ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もせっせとε =┌( ・_・)┘
 
 
【2008/06/25 22:31】
 
 
ご苦労さんなことでしゅ(ノ_ _)ノ



あっ、ほら、ママがカメラ向けてるからちっとも気が乗らないようでしゅよ
置いて行っちゃいましたね(´ー`;)
てかさぁ?、わざと食器を置いたままにするの止めましぇん?

ママ 「だって動画撮りたかったんだも?ん」§^。^§

キラ 「カラ?ン♪カラ?ン♪うるさ過ぎぃ?っ!!」

ラクスは自分の食器は運びません
ボクとアンリーおばちゃんのだけをせっせと運ぶんでしゅね?
そして食器は行方不明になるんでしゅ
もしかして嫌がらせでしゅか

ラクス 「ママがお片付けしないから、あたちが仕舞ってあげてるの!」

可愛い運送屋さんのラクスにポチッ!と1票よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あはははは
ただ爆笑です(笑)
なんかコント見てるみたいです!
【2008/06/25 22:49】 URL | D.A.I #L8AeYI2M [ 編集]


ラクちゃんかわいい~~~≧∇≦
でも、音出して聞けません・・・(・・;)
家の狂犬が画面に向かってそれはそれはお叫びになるので・・・・

ワンコってカメラのレンズが嫌なのか、カメラを向けるとミョ~に意識していつも通り動いてくれないんですよね(´Д⊂

さつきママもみんなにお見せしたい家庭内事情を激写したいんですが、カメラを取り出すと、止めてコチラをじ~~~|_・)と見るので撮れませ~~~ん(゜▽゜;)
【2008/06/26 01:27】 URL | さつきママ #- [ 編集]


こりゃ、愛情に飢えてるんだね。きっと。自分の食器は隠さないで、キラ坊とアンリーおばちゃんのを運んで隠すんだよねぇ?「キラ坊やアンリーおばちゃんよりも、アタシを可愛がって!」っていうサインですぞ!きっと。ほら、人間の子供でも、弟や妹が産まれた途端に、今迄自分を可愛がってくれたママが弟(妹)にかかりっきりになると、弟(妹)のおもちゃを隠したり、ママが見ていない所で、ツネって泣かせてみたり。そういうのあるでしょ?(もう時効だと思うけど、オイラなんか、ベビーベッドから3つ上の姉に突き落とされたらしいし...)たぶん、そういうのだと思うヨ。
ま、たいへんかもしれないけど、3人なるべく均等に、愛情を注いであげてくださいナ。

ここ1週間、屋外作業(はるちん号のレストアと庭の濡縁の改築)が続いて、工事現場焼け(ど○た焼け)で真っ黒になってしまっています。掛かり付けの内科のナースさんに、「どこのリゾートを満喫してきたのぉ?」なんて言われていまいましたから...(核爆)...

ブラック(ボイセン)ベリーさんですが、毎日6~8個のペースで収穫中であります。さすがに毎回は食べれなくて、冷凍庫に貯まりつつあります...。1瓶位はジャム作れるかも...。冬場に株分け(挿し木)して、福岡に送ろうか?すごい勢いで枝が横に伸びていきます。

あと1ヶ月位すると、今度は「西洋白いちぢく」が収穫予定どす。オクラちゃんは今年は超不作で断念。そのかわり、「あばしゴーヤ」と「つるむらさき」がすごい勢いで育ってきています。

時には鈑金屋・時にはエセ農家・またある時はPC修理屋、はたしてその実態は...何モンでしょう...オイラ...(爆)...
【2008/06/26 21:57】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>D.A.I
洗面器の音でしょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラクスはかなり真剣なんです!
この動画では途中で落していってますが
予定ではスマした顔で画面の右下へ姿を消すはずでした(^^ゞ

>さつきママ
そうなんですよ、カメラ向けるとダメなんですよねぇ~
スイッチ入れる音だけで止めちゃうんです(-_-;)
特にキラ坊はわたしと目が合うと固まりますし(爆)
音は鳴らさない方がいいかと・・・けっこう耳障りなんですぅ(~_~;)

>はる☆ちん
そうか?そうなのか?わたしの愛情が足りないのか?!
コテツの愛情を一身に受けてるぞっ!!(笑)
自分だけミルクがかかったご飯食べてるぞっ!!
身軽な分だけ抱っこされてるぞっ!!
甘やかし過ぎたのか?(ーー;)
いやぁ子供の頃わたしも妹のことを「居なくなればいい!」と言った事があるらしい。。。
子供ってさ、素直というか残酷というか~
一人っ子で無い限りそうやってみんな大きくなったんだよね
にしても、お姉さん強い!よっぽど、はる☆ちん可愛がられてたんだな^/^
あぁだから落下のショックを和らげようと自己防衛のために体格が。。。(汗)
ウチの庭には何も植えられんのよ~苗木なんてあっという間に無くなっちゃうでしょう
来年、瓶詰めをお待ちしています(ノ_ _)ノ
ところで、今日は何屋さんになってます?!(爆)
【2008/06/27 15:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/483-22069edc

 
 
 
▲TOP
