ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女っ子?川へ行く♪(動画編)
 
 
【2008/07/10 23:29】
 
 


最初はビビってたくせに、結局ここでも威張ってるし・・・(ーー;)
早く取ってこい!なんて騒がれても困るんでしっ

そりゃぁ?1枚回収できなかったのは事実でしゅが。。。

それにしても
初めてなのにジャブジャブ水に入っちゃうラクス
尊敬しましゅ(ノ_ _)ノ

遠くまでディスクが行くとUターンして岸へ戻るボクはヘタレなのでしょうか?

今年は遠くまで泳げるようになりたいなぁ?ポチッ!と勇気をくだしゃぁいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごくキレイな場所ですね~~うらやましい!!
近くなんですか??マイナスイオン気持ちよさそう。キラちゃんのしらばっくれぶりがウケました。この後どうなったんだろ?????
【2008/07/11 07:45】 URL | つき #- [ 編集]

ライフジャケットいらないぢゃん
淡水って海水と比べると泳ぎにくいんだよねぇ?
HAL婆さんは「海水」専門。「淡水」は、生後60日頃に「ハルばば」の叔母さん家の池(錦鯉入り)にダイヴしたのが最初で最後かな(爆)。そん時から泳ぎは達者でした。ま、自ら鯉の池に飛び込んでいくくらいだから・・・

雑誌RETRIEVER7月号(Vol.52)に、またまたHALが掲載されました。それと、FUJIFILM(Fotonoma)主催のフォトコンテストで【スーパードッグ賞】を頂きました。後ほどブログ更新しとくネ。
【2008/07/11 09:45】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


いわぁ~~。いいなぁ~涼しそうっ。
しかも滝っ。
ラクス、ジャブジャブ♪平気なんですね~~
今年の夏の間に泳ぎもマスターしそうっ♪

家も今年はへたれのボクの泳ぎ特訓をする予定ですっ。ラクスとどっちが咲きに泳げるようになるかなぁ~~~。ってきっと、ラスクだなっ(笑)

そうそう!
夏祭りのある公園から徒歩2~3分の所は家ですっ!!@@!
めっちゃびっくりしました!!
何で会わなかったんでしょう??
【2008/07/11 11:07】 URL | sarasa #- [ 編集]

涼しそうだ♪
綺麗な川ですよね~♪
涼しそうi-233

でも水が冷たいのかな?
キラ君、片足上がってますね(爆)
皮下脂肪の少ないコは冷たさが身にしみるらしいです。。。うちのコいつも肩まで浸かりっぱなし~(笑)

ラクスちゃん、妹はそれでいいのよi-234
お兄ちゃんをどんどん煽っちゃえi-278
【2008/07/11 11:55】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


>つき
滝の飛沫が空気に乗ってひんやり冷たい素敵なところです☆.。..*・゚
セイラやSAIもよく遊びに来ました!!
ココを知ってからは他の川には行けなくなったんですよ
だた難点は、県外ってことかな(~_~;)
それでも毎回、高速使って日帰りしま~す♪
このあとね、ディスクは滝壷の奥の方にいっちゃって回収できなくなりました
セイラが居た頃は必ずセイラが取りに行ってくれたんだけどさ

>はる☆ちん
写真コンテスト入賞おめでとう☆.。..*・゚
HALちゃんの努力の結果?!でしょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
レトリバーまだ見てないんだよね、今月は買っちゃおうかな!!
今年はキラもラクスもすんなりと水に入っちゃいました(^^ゞ
それでも遠くには行かない<キラ坊
ディスクが流れてきそうな場所に待機して、ほんの4-5m泳ぐだけなのよ
なのに自慢げに「次投げて!」とやってきます(爆)
海は帰ってからが大変なんで~もうずっと行ってないなぁ
それにビビリのキラ坊はきっと波が怖いに違いない(-.-)b
ラクスは海岸のゴミを食べまくるに違いない(汗)
【2008/07/12 10:17】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>sarasa
あぁやっぱり~いつだったか、実家に寄ったとき
家の前をブルーマールのボーダー連れた親子が通ったんだ
たぶんあれはsarasaさんっ?!
今年のお盆は実家に居ることが多いと思うので会えるんじゃないかなぁ
ってか、その前に夏祭り公園で待ち合わせします?^/^
ラクスは最初、水に入るのを拒否しましたよ(^^ゞ
でも抱っこしてちょっと深いところに連れていくと上手に泳いで戻ってきました
それからはバシャバシャと足がつくところまでは入っていくようになったよ
坊ちゃんのスイミングがんばれぇ~
ラクスも自分でスイスイできるようになるといいなぁ、ガンバロ!!

>ゆ~れ~
そうなの、冷たくて人間が水に入るのはちょっと辛いかも~
日向があるから助かるって感じよ(^。^)
キラの前足上げたポーズはいつもなのだ!
まるで田んぼの中の鷺だよ(笑)
そしてブルブル震えてます(~_~;)
わたしも寒くて震えてます(爆)
あっ、そんなはずないわ肩まで浸かってるって思ったでしょ・・・(ーー;)
ラクス~ビビリなのか度胸があるのか未だにわからんお茶目な子です
【2008/07/12 10:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/493-b74ad381

 
 
 
▲TOP
