ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一生懸命
 
 
【2008/06/28 10:54】
 
 
LACUS一生懸命1 こら、待ちなさーいっ!!

LACUS一生懸命2 おっとっと?

LACUS一生懸命3 観念なさいっ!

予告してた通り?
本日は、さつきママさんに撮ってもらったラクスの一生懸命ダッシュでしゅ
ローラーだと俄然張りきるラクスですが
普通に投げて地面に落ちるとテンション下げ下げ
テンションが下がるとママを無視して勝手にディスクのお片付け(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

昨日は久しぶりの晴天だったのに、今朝にはさっそくの雨
普通の真面目な奥さんならば
晴れ間を逃さぬように昨日は朝から洗濯&布団干しなど家事に忙しい
はずなのでしゅが・・・
ボクのママは壊れているので晴れると原っぱ行きに忙しい
そして雨の今日は洗濯に忙しい
・・・のだそうでしゅ(*´σ‐`)エヘヘ

ラクス?キャッチしたら戻って来ーい!のポチッとよろしくお願いしましゅミ(ノ_ _)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も同じく
晴れたら、河川敷へいきたくてウズウズ。
雨の時は、洗濯してます。
普通は、反対ですよね。
せらりんさんも、一緒のようで、なんかうれしいです。
【2008/06/28 11:49】 URL | すみれの母 #- [ 編集]


ラクスちゃん、ローラーの時は本当に楽しそうですもんね≧∇≦
一生懸命過ぎて怖い顔の写真もありましたが(-_-;)

蓮華も調子よくキャッチ出来ているときは凄く楽しそうで、レトリーブもスムーズですが、続けてミスキャッチすると帰りの足が遅かったり、途中でディスクを投げ出して遊びだしたりします(゜▽゜;)

テンションコントロールって難しいなぁ・・・
【2008/06/28 19:38】 URL | さつきママ #- [ 編集]


おぉ~!
ラクスちゃんローラー大好きなんですね!
らぴもローラーはダッシュ!
帰りはのらりくらり。。。

トス(投げる)すると走るが
落ちるまで見ていて「それが なにか?」ってな
カンジで振り返る・・・・・・・チッ

ローラーとトス 混ぜながら遊んでま~す♪
【2008/06/29 01:21】 URL | にっしー。 #- [ 編集]


>すみれの母
わたしもちょっと安心したぁ~
世間の主婦とは感覚ずれてる?!
優先順位が違わね?!
とか思いつつも書いてしまいました(^^ゞ
だって・・・だって・・・可愛いワン達のためだもん!!(爆)

>さつきママ
困ったときの写真頼みぃ~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
またまた使わせて頂いてます(ノ_ _)ノ
ワン達だって凹んだり張りきったりするんだよね§^。^§
ミスしても「大丈夫だよ」「いいんだよ」って笑って声掛けてあげたら大丈夫!
大体ワンがミスるってのはさぁ、投げたスローが悪いんだよ(と、思うようにしている 笑)
見かけどんなに素晴らしい軌道を描いて飛んでても
その子に合ってないんだよね、回転とかスピードとか高さetc.
ワンを落ち込ませずにプレー続けるってことが肝心!
すると、ラクスとローラーしてる時のわたしみたいに
ハイテンションなおばさんになってしまう(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>にっしー。
らぴ君のローラーみ~た~いぃ~!!
ラクスは距離2-3mのトスならキャッチできるけど
それ以上になるとらぴ君と一緒だ(^^ゞ
だから途中にローラーを混ぜないとテンションが上がらないんだよね~
この課題を夏のうちにクリアせねば!!
兄ちゃん一緒にがんばろうねq(^O^)p
【2008/06/29 08:50】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/486-d47c94e8

 
 
 
▲TOP
