ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
男の背中^/^
 
 
【2008/07/14 22:21】
 
 
大会&練習会写真CD CDには写真がい?っぱい!!

練習会や大会で、いつも写真を撮ってくれる さつきママさん
さつきママさんのサイト『JRTのススメ』でも、沢山のお友達が掲載されてましゅよ
そして、こうやってCDに入れてくださいましゅ(^人^)感謝

先月、そして今月とボクのテーマは<男の背中>だそうでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ママ 「何か語ってるのかねぇ?」

キラ 「うひょぉ???っ!!て、言ってましゅ!」

ママ 「まっ、そんなとこだろうけどね」┐(´∀`)┌ふっ

昨日の大会写真も楽しみにしてるって人?ポチッ!と、よろしくお願いしましゅρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大ウケ≧∇≦
あの大きな、カッコイイ背中で、実は「うひょぉ~~~~っ」って言っていたなんて・・・・(゜▽゜;)

読んで大ウケしちゃいましたよΨ(`∀´)Ψ
あんなにかっこよく見えていたキラ君なのに、せらりんさんのBlogを読むたびにだんだんとスットコに見えてくるから、あ~ら不思議ww

そのうち、私もBlogのネタがない時に「男の背中」でもご紹介しちゃおうかしら♪
【2008/07/17 01:51】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>さつきママ
家でのお惚け振りをお見せしたいです(^^ゞ
なんかね、めちゃ面白い子だよ~♪
キョトンとしてることが多い?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
真面目な顔が似合わない?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
だから可愛い~みたいなね(^_-)v
せっかくカッコイイ場面を撮ってもらってるのに
お笑いコメントでごめんねぇ~
【2008/07/17 08:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

「男の背中」
せらりんさん、今日は~暑いです、ハービーがそばに来ると、さらに暑い・・・v-42
体温高いんですね~ボーダーも高いと思いましたがさらに高い。子育て、お陰さまでコノサイトのお陰で大変助かっております。さらに今回のさつきママの写真で、お仕事モードのキラ君拝見して・・・・さらに参考になりました。
「男の背中」・・・男性としては1度は言われてみたいフレーズです、ほんとに、このやろう!・・・ですよ。ハービーはまだお子チャマ(キラ君とほぼ同じ大きさですから、誰もそう思ってくれませんが)ですから、男の色気はまだですが・・・それでも大会では女性にもてるので妬けるのですがv-11
お体お大事に、早く治して下さい。めろん我慢します・・・阿蘇へ行くのは大変ですから、いえ、行くのは16時間運転すればいけますが、なにせ親戚が多いので手ぶらという訳には・・・・めろんより高く付きますよ~
取り合えず暑中お見舞いまで。さつきママさん又たくさんキラ君の写真お願いします。
【2008/07/17 15:42】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
こっちは朝9時半で31℃でした(>_<)
なんで?なんでぇ?おかしいよ~熱帯地方かぁ?
それでも台風来てるんでがんばって運動行きましたが・・・
フリーなんてとても練習できないし、ディスタンスも2Rで終了!
1時間もいられず帰ってきました(^^ゞ
ちっちゃな桜の木の下だけが休憩場所なんで
投練の間、この影から出ないようにステイ掛けておくのはちと厳しい
ジワジワとディスクの落下地点まで匍匐前進してきます(-_-;)
黙ってると、落下するディスクについて回ってますからね
冬場は勝手にしてろっ!体力作りに丁度いい!と放ってますけど
この日照りでは自殺行為ですからね
ごぉ~らぁ~!!とデカイ声を出すとヘラヘラしながら日陰に戻っていきます
でもまたすぐに出てきますけどぉ~(ーー;)
厳しさが足りないんだと反省ですが、だからって非常に困る訳でもないんで放置(爆)
こんないい加減なわたしのブログでもお役にたってるんでしょうかぁ~
キラも体だけは大きいのに子犬でしたね(^^ゞ
なので中身がついてくるのが非常に遅い気がした(笑)
ワン達の事だけでなく、自分の熱中症も気をつけないとダメですね
危うく倒れるとこでした(汗)
週末は台風で熊本行きは無理なので、家で冷したメロンでクールダウンしておきます♪
食べ放題じゃぁ~キラ坊まってろ~!!
【2008/07/17 21:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/499-77f6f041

 
 
 
▲TOP
