ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
微妙にハズレ
 
 
【2008/06/29 23:19】
 
 
昨夜は大雨

今日の予報は微妙にハズレ。。。原っぱ行けましぇん(-_-;)

昼から晴れる予定だったろっ
くちょーっ くちょーっ
ガジガジゴジゴジ

キラのバリ前で・・・ラクス キラ兄ちゃんは今とりこみ中なの(^.^;)

今日はとっても蒸し暑く、風のない朝を迎えたので
こりゃぁ?サウナ風呂な1日になる事、間違いない(-.-)b
ってわけで、パパさんがエアコンの掃除をしてくれたんでしゅね
やっと我家にもエアコンな生活が到来でしゅか

試運転を兼ねてガンガンいっちゃいましゅよ
いやぁ快適でしゅねぇ?
アンリーおばちゃんなんて特等席のマットで爆睡

そして夕方、お外から帰ってくると・・・

外の方が涼しくない うっそー!!

雨も降りだし、外は非常に涼しくなっていましたねぇ
外が涼し過ぎてエアコン止まってますから・・・暑苦しい(-_-;)
窓を開けるとちっと寒いほどに
ボクなんてソファーの上で丸くなって寝ましゅよ

気温も予想を微妙にハズレ

もうしばらくはエアコン入らない日々が続きそうでしゅ^/^
節電節電
遠征時のガソリン代を考え、ママのお顔が青くなってる今日この頃でしゅ・・・

この夏は異常に暑くならないように皆でポチッ!とお祈りしましょう(‐人‐)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

この夏は、酷暑らしいですよ(-_-;)

こんだけ週末雨が降ると嫌になりますねー!!
だから昨日は、強行突破で芦屋の海岸に行ってきました。
ふう太&虎はかなり楽しかったみたいで、砂浜を爆走して、虎は海に入ろうとしてました。
そこは必死で止めました。
けど、結局お風呂行きです。
小雨降るなか、人間は寒かったけどワン達は満足したみたいでよかったです~。
キラ君&ラクスも一緒に海に行かない~!?
【2008/06/30 12:42】 URL | つのあや #- [ 編集]


>つのあや
扇風機で洗濯物を乾かすのはもうイヤッ!!(汗)
フローリングもベタベタやし。。。
海に行ってきたのかぁ~♪
えっ?で、泳ぎはなし?!そんなぁ~可哀相~
以前は海へ行ってたけどさ
帰りがねぇ、海はねぇ、大変だからねぇ(苦笑)
我家はもっぱら川遊びです(^^ゞ
帰ってからシャンプーしなくて済むようなところでねぇ~♪
【2008/06/30 22:50】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


川いいですねぇ~~♪
ちょっと奥に入ると、水も綺麗だし、ひんやり冷たいし、絶好の納涼ポイントですよねъ(`ー゜)

しかも、水が綺麗なら汚れないからお風呂入れなくて良いしぃ~~♪
夏はみんなで是非川遊びに行きましょう≧∇≦
【2008/07/01 00:21】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>さつきママ
綺麗な川は最高!!
SDCのキャンプあればきっと川に行くんじゃないかな?
BBQして川行って・・・^/^
【2008/07/02 23:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/487-8dec1993

 
 
 
▲TOP
