ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんで口の中(゚o゚)
 
 
【2008/07/19 23:42】
 
 
ボクがリクライニングのソファーでママと一緒に寛いでたら

ラクスが邪魔しにやってきたので

どぅりゃーーーって感じで

やっつけようと立ちあがった勢い

ママのお口の中を蹴りました

まさに、歯茎から血が出ましぇんかな、事件でしゅ(´□`;)ノノ

隣であつしが笑ってましゅが・・・

ママのお口に足が填った図を想像して笑っちゃった人?ポチッ!と、どうぞぉ^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは♪
はじめまして。
JAPANCUPの時にお会いしたあまちゃんと申します。
少し前に、激遅でJAPANCUPの記事を載せたんですが、そこにラクスちゃんの画像も使わせていただきました(*^_^*)
また良かったら覗いてみてください♪
お口、大丈夫ですか~?^_^;
【2008/07/20 18:20】 URL | あまちゃん #- [ 編集]

家族会議開きましたww
せらりんさんのBlogを読んでいる時、丁度パパが隣にいました。

一緒に読んで、それから
「こ~やって入ったのか??」「いや、こ~じゃない?」
「後ろ足で蹴った?」「前足で突っ込んだ?」
と家族会議を開きましたww

お口の中大丈夫でしたか??
ワンコを飼っていると、いつも生傷が絶えませんねぇ(゜▽゜;)
私の腕と足も引っかき傷だらけです(笑
【2008/07/21 04:47】 URL | さつきママ #- [ 編集]

そりゃ...
あつし隊長が笑うのも無理ないな...(爆)...

しかしさぁ、どんな体勢で寝てたんだい?ソファーで寝ると、腰に悪そうなイメージがあるけど。床で寝てたら、避けれたかもしれないネ(笑)。

口の中を消毒するんなら、ロシア産のズブロッカ(96度のウォッカ)を口に含めば大丈夫!相当痛いだろうけど...(爆)...ほとんど高純度のエタノールと変わらないけど...
【2008/07/21 08:31】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>あまちゃん
いらっしゃいませ~お知らせに来ていただきありがとうございますm(__)m
さっそくブログ拝見しました
ソックリな3頭~帆立ちゃんとラピス君も似てますよね
早いものでJCから1ヶ月・・・来シーズンもまたどこかでお会いできるかなぁ♪
素敵なレディーになった帆立ちゃんとまた遊びたいなぁ
ラクスはチビボーのままで~す^/^
お口の中は口内炎になりそうな予感。。。

>さつきママ
会話も弾む話題作りに貢献するせらりんです(爆)
で、正解は~「左前足」だったかと・・・
歯茎にしっかり引っかき傷!
痛くて歯磨きができん(ーー;)
更に今朝になって痛みが出てきたと思ったら、口内炎になりつつある?
そうめんツユが沁みるじゃないのさぁ(T_T)やだぁ~
手足に引っかき傷ならまだまだ可愛くってよ
頭に流血、体中に青アザってのもありな我家です(爆)

>はる☆ちん
ケラケラ笑うあつし。。。ムカツク(-_-;)
確かに腰に良くないね~でもキラと並んで(抱えてか?)伸び~っと寝てテレビ見てた
キラすぐに飛び乗ってくるからさぁ、気が済むまで一緒に寝てたりする(^^ゞ
その消毒やってたら口内炎にはならなかったかな?(笑)
どうもヤバイ・・・痛いもん(>_<)
昨夜までは大丈夫だったのになぁ、やだぁー!
【2008/07/21 09:41】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/503-892dc388

 
 
 
▲TOP
