ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ、やばい?!
 
 
【2008/07/15 22:45】
 
 
今朝は10時には30℃越えだと聞き
いつもより2時間近く早めに原っぱへ出かけたママでしゅ
普段は自分用の飲み物なんて持っていかないし
投練で帽子なんて被らないママでしたが
今日はなぜかドリンク持参&帽子着用で完璧

そんな事するからでしょうか・・・
(いえ、コレが普通ですから? 汗)

夜になって頭痛に襲われたママ

熱中症でしゅか?!

ささっ、早くお休みくだしゃれ?(ノ_ _)ノどぞっ

ママ 「てか、さっきから部屋中を走りまわってるアンタ達って・・・」(ーー;)

これが頭痛の種でありましゅかぁ?

明日はコテツの面談でもっと頭痛かも?お薬代わりにポチッ!と、よろしくでしゅρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

日曜はおつかれさまでした~。
ほんと暑かった~。人間もワン達もみな熱中症にならず無事終わってよかったです。
ただ、帰り間際にうちの車が。。
せらりんさにもご迷惑おかけしました。
でも、熱中症にはほんときをつけましょうね。
やっぱ夏は川遊びだね。
キラ君の泳ぎが見てみたいわ!!
ラクスのほうが上手だったりして?1v-15
【2008/07/16 12:35】 URL | つのあや #- [ 編集]


九州も暑いでしょうね~~埼玉も今日も結構気温が上がりましたよ(;;)
でも夜が涼しいからなんとか過ごせる・・・さいたま市はクーラー無しでいけますよ。ワンコ達は思いおもいの場所で伸びていますけれどv-75
【2008/07/16 21:53】 URL | つき #- [ 編集]


毎日暑いですね。

いよいよ蝉も鳴き出し夏本番。
熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

最近はSDCのお笑い担当のペルですが、今年は沢山泳いで体力付けて、1R走り切れるようにしたいところです。
【2008/07/16 22:52】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

お大事に(-人-;)
お体大丈夫でしょうか??
最近は夕方でも蒸し蒸ししてますよね~Σ(゜ー゜;)

我が家の散歩もワン達はクーラーの効いた車の中、
ママ一人汗だくになり4匹とトレーニングの毎日です(゜▽゜;)
せらりんさん一人の体じゃないので、気をつけて!

私もキラ君の泳ぎ見たいです!!
うちの子達にも泳ぎを教えてやってよ、キラ君!!
【2008/07/17 01:58】 URL | さつきママ #- [ 編集]

あぶねぇ~ずらぁ~
熱中症ですよ!!!きっと!

あたきは頭痛が酷くなって気分が悪くなりました
夜は熱が出て死ぬかと思いました(汗)

ワンと一緒でニンゲンもクールダウンが必要ですよ~
って....
熱中症になった人に言われたくない??(笑)

うちの親孝行息子ロックは
熱中症でダウンしているあたきの横で
腰降りダンスを披露しておりました(>.<;)


お体お大事に!!!
キラくんとラクスちゃんに鍛えられて下さい...。

【2008/07/17 03:43】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>つのあや
めちゃ暑かったね、お疲れさまでした!
虎君、あの暑さの中でも頑張ってロング走ってましたね
しかもパパ&ママのWエントリーの上に決勝Rまでだったしね、ほんとよかったです§^。^§
車はもう直った?
まだみんなが居るときでよかったよ~
でも走ってる途中で開いたんじゃないからよかったです
キラね、2-3mしか泳がんよ(爆)
自分から飛び込もうなんて気はサラサラ無いようです(^_^メ)
ラクスは掛け声だけってか?!(汗)

>つき
昼間は確実に33~36℃まで上がってますね<福岡
夜は涼しいのかぁ~いいなぁ~
我家はアンリーの呼吸が荒くなるので、エアコンは24時間稼動です(>_<)
おかげで若い子達も24時間快適生活~いいことなのか?わるいことなのか?

>ペルパパ
ほんと表に出たくない!!
でも午後から雨らしいから、これから出かけま~す(>_<)
こっちにも綺麗な川があれば毎日でも行くんですが・・・
あの滝は去年くらいからやっと自力で行けるようになりました、何年目だ?
それでも、入る道を間違いましたね(汗)
栄のあきちゃんが一緒でなかったらそのまま違う山奥へ行ってたでしょう(-_-;)
蝉の声に負けず、夏は体力作り頑張りましょう~♪
【2008/07/17 08:50】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>さつきママ
なんとか寝たら直ったよ(^o^)
ただの寝不足か?(爆)
そうよねぇ、よく考えたら~
ワン達は一っ走りすると日陰で休ませて
場合によっては水を掛けたりしてクールダウンさせてるけど
休ませてる間にわたしは投練してるわけで(-_-;)
で、投練が終わると今度はワンと一緒にやるでしょ!!
わたし休む暇なんてないじゃんっ\(*`∧´)/
さつきママはそれを4頭分がんばってるわけで~
わたしはまだ半分だから軽い軽いってか?(汗)
さつきママも充分に気をつけてくださいね!!
で、キラは他の子に教えるほど泳がん(ーー;)
すぐに諦めてUターンするヘタレですから。。。
かっこよく泳いでる姿を想像だけしててください(^^ゞ

>NaNaママ
やっぱそうかな?<熱中症
だって、帽子もドリンクも準備万端だったのに・・・
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
あっ、そして~お土産ありがとさんでしたぁ§^。^§
1人占めしてコッソリのはずが、大好評でございました
半分以上、パパさんが食った(^_^メ)
実はね、今日の方が暑かったわよ~9時半で31℃あったから(>_<)
しかも、真っ青な空に入道雲、カンカン照りっす!
日々、鍛えてくれる我子達に感謝ミ(ノ_ _)ノ=3
でも痩せねぇーーーって、どういうこと?(爆)
【2008/07/17 18:26】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/498-faf40240

 
 
 
▲TOP
