ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママにもご褒美(_≧Д≦)ノ彡☆ハイ
 
 
【2008/07/05 21:53】
 
 
そう、それは・・・

===午前3時半===  始まってしまった(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

土砂降りの雨と雷の音で目が覚めたママ
お外では稲妻が物凄い勢いで光りまくってましゅよ

まっ、まっ、まずい

でも1番心配なアンリーおばちゃんは耳も遠くてまったく気づかず
ぐっすりお休み中でありましゅからご安心くだしゃいな

それでは、お約束のゲーム開始でしゅ

ママ 「えぇーーーっ、今は勘弁してくれないかな・・・」(;_;)

キラ 「ダメでしっ!」

もちろん、ラクスも一緒にリビングは大騒ぎ?
それでもまったく目が覚めないアンリーおばちゃんって・・・
ようやく4時近くになって雷もおさまり
ママは再び夢の中へご苦労、ご苦労

そんな頑張ったママに、今日はご褒美を準備させていただきました
それは、↓こちらでしゅ

鹿児島むじゃきの氷白熊1 鹿児島むじゃきの氷白熊2

(ノ_ _)ノどうぞぉ?☆.。..*・゚

鹿児島フェアで買ってきた<むじゃきの白熊(525円)>なりぃ?
たまにはママにもご褒美でしゅね

今日も福岡は気温30℃を越えたんでしゅよ?

だからって自分だけ食べちゃダメじゃろ?と思ったらポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

福岡暑いんですね~~~f^^;
今日は埼玉も暑かったです。
・・・ですごーーーーいでっかいアイス!!なんですね。500円って事は単純に100円のアイスの5倍あるのかな?????それともゴージャス?
【2008/07/05 22:58】 URL | つき #- [ 編集]


午前3時半。。。お疲れ様です(笑)
i-5鳴っているんですね~。
こちらは最近は全然!(って私が気付いていないだけかもi-229

白熊~!
こちらよりもちょっとお高いかも。。。
ドライアイス代でしょうかi-230

ちなみに鹿児島、めでたく34℃をマークいたしましたi-1
【2008/07/06 00:04】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


これが噂に聞くむじゃきの白熊ですか。
でかい!!
暑いときには、もってこいですね。

ラクスちゃんの動画やっと見ました。
おー、パワフル、パワフル。
自分からちょっかいを出して、最後は、もてあましてるキラ坊がおかしかった。
【2008/07/06 10:47】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>つき
昨日、今日と物凄く暑いです(>_<)
今日は午前11時すでに33℃越え~殺す気かぁ!!
<鹿児島の白熊>むじゃきは有名なんですよ^/^
めっちゃ美味しいの~♪
量は普通の2倍以上ありますねぇ
フルーツもいっぱいだし、なんと白豆も入ってます(ビックリ)
氷がガリガリではなくてサクサクなのでたまらなくいい感じで
ペロリと完食ちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>ゆ~れ~
おぉーーーっ鹿児島は1日早く34℃ですかぁ
福岡は今日到達したんじゃないかな?
じゃぁ今日の鹿児島は何℃までいったんでしょうかぁ?(´□`;)ノノ
あらぁ地元ではお安いんですね<白熊
ココ1週間ほど鹿児島フェアやってて・・・でもお高いので買えなかったんだ
そしたら某日記で話題になってたもんだからさぁ
買っちゃったわよ(-_-;)物凄い出費よ(T_T)
でも美味しかったから許す!!(って誰をだ? 笑)

>ペルパパ
そうです、これがむじゃきの白熊だったんですねぇ
わたしも初めて食べました♪
デカさは、普通に売ってるカップの2~3倍あります
絶対に食べきれないと思ったのに、あれよあれよという間に食べちゃいました(^^ゞ
白豆が入ってたのにはビックリしましたが、練乳たっぷりで最高ですよ
氷がジャリジャリしてないのがまたナイスです!!
って、あれ?先日鹿児島で食べてなかったですかぁ?あれはまた別物?
【2008/07/06 23:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/490-6bf8dd5e

 
 
 
▲TOP
