ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頼りになります
 
 
【2008/07/16 22:24】
 
 
ナイラボーン 一番上が原型(アンリー用だった物)

ラクスの破壊行為に歯止めをかけるため
約1ヶ月前に導入されたモノでしっ
もちろんボクにも1本当然、ボクの<大事>になってたでしゅよ?
(アンリーおばちゃんは、全く興味なしだったので・・・)
ラクスと2本をとっかえひっかえ奪い合いながら齧り合ってたら
こんなんなりました

ママ 「歯型がガサついて痛そうなんだけど・・・平気なん?」(>_<)

歯垢も取れて歯が綺麗
なにより、ラクスの破壊行為が減ったのでしゅヽ(^。^)ノ
ガジガジしたくなったら、コレを咥えていって思う存分やってましゅよ
ボクも溜まった時には一心不乱にでしゅね

ママ 「投げてくれ!って持ってくる時もあるしねぇ」(-_-;)

そろそろ小さくなって飲み込みそうなんで
新しい物に交換時期でしゅかねぇ
今度はチョコレート風味orベーコン風味にしてもらえましぇんか

ママ 「人の足の上に落さないって約束するなら買ってあげてもいいよぉ」

キラ 「じゃ、投げてくれましゅか?」

ママ 「だぁーかぁーらぁーっ!!当たると痛いんだってばっ!!」

ぁう?今日はコテツの三者面談。。。また頭痛なんでしゅかねぇ
おねだりのタイミング間違ったでしょうかぁ

ママがNEWフレーバーを買ってくれましゅようにぃ?ポチッ!と、おねがぁ?いm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
素敵(☆∀☆)
我が家のTVボードも1年前に買ったばっかりなのに、前がボロボロ・・・・(´Д⊂

破壊工作が減るなんてとっても素敵☆
なんて商品なんでしょう??
家も是非欲し~~~~っ(;°ロ°)

キラ君、惜しかったね~~(´Д`)
おねだりは、やっぱり3Rパーフェクトの後にしなくっちゃぁ~ねΨ(`∀´)Ψ
【2008/07/18 01:50】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>さつきママ
これ、ナイラボーン(NYLABONE)です§^。^§
いろんなフレーバーがありますよ
わたしには臭わないんですが・・・鼻が効かんのか?(爆)
固いプラスチック齧ってる~ってやつですわ!
大きな欠片は出ないので安心、ただ歯茎が痛そう・・・に思う
本犬達は平気みたいだけどね(^^ゞ
どうしようもない齧りっ子にはいいと思いますよ!!
ラクスもコレならいくら齧ってても叱られないので
他の物を齧るって事が減りました(^_-)v
でも、しょっちゅう齧ってたら歯が磨耗しないのかな?という疑問もあります
マンモスボーンみたいに固くはないです

【スマイルドッグ】
http://www.smiledog.com

ご参考までに・・・
【2008/07/18 06:50】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

ナイラボーンがここまで・・・
こんなに小っちゃくなるんだね!(^_^;...
HAL婆さんも最初は齧ってたけど(チョコレートフレーバー)、今は見向きもしません。シルバー世代には固すぎるみたいです...(笑)...。
中古(婆さん汁漬け)でよければ、送るけど?(爆)

ササクレだってきた所はね、こまめにカッターとかで削って(手を切らないように!)あげた方が良いよ!歯茎から出血しちゃうしネ。

Nylaboneシリーズの日本未輸入(狂牛病絡みで)のステーキフレーバートリーツは、HAL婆さんお気に入り。でも個人輸入すら税関でストップらしいから...。アメリカ旅行する知り合いに頼むしか入手できんのは、ちと困りもの...。

せらりん。アメリカに行く用事、無ぁ~いぃ~?(爆)...
【2008/07/18 15:52】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

ありがとうございます
早速お気に入りに登録しました≧∇≦

家はみんな噛み噛み魔なので、4本揃えにゃ~( ̄~ ̄;)
ママのお財布の中身と相談して購入します♪

ありがとうございました<(_ _)>
【2008/07/19 01:42】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>はる☆ちん
これね、ヒヅメよりいいかも^/^
臭わないし・・・(笑)
飽きないみたいよ~キラとラクス
アンリーは最初から「これは食べ物じゃないわね」って全く興味無しでした
こまめにといってもさぁ。。。(-_-;)
しょっちゅうってことか?!(爆)
アメリカね、早く言ってくれたら姪っ子がつい最近行ってた(^^ゞ
ピアノコンクール(日本代表)で妹と一緒に9日間ホームステイしてたのよ☆.。..*・゚
あぁーそうだ、10月にアジの日本代表で行くお友達がいるぅ~♪
買ってきてもらえるかなぁ・・・聞いてみようかなぁ・・・

>さつきママ
調べればもっと安く手に入るところがあるかもしれませんが
わたしはなにかとこちらでお世話になっております(^^ゞ
おそらく4本を4頭でローテーションしながら齧るわね
どうしても他の子が持ってるものが良く見えるみたいだから~
賢くなると、自分の持ってるのを見せびらかして
そっちに気が向いている間に相手のを取るという
姑息な手段も使うようになります(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/07/19 08:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/500-120895ad

 
 
 
▲TOP
