしようとしたラクスが悪いんでしゅよ(-_-メ)
ちゃんと自分のを持ってるくせに。。。

ナイラボーンを大事に抱えるキラ ボクの大事な物でしっ!

確かに他の子が持ってるモノの方が良さそうに見えましゅけどね?
でも、横取りはいけましぇん

プックリ腫れちゃって痛々しいでありましゅねぇ
すっかり凹んで大人しくなったラクス・・・ちょっと可愛いかも?

で、可笑しかった事が1つ
ママに「やられたぁ?」とスゴスゴと訴えに行く時
左前足を床につけないで、ひょこひょこと歩いていったんで
ママは当然、脚を噛まれたのかと思って必死で傷を探したんでしゅよ
ところが脚は何ともなくて
ホッと顔を上げた瞬間斜めに傷を持つラクスのマズルがぁ
つまり、あれは傷心を表現してたわけでしゅね、納得

礼儀はきっちり教えましゅから?でも痛そうなラクスをポチッ!と慰めてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あれまぁ
ラクスちゃん傷モノにされちゃったの~?v-12

でも1歳を迎え キラ兄ちゃんもラクスちゃんのことを「大人」だと認めたんだよ!

しかし 噛まれたのはマズルなのに
ビッコひくなんて。。。
さすが!魔女っこラクス 女優だねぇe-267
【2008/06/15 14:15】 URL | にっしー。 #SFo5/nok [ 編集]


おお~、可愛いお顔に傷がぁ~~~っ(ーー;)
キラ君、随分とお兄ちゃんっプリを発揮してますね~Ψ(`∀´)Ψ

皐も昔、見ず知らずのワンコに向かって行って、
首の辺りをカプってされたのに足を引きながら帰ってきた事がありますww

それだけ「痛かったよ~~、びっくりしたよ~( TДT)」ってアピールしたいんでしょうね^^

可愛いお顔に傷が残りませんように(-人-;)
ラクスちゃん、お大事にね('◇')ゞ
【2008/06/15 15:28】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>にっしー。
そうなの、傷モノに・・・(T_T)
色白だから痕が残らないか心配よ~
めっちゃ凹んだらしくてさ、自分のバリに閉篭って寝てたよ(^_^;)
今までは最後にキラが譲ってたんだよね~
ワンコってさぁ、相手の月齢に伴って対応が変わってくるからね
今まで許されてた事が、急にNO!になる
キラなんてまだまだお子ちゃまだとばかり思ってたけどさ
ちゃんとやる事はやるんだねぇ~なんて感心した次第です(^.^)
それにしてもラクスの演技は見事でしたよ!!
映画に出れるかも・・・(笑)

>さつきママ
ほんと最初は「脚やられた!!」と思ってしまった
首はうなだれて、それこそトボトボ足上げて歩いて来るんだもん
キラには我侭やっても許されると信じてただけにショックが大きかったんでしょう
そして痛いからなのか、夜までとても静かでした(汗)
傷にそってぷっくりミミズ腫れしてたし・・・
イソジン塗ったら凄く目立ってしまって、しばらくは女優業休みます(爆)
だってお間抜け顔になってるから(^^ゞ
ワンが凹んだ時って、悪いけど可愛いよね^/^
【2008/06/16 08:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

おお!
可愛いお顔に傷がi-282
キラ君今まで我慢してたのね(^^;
でも1歳になった途端にしつけてるっていうのがすごいですよね!

それにしても魔女っ子ちゃん、演技もできるなんて(笑)
【2008/06/16 14:23】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


キラ坊にガツンとやられた反動で、アンリーおばちゃんに絡まなければ良いが・・・

キラ坊!アンリーおばちゃんもしっかり守るのじゃぞ!
【2008/06/16 21:55】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


オッ、キラ坊しめる時はシッカリしめてるんだね。

ラクスちゃん、前足を上げながら訴えに来るって女優にもなれそう。


あんずの丘行きますよ。
よろしくお願いします。
当日は、周りで自転車のロードレースが有るので、いつもよりギャラリーが多いかも。
【2008/06/17 08:28】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ゆ~れ~
それが不思議でね、子犬がある程度の月齢までは水飲みとかは成犬が黙って譲るのよ!
ところがある時から急にNOになる(^.^)
ラクスさぁ以前は自分が水飲むときに他の子を唸ってどかせてたんだけど
今は唸らないし、仲良く一緒に飲むようになったよ~
もうだれも譲ってくれないと悟ったんだろうか?!
ラクスの演技、ぜひみんなに見てもらいたいわ
悲劇のヒロインだったもん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>はる☆ちん
そこが難しいところで、おっしゃる通り八つ当たりはアンリーに向くのね(^_^;)
そしてキラ坊はとても大人になった!!
ラクスがアンリーにちょっかいを出し始めると、すぐに飛んでいって(゚o゚)/コラーッ
かなりグッとくるものがあるよ~立派になったねぇ!!
ただのビビリだと思ってたけど~(爆)

>ペルパパ
キラ坊、ようやく男らしくなったみたいです(^^ゞ
でも基本的に男の子は女の子に優しいですね!
結局は後からコソコソ寄って行ってご機嫌取りしてるようでしたから(^_^;)
実はラクスがキャワンと悲鳴をあげるとすぐ、オドオドして逃げてったのはキラだったんです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
自分でやっといて「ヤバッ!やりすぎた」と思ったんですかね(笑)
ラクスの演技にも脱帽でしたけど・・・
おぉ~久々にご一緒できますかぁ楽しみです♪
雨が酷くないといいですねぇ~
【2008/06/17 23:09】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/474-3b0904f9

 
 
 
▲TOP
