ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボーダーコリーの盗難!==追記==
 
 
【2008/06/26 23:48】
 
 
5月30日深夜、福岡県大野城市の庭先から連れ去られた武蔵君です。
新たに写真等のUPです、よろしくご協力お願いします。

====================================

★武蔵くんの特徴がわかる写真を提供していただきました。
なお写真は1年前のものなので
色合いや模様などの特徴を確認するためのものであることをご了承ください★

■首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。
盗難犬:武蔵くん3 盗難犬:武蔵くん4


■前から見ると、胸と右腕は真白、左腕付け根は黒です。
盗難犬:武蔵くん5


■後ろ足は、後ろから見るとすべて真っ黒。左はつま先のみ白で、右は踵まで白です。
盗難犬:武蔵くん6


■顔の模様に目印があります。左の頬(口許)の白い部分に黒のぶちがあります
盗難犬:武蔵くん7 盗難犬:武蔵くん8 盗難犬:武蔵くん9



武蔵君の写真アルバムです。写真は1年前のモノなので
若干表情や体格は変わっているかもしれませんが
色合いや模様などの特徴を確認するのにご利用ください!!
    ↓↓↓

http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm
http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi2/musashi2.htm


5月30日深夜に、福岡県大野城市の民家より
ボーダーコリーとジャックラッセルテリアが
2匹同時に連れ去られました。
ジャックラッセルの小次郎君は6月6日に篠栗の山中で保護されましたが
ボーダー武蔵は未だ何の手がかりもありません。

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われはじめた犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

BCRNメール: b.c_rescue@hotmail.co.jp

皆様のご協力をよろしくお願いします。

===================================

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はやく見つかって欲しいです。
うちのお客さんのボーダーが武蔵。
名前が一緒(漢字も)なのもビックリですが、もう見た目もそっくりで(疑われる位)その方と「人事とは思えない!!」って話をしています。
その方、フレンズドッグクラブのコミュの管理人している方なので、コミュにも今回のあげて頂いています。
飼い主さんのお気持ちを考えると本当に憤りを感じますね・・・。
【2008/06/27 11:37】 URL | つき #- [ 編集]


まだ見つからないんですね。。
すごく悲しく、腹立たしい出来事です。
武蔵君も早くパパママに会いたいだろうに。。
あたしも周りを意識して歩くようにしてます。
一日でも早く見つかりますように!!
【2008/06/27 12:34】 URL | つのあや #- [ 編集]


今日、いつも行く公園に行ったら、初めてあうボーダーがいて、思わずじっと見ちゃいました。
でも顔の模様とか全然違うし、パパさんに凄く可愛がってもらっているが直ぐに分かったので、挨拶してお別れしましたが(・・;)

変な人と思われたかな??

でも、みんながそうやって探せば武蔵君が見つかるかもしれないですもんね!!

一刻も早く武蔵君が家族の元へ戻れますように・・・(-人-;)
引き続き警戒しておきます('◇')ゞ
【2008/06/27 23:27】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>つき
もうすぐ1ヶ月になろうとしています
今ごろどこでどうやっているんでしょうかね
先ほど、フレンズドッグクラブの武蔵君のところにご挨拶してきました§^。^§
一人づつは小さな力ですが、沢山の目で探していただけると
何かしらの情報が出てくるのではないかと思います
ご協力ありがとうございますm(__)m

>つのあや
大野城市から篠栗へ連れていかれてたということを考えると
もしかして北九州?山口方面?って事もあり得ますね
みんなが心にとめててくだされば、どこかでひっかかってくれるのではないかなぁ・・・
白黒ボーダーって似てる子は飼い主でも遠目に判別がつかなかったりしますよね
その点、牛柄模様でバラエティーに富むストアイは一目瞭然です(^^ゞ

>さつきママ
注意しないといけないのは、盗難犬と知らずに
家族に迎えられている可能性もあるってことなんですよね
それにしても、ほんと腹の立つ事件です!!
【2008/06/28 10:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/485-d5d71e66

 
 
 
▲TOP
