ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
裏の顔
 
 
【2008/06/30 22:25】
 
 



これが魔女っ子ラクスの正体でしっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
お外でのお嬢様なラクスしかご存知なかったソコのあなた

今ごろ 

えっもっと見たい
でもきっと後悔しましゅよ(ーー;)

しかたない、ならば今日のバトル編をご覧に入れましょう




原っぱ行けない日が2日続いただけでしゅがねぇ
突然スイッチが入るともう止りましぇんよ
あぁ、そういえば今回はボクがスイッチ入れちゃったようでしゅが・・・
ソファーが益々ボロボロな理由がわかったような気がしましゅ

ラクスのお嬢様アップ画像 あら誰の話かしら?
                   * 写真はカオリさんに撮って頂いたものですm(__)m

そんな大人しそうなお嬢様顔しても
もう誰も騙されましぇんって

ボクが正体をばらしたって事は内緒でしっ!ポチッとお約束でしゅよ?(^∧^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

さ・・・最初のmovie、早すぎて何が起こったのかわかりませんでした(笑)
魔女っ子ラクスちゃん・・・カワイイ♪
見かけはビュ~ティ~でも、中身ままだまだパピーちゃんですね☆
兄ちゃんガンバレ~!!!!
【2008/06/30 23:05】 URL | ここぞこむ~家 #O5sb3PEA [ 編集]


我が家でも、毎日2大怪獣がベッドの上で戦っていますが、それよりも凄まじかった・・・・(゜▽゜;)

ラクスちゃん、スーパーマンのように飛び、忍犬のような身のこなし、素晴らしい(☆∀☆)
同じボーダーなのに胡桃と動きが全然違う~(@_@)

でも、真似して欲しいかと言われると・・・・う~~~んヽ(゜ー゜;)ノ
我が家のベッドが、せらりんさん家のソファーのようになるのは困るなぁ(゜▽゜;)
【2008/07/01 00:17】 URL | さつきママ #- [ 編集]


すんばらしいです!
ソファーがっ、、、(笑)
【2008/07/01 01:09】 URL | なお #CVqFG1Dc [ 編集]


ぎゃははは~!バンバン!
ラクちゃん、すばらしいっ!!!

キラ坊、頑張っ~~~!!!

うちも、スイッチ入ると同じです~。(涙)
【2008/07/01 07:54】 URL | KBMHBママ #futinbfc [ 編集]


画面から出ては消え出ては消え。。。ラクスちゃんいつから3つ子に!?(笑)

確かに最初はキラ君がちょっかい出してるけど、後半ちょっと引いてるのが可笑し~i-237

【2008/07/01 11:28】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


凄い~っ! 賑やかですねv-341
あんずで会ったラクスちゃんは別の子?!って思ってしまったv-356
原っぱ行けない日は自主トレしてるのね~v-441
【2008/07/01 17:52】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


ソファの裏に周れるんですね??
ラクスちゃん若いんだな~~キラちゃんが落ち着いて見えますね。
あ~~うちのグランドで遊んでくれ~~!!!!!
【2008/07/01 20:55】 URL | つき #- [ 編集]


ラクスちゃん最高~!!
おもろ~!!!
かなりうけましたv-218
スイッチが入ったら誰にも止められないですからね。
うちもふう太が散歩から帰って足洗い終わるとよくダッシュしてます。その時あたしはただボーっと終わるの待ってますv-15
キラ君が立派なお兄さんに見えましたv-10
【2008/07/01 21:58】 URL | つのあや #- [ 編集]


み、見たい。
しかし、携帯ではこの動画が見られない(;_;)。
日曜日までの我慢です。
【2008/07/01 22:47】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


せらりんさん~お久ですぅ♪
ラクちゅのスゴさに思わず書きこみしちゃいまし~
やはりアタシの思ったとおり、ラクちゅは隠れたパワーをお持ちだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家も毛の短い白黒が同じ様な事してます。
寝てる姉ちゃん達の上を飛び越えながら走るんだけど。。。
たまに着地を失敗してガウられてるけど。。。逃げ足速いっす(^_^;)
画像見てると何だかキラくんがとってもオトナんなった感じがするよ(= ̄∇ ̄=)~
【2008/07/02 00:48】 URL | らなあま #yo2zEYzM [ 編集]


>ここぞこむ~家
パピパピは、そろそろ卒業のはず(1歳過ぎちゃった)なんですが
本来あるべきパピー時代を過ごせなかったせいか
半年くらい遅れているんですよ<ラクス
だからわたしもまだ6ヶ月のパピーと思って暮らしてます(笑)
いいのだ可愛いから!!
ここぞこむ~家のパピパピちゃんとあまり変わらないんじゃないかな(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>さつきママ
あはっ(゚-゚;)
このソファー、アンリーちゃんのベッドになってるから捨てられないのだ(-_-;)
もうとっくの昔に粗大ゴミ券は購入しているんだけどね。。。
ほぼキラとラクスでボロボロにしたんだよ(T_T)

>なお
えぇ~芸術的でしょ!
この映像を公開できる自分が怖い(爆)

>KBMHBママ
もうここまでやられれば、何しても笑って許せます(爆)
ただ、新しいのを買うかどうか・・・悩むところです
スイッチ入るとキラ坊も呆れ顔~どうかすると逃げてるし(・・;)
あのスピードでディスク追ってくれたら優勝できる?(笑)


【2008/07/02 23:40】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>ゆ~れ~
でしょ~キラの呆気にとられた顔がなんとも可笑しくて~
でもさ、キラもパピーの頃やってたんだよ同じ事
ラクスはいつまでやるでしょう(^^ゞ

>栄のあきちゃん
誰も信じてくれないから動画撮ってみました^/^
まだこれには猫ジャンプが撮れてないんですよ~
いつかきっと!!

>つき
リビングから廊下へ出て、リビングの反対側のドアから入ってきているんですよ
ドタバタ凄いでしょ。。。
キラも本当は自分が走りたいのかも~^/^
手前には避難中のアンリーが居ます(汗)
全天候型の運動場が欲しいですね

>つのあや
見てて楽しいよ~♪見学に来る?
あのテンションをディスクで引き出してやれればいいのでしょうが
なかなかコレが曲者でして、チンタラチンタラしか走らなかったりするんですね
だれかスイッチの場所を教えて!!(爆)
キラ坊は随分とお兄ちゃんになったよ~
スットコは変わらないけどぉ・・・(-_-;)
【2008/07/03 00:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>ペルパパ
あらぁ~携帯では見れないんだ(゚o゚)
あと4日の辛抱です!
アノお嬢様気取りのラクスが凄い事になってますから(*_*)

>らなあま
だいたいこうなってるだろうと想像はついていた?^/^
とにかくパワフル!!でも急にスイッチ切れるの(^^ゞ
切れるとお嬢様だから・・・ディスクなんてやれませんビームが出ますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
短毛の白黒ちゃんも張りきってるようで
お姉ちゃん達がいっぱいだから益々強くなるわねぇ
めげない性格はラクスといい勝負になりそうね!!
キラはラクスが側にいるとビックリするほど落ち着いて見えるのよ
でもたぶん頭の中は同レベル?!(爆)
秋にはイイ男に変身してもらう予定、あくまで予定(^.^)
【2008/07/03 00:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/488-965727f2

 
 
 
▲TOP
