ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女っ子?川へ行く♪
 
 
【2008/07/09 23:58】
 
 
昼間は35℃近くまで気温が上がる福岡でしゅ
でもね、今日はと?っても楽しい川遊びに行きましゅヽ(^。^)ノやたーっ
お友達は、栄のあきちゃん家御一行さま?
人間(女性)2&ワン8のエコな夏の過ごし方でありましゅ

今年の夏も川でしゅよ?♪ ちょっと遠すぎませんかぁ?(汗) ちゃんと泳げましゅ!

今年もやってきました★滝★めちゃ涼しい?
いやぁ、去年よりも更に大きい岩が減っちゃっててちょっとビックリ(゚o゚)
自然の力か それとも人為的
まぁおかげで車の近くにちょっとした水場ができて
泳がない子達にも水浴びの場所としていい感じでしゅ

さて初めて滝にやってきたラクス?
どんな行動をするのかちょっと興味がありましゅねぇ
あっ、やっぱり拒否してましゅ。。。

でも、ママ&ボクと一緒に滝の近くへ移動(抱っこでね)して
しばらくすると・・・

お尻が冷たいラクス いやぁん、冷たいしぃ?

岩の上に立つラクス あたちが大将だからぁ?

キラが取りに行ったディスクを岸で待つラクス ちゃっちゃと取ってきなちゃぁーい!!

ライフベストを忘れたママの心配を他所に本領発揮(-.-)b
泳ぎもちょっとだけ披露し
水際の魔女っ子は元気いっぱいでありましゅ

Labのノーヴァおじちゃん、お水に大興奮明日、大丈夫でしゅか
お歳なので今日は泳がずにお水に入っていい気持ちぃ?
12歳とは思えないカッコイイ横顔はやっぱり水辺だからでしゅかね
水面を見つめるノーヴァ

ウィペットのアフロおばちゃん、ウィズお姉ちゃん、タタちゃん、冷た?い水遊び
お顔もパチャパチャされちゃって?うひひっ
アフロ ウィズ タタ

ゴールデンのエルちゃん、泳ぎもとっても上手なんでしゅ
優雅なスイミングでしゅよ?ブルブルってすると豪快でしゅけどね
泳ぐエルちゃん

あぁごめんなさい、ペルレおねえちゃん
写真が撮れてなかったお間抜けなママを許してくだしゃいな
とっても気持ち良さそうに遊んでたのに・・・申し訳ないでしゅ_(_ _;)_

ドッキリな思い出も胸に第1回川遊びを終了
無事にお山を下りてきたのはいいけれど
街の外気温は36℃示してま?す
このあとママの実家、ママのママの病院、帰宅は20時近かった
ママ?毎日、お山で暮らしたいでしゅね

今年もちょっとだけ腰が引けてるボクにポチッ!と勇気をくだしゃいませm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

楽しかったですv-441 涼しかったですね~v-472
みんなの写真まで撮ってもらえて嬉しいです!
しかしキラ君は本当に良い男だと改めて思いましたv-352
ラクちゃんもなかなか良い感じだったしv-466
五つ子ちゃんとかのママって凄く大変なんだろうな~って
思った1日となりましたv-356
【2008/07/10 19:04】 URL | 栄のあきちゃん #J5gad.vY [ 編集]


>栄のあきちゃん
下界の暑さをすっかり忘れてしまうほど、快適な1日をありがとうございました!
毎夏、お付き合いくださって感謝ですm(__)m
うんうん、あそこは1人じゃ絶対に行けないよ~
かなりチャレンジャーなわたしでも怖くて無理!!(キッパリ)
あぁ写真撮るくらいしかできなくてごめんね
帰ってからの栄のあきちゃんのグッタリ度を想像すると・・・
けどワン達はみんな涼しい空気に活き活きしてたね♪
全員いけーーっ!!て放せたらラクなんだろうけど足場が怖いしね~
キラ坊~どこが?相変わらずヘタレのキラでしたが・・・(^^ゞ
ディスク1枚、滝から取り戻せず(汗)
また行きましょうね^/^
【2008/07/12 09:49】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/494-094153eb

 
 
 
▲TOP
