ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
腰痛×土砂降り×アンリーの夏
 
 
【2008/06/19 13:34】
 
 
夜中にアンリーおばちゃんのハァハァで目が覚めたママ
アンリーおばちゃん、暑さで目が覚めたご様子・・・
6月に入ったくらいから、アンリーおばちゃんの息遣いが荒いでしゅね
ご飯の前や、トイレが近いときなどは今までも興奮してハァハァしてましたが
最近では目が覚めている時はほとんどゼーゼー言ってましゅね
確かに気温が30℃近くまで上がってますから仕方がないといえばそうでしゅが
ご老体のアンリーおばちゃんには、かなりしんどいようでしゅ(>_<)
ぐっすり寝ている時はとても静かな寝息なんで
ママは思わず「まっ、まさかね?息してるよね?」と不安になったりするんでしゅね?
というのも
セイラ姉ちゃんが旅立つ数日前の苦しそうな呼吸を思い出すからなんでしゅ

寝てるだけよbyアンリー 寝てるだけよ

まっ、食欲はこれまで以上にあるようなので
当分はお元気だと思われましゅが
なにしろご老体、何が起こるかわかりませんから気をつけなくては

そういうママも今朝は腰痛で起きれずミ(ノ_ _)ノ=3
寝てても座っててももうどうにも痛んじゃぁ???っ
どうする ねぇどうする
とか、ボク達に言われてもでしゅねぇ・・・

キラ 「早く、ごはん(キッパリ)」

キラ 「ねぇ、トイレ(ソワソワ)」

ヨタヨタと辺りにつかまりながらゆったりまったり時間を掛けつつ
仕事をこなす間引くママ
おぉーお外は土砂降りでしゅよ
よかったでしゅね、今日はママゆっくり病院へ行ってきてくだしゃいな
ボク達はお家でまったり過ごしておきましゅから
どぞどぞ? なんてママ思いの孝行息子

キラ&ラクス

ラクス 「どうせ雨で原っぱ行けないからでしょ」

キ ラ 「まぁそうでしゅけど・・・言うなよ

柔整マッサージ&牽引&レーザー&湿布フルコースでママのご帰宅でしゅ
椎間板やられたようでしゅよ(ヘルニアではないから一安心 汗)
明日も明後日も治療に行くらしいでしゅ(?ρ?;)コッソリ
なにしろ日曜日は大会なんで?
アンリーおばちゃんより、ママの方が危ないと思われましゅが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

アンリーおばちゃん、今年の夏も乗りきれぇ?のポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

息づかいが荒いと心配・・で
静かになると「息してるよね??v-404
って・・・私と同じ・・。
このところの暑さで、夜そんなに暑くないのにハァハァ言ってみたり、
かと思うと急に静かになってみたりなジュリさん・・

静かに寝てると覗き込んで、
「じゅうちゃ~ん、じゅうちゃ~ん」って
呼ばれて迷惑そうな顔する、じゅりさんです。

なのに・・お菓子の袋をぱさぱさいわせると
速攻立ち上がる・・。

まだまだ元気ですv-410
【2008/06/19 16:19】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


九州地方は大変な雨ですね。
気温もそんなに上がっているんですか??
こちらは雨も降らず、気温もだいぶ涼しい・・・6月ってこんなだったっけ??って拍子抜け。
ワンコちゃん達退屈しちゃいますね。あ~~うちのグランドでキラちゃん達遊んで欲しいな~~!!
【2008/06/20 11:07】 URL | つき #- [ 編集]


腰、大丈夫ですか?
良くなって明日また、素晴らしいスローをみせて下さい。

それに付けても雨が???。小降り程度でお願いしたいところです。
【2008/06/21 08:44】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>カオリ
ですよね、心配になってそーっと息をしてるか確かめたりしますよね(^_^;)
わたし、最近1日に何度もそんなことしてますよ
そういえば、子犬の時もよくやってたかも~
ちょっと前からアンリーは耳もほとんど聞こえてないので
音を立ててもまったく起きないし
揺すって起すと異常なまでに驚いたりするんです(・・;)
ジュリちゃんと同じで、ご飯のときだけは若返るけどね^/^
食欲があるうちは全然大丈夫!!

>つき
つきちゃん、アジア代表おめでとうございます☆.。..*・゚
ごめんなさいね、ちっとも気づかず失礼しましたm(__)m
アメリカかぁ。。。やっぱかっこいいですねぇ!!
思う存分、楽しんできてくださいね♪
は~い、今日も朝から物凄い雨です(>_<)
前が見えないくらい降りました
警報が出まくってて、どうやら明日まで続きそう・・・
もう3日も走れず、キラ&ラクスはナイラボーンに八つ当たりを続けています
ドラえもんのどこでもドアがあったらすぐに行っちゃう~っ!!
来週は晴れる日があるんだろうか?

>ペルパパ
今日まで3日連続の通院でなんとか動けるようになってます(^^ゞ
でもディスク投げれないかも・・・腰回すとまだ痛いんですよね
さぁて、明日はどうしようか?
雨だと帰ってからのシャンプーしなきゃならないし
ちょっと出来そうもない。。。困った。。。
どうやら午後からは曇になりそうな感じですよ
【2008/06/21 23:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


アンリーちゃん、いつまでも元気でいてくれないといけませんよ。
ママは相変わらずアクティブですね!
我が家のちっさいラブラドールのエルモは、最近年寄りぶりますが(かまってほしいのか?)食べ物の気配を感じると別の部屋にいても飛んできます(さすが、LAB・笑)
シニア犬には、同居の若いワンコも刺激になっていいように感じます。
アンリー姉さん、苦手な夏だけど一緒にがんばりましょう。。。。
byえりゅも
【2008/06/22 18:37】 URL | なお #CVqFG1Dc [ 編集]


>なお
ごめんなさい、レス遅くなっちゃった(>_<)
梅雨入りと共に各地で大雨。。。なんか今週末も大雨らしいよ~

えりゅも~お互い若い子には泣かされるわねぇ
もう弾ける歳じゃないからさ、ゆっくりしたいのにね(~_~;)
とはいえ、わたしだって食べ物が懸かってれば俄然ハッスルよ
留守番のときが1番幸せ~だって、みんなハウスに入ってるか
一緒に出かけてて誰も居ないから
安心してぐっすり寝れるものぉ~^/^
今年の夏もやっぱり暑いのでしょうかねぇ
最近は息切れが酷くてね・・・
24時間空調な夏はもうすぐそこ
なんとか頑張るワン!!  byアンリー
【2008/06/25 08:17】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/479-796df0d5

 
 
 
▲TOP
