ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スッキリしたので?ひと仕事
 
 
【2008/06/16 23:57】
 
 
梅雨の晴間いえいえ曇空でしたね
昨日は練習会が雨で中止になってガックリだったんで?
週間天気予報では当分晴れそうになりことを知ったママが
貴重な今日の曇りを見逃すはずはありませんよ

そのかわり・・・

帰ったら即、シャンプーでしゅけどぉ?

ラクスもボクもいい香り☆.。..*・゚ツルツル&ピカピカ&ふ?わふわ?
ボク達はお疲れで

  ・
  ・  ( し ー ん ! )
  ・

ママ 「むぅ? にしても、やけに静かじゃありませんこと?」

キラ 「ボ、ボ、ボ、ボクはここで寝てましゅから・・・」(・・;)

トイレットペーパーぼろぼろ・・・ラクス1 ちょっと?♪ひと休みぃ?♪

トイレットパーパーぼろぼろ・・・ラクス2 えっ?!と・・・

トイレットパーパーぼろぼろ・・・ラクス3 あたち、ピ?ンチ!!

ママ 「怒る気にもならん。。。」┐(-。-;)┌ヤレヤレ

すかさずカメラ手にするママって、どうかと思いましゅよ
いったいどこから見つけてきたのか疑問ではありましゅが
こうなったら天井からぶら下げておきましゅかね
ボクみたいに大人しくナイ○ボーンを齧ってればいいものを・・・

オモチャよりこっちの方が楽しいも?ん♪と、思うお友達はポチッとしてねρ(^・^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/475-22451338

 
 
 
▲TOP
