ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
織姫(´へ`?)ノノ
 
 
【2008/07/07 23:07】
 
 
今日は・・・

     晴れの・・・

          七夕の夜なのに・・・

ボクのところに可愛い織姫は、やってきましぇん

織姫ラクス?! あら、居るじゃな?い

織姫はどこ?byキラ えっ、どこでしゅか?

ママ 「むぅ?和装は似合わんか・・・」(-_-;)

織姫さんが可哀相でしゅよね?今日もポチッ!とバナーのクリックよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
似合ってるぢゃん!
「青い目の舞妓はん」みたいで。

別の記事だけど、むじゃきの「白くま」食べたんだね?いいなぁ...。12年前ほどに1度きり食べた事があるんだけど、懐かしいなぁ。新潟でもセブンイレブンで買えるんだけどネ。高いしダイエット(晩飯シリアル置き換えダイエット)中だし(爆)。晩飯をね、シリアル(オイラはフルーツグラノーラを食べてます)に無脂肪牛乳をかけて食べるのネ。晩飯はコレだけ。そういうのを始めました。ちょっとずつだけど、体重落ちてきてます。

昨晩、愛しの愛マックちゃんが起動しなくなっちゃったので、マザーボード(基板ね)CPU400MHz→CPU600MHzにグレードアップして、OSを再インストールして、およそ20時間かけてようやく復旧しました。CPUが200MHzも早くなったハズなのに、ほとんど体感できてないのヨ(ToT)...。ま、しょうがないけどネ。せらりんの愛マックちゃん、データ取り出しどうするぅ?忘れてたぁ?(笑)

そうそう。せらりんの勇姿を関西圏のNDA会場で見ようツアー(勝手に命名)ですが、はるちん号のエアコンがぶっ壊れててネ、夏場は厳しいっす。修理費用が底なし沼らしいので、直せないでいます。だって、エアコンガスだけで、5万円~らしいし...(T_T)...14年落ちの旧車なのでネ、今はほとんど作られていない「旧ガス」というのが必要なんだそうな。コレが1本5,000円。それを10本も入れるって言うんだもん...(ToT)...
【2008/07/09 23:42】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
PC・・・忘れちゃいないんだが(・・;)
体が動かん、やっぱり歳か?(爆)
白熊はメチャ美味い~!!
その店、毎週土曜日に仕入れてるみたいなんだよね
今日また行ってみるか^/^
そして元の体重に戻ってきまちた(核爆)
あら、わたしのためにエアコン修理もしないでこの夏は頑張ってくれるの?(笑)
そういえば10月に長岡になってますねぇ
行けないけど。。。ぁう(-_-;)
【2008/07/12 09:35】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/492-5635434f

 
 
 
▲TOP
