ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラクスの天敵
 
 
【2008/06/18 09:27】
 
 
大嫌い! 大嫌い! 大嫌???い!!

今日は、ラクスがこの世で1番嫌いなヤツのご紹介でしゅ(-.-)b
あまりの狂気振りに絶対に外に出せましぇーーーん
目を赤く光らせながら(コーディネーターの覚醒か? 笑)猛攻撃に出ましゅ
小さい頃に何かあったんでしょうか
尋常ではありましぇんから・・・
ちなみに、スイッチが入っていなくてもでしゅ




掃除が終わって外へ出してもらうと
必ず掃除機が片付いていることを確認に行くんでしゅよ
そこまでしなくてもねぇ。。。

ボクは黙ってる掃除機には反応しましぇんよ
ゴーゴー言ってるヤツが側に近づくと噛んでやりましゅけどね

だって怖いんだもん・・・(TρT;)コッソリ

余談でしゅが、発売当時に買ったコレ
      <はじめから吸引力の無い、高価でお飾りなだけの掃除機です>

排気が出ないっても、ゴミ吸わなきゃただの騒音機(-_-メ)
まぁ確かに静音ではありますが・・・

掃除機を壊さない程度にねぇ?のポチッ!と、よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 07:47】 | # [ 編集]

らぴも
掃除機大嫌い?大好き!?ですよ~(笑)
掃除機出すだけで興奮
スイッチオンでらぴもスイッチオン♪
ヘッドにガツガツ アタックしております

壊さないようにしてね。。。。。。
【2008/06/21 03:39】 URL | にっしー。 #SFo5/nok [ 編集]


>秘密のお友達^/^
コメントありがとうございました§^。^§
またきてくださいね~♪

>にっしー。
ラピス君もガツガツアタックですか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラクスはコロコロ(粘着テープの)にもアタックですよ!
LAB達はそんなことまったく無かったんで・・・あっ、SAIもなかったな(-.-)b
キラ坊ははじめて掃除機出した時、恐怖のあまりヘッドを襲ってきたけど(汗)
あの音と動きがそうさせるんでしょうかね?
でもラクスの場合は、わたしが掃除機を出してきただけで襲ってきますから~
しかも悲鳴をあげながら(爆)まるで虐待してるみたいに・・・(-_-メ)
【2008/06/21 22:41】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/476-75958b65

 
 
 
▲TOP
