ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
体験学習か?!
 
 
【2008/07/11 23:15】
 
 
超ご機嫌な時にはジャンピングアタック炸裂のラクス

今朝、大好きなコテツが学校へ出かける後を追って行き

廊下で<捕まえたぁ!>とジャンピングアタックするも

     ズドンッ!!

ずっこけて背中から落ちた模様

コテツ 「母さん?ラクスが背中から落ちたけん診てやって!」

ママ 「はぁ?っ???」(`□´;)ノノ

スゴスゴと廊下から姿を現すラクス?後足を着いてましぇんよ?!
しかしキャインとも鳴かず
先日のようにただションボリと退散してきたんでしゅよね
そりゃぁもうママにグ?ンニャリと凭れて傷心をアピール

ママはそれどころではなく身体検査に余念なくあちこちと見てみるも
あれっ普通に歩いてるんじゃ?!
むぅ?ん、なんとなく元気ないしゴロゴロしてるような・・・
と思ったら、アンリーには突撃かぁ?
が、ボクとのバトルは控えめでしゅよ
でもお隣は気になって窓に向かってジャンプ&ガシガシでカーテン破り etc.
大丈夫そう

誰かいるぅ?!! あたしも外へ出しなさ?い!

原っぱではごく普通に自由散歩を満喫しかも、キラを追って走る走る
ヘッチャラみたいでしゅね

ただひとつ変わったことといえば
帰宅した皆に以前のように突撃ジャンピングアタックをしなくなった事でしゅかね
学習したな(-.-)b

でもママにはジャンピング顔面アタックでしゅけど・・・(・・;)
最近はママも学習して
すかさず身をかわしドッグキャッチにしてましゅね
ボクもドッグキャッチして欲しくて真似すると、ママは逃げましゅ

ママ 「そ、そりゃ無理だって・・・」(-_-;)

なんともなくてホッとした1日、しばらくは様子みなきゃでしゅね
飛びつきは危険でしゅから早く止めさせなしゃい>ママ

今日はママ反省のポチッ!と、なんでしゅρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/495-7ef632b4

 
 
 
▲TOP
