ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとメロン?♪
 
 
【2008/07/20 23:43】
 
 
昨夕の福岡市内、19時になっても33℃
はい、ボクん家はその中にありましゅ
あつしがせっかく洗濯したタオルケット&シーツは
干した途端に通り雨に降られる
慌てて取り込んだら晴れる
かなりムカツク空模様でしたね┐(?。?;)┌やれやれ
夕方トイレ出しの時に、庭に30分ほど出されたボク達
になってなぜか、ボク&ラクスがご飯前に嘔吐
暑さのせいだったのか、他に原因があるのか、不明でありましゅが・・・
元気なので大丈夫でしっ

今朝も青空の中に鼠色の雲があちこちに浮かんで流れてましゅ
本当なら熊本・阿蘇へお友達に会いに行く予定だったのですが
雨や雷にまで会うのはなぁ・・・
しかもかなり蒸してるようだし・・・
なので遠くからみんなの活躍を祈っておくことに?ごめんなしゃいm(__)m

とにかく朝から暑い暑い
阿蘇行く代わりに早朝練習と思ってたママがこちらも断念(・・;)そんなぁ・・・
ボク達の間に諦めムードが広がる中
お洗濯、お掃除、お昼ご飯が終わってママはお昼寝モードへ
この際、ボク達だって寝ちまえーーーっ

すっかりお休み気分でいた夕方、ママの様子がいつもと違いましぇんか

ママ 「行くよ?」

ヽ(^。^)ノやたぁー、原っぱでしゅね
原っぱは18時過ぎてから次第に日陰になってくるんでしゅね
今日は日曜日だから先客が居る可能性が大きいけど
とにかく運動しなきゃってことで、いってきま?しゅ

ママのママの病院に寄って、原っぱに到着したのが18時
誰も居な?い
風が強くて涼しい?^/^
強風が嬉しいって。。。日頃ではあり得ない言葉を発するママでありましゅ
原っぱ全体が日陰になった頃、NaNaお姉ちゃん&ロック君の登場でしゅ
海に行ってきたらしい・・・シャンプーしたてらしい・・・
なので、ほとんどママ達だけの投練でしたね
ロッ君はラクスと走り回ってましたが、また汚れちゃったんじゃ

夕方走りまわってすっかりご機嫌なボク達、〆に待望のメロンの登場でしっ
そうでしゅ、アノ先週いただいた優勝メロン☆.。..*・゚
ちょっとまだ早そうだけど・・・切っちゃえ

メロン切った♪ 甘?い美味し?い

メロンが待てないキラ&ラクス 待ちきれましぇん(☆。☆)

メロンとアンリー メロンとキラ メロンとラクス

あっという間に完食

ママ 「だ、大丈夫よ?明日もあるから今日はこれくらいで・・・」(^^ゞ

床がベチョベチョになるほど食べたでしゅ

ママ 「それは待ちきれない君達の涎の海でしょ」(^_^;)

予想外にいい事があると何倍も楽しい♪って思うひと?ポチッ!とよろしくでしゅρ(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おいしそう!
37度台風くずれのせいか!とにかくあつい、南の風は嫌いです~、浜茶屋は大繁盛でしょうが・・・

メロン阿蘇まで食べに行きました・・・嘘ですv-8・・・長崎の雲仙メロン姉が送ってくれました(80のお婆ちゃんですが)・・・ハービーは、恐る恐る・・・「なんだこれは・・・甘いな・・・ウンもう一つくれ~」・・・この子はあまり食い意地が無いんです・・・さっぱり!しています。いいことですが、おやつで躾が出来ない
e-263e-327其の為好きなようにさせています、唯一お仕置きは、デスクを投げてやらないこと、v-290

でも、この暑さの中ほとんど、毎日原っぱですね、そんなに投げて、腱鞘炎になりませんか?今週は地元で大会がありますので、少々投げ込んでおかないと・・・・と思うのですが・・・・暑いのでね~・・・・元気なのは犬ばかりv-410
ストアイはフィジカルが強いので、ぶつっかられたり、踏まれたり、けられたりすると、他の犬とは数倍ダメージがありますね、お口大丈夫でしたか?寝てる時はボーダーより小さく感じますが手足だけ長い、まるでタラバガニ・・v-405・・・・家の中で大人しいから良い様なもんですが、私はあごをやられました、頭で、くねくねガツンv-363v-405しばらく顎が腫れていました。せらりんさんの「おでこ事件」よーく身にしみました。

いたずらは、あまりしないんですが、チョコッと悪さする(本人は、悪さと思ってない!だから、怒られるとも思ってない、故に怒れない)クレート用のクールファン、取り付ける爪を、ポキッv-405v-404買ったばかりだぞー

さつきママのブログ、番外編、場外デスクを誘導するあたり、さすがベテランですね、簡単なようで(写真で見ると・・・)これがなかなか上手くいかない、ほんのちょっとしたことでしょうが、私も最近やっと「違い」が判る様になりました。

【2008/07/22 09:14】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]

最近の空模様は・・・
天気予報どおりにならないですね~Σ(゜ー゜;)
雨かと思ったら、晴れたり、晴れかと思ったら嫌~な雲が空を覆っていたり・・・・
これも台風のせいだったのか???

メロン美味しそうですね~~ジュルル
我が家はメロンが貰えなかったので(´;ω;`)水辺プラザでスイカを買って帰りました♪
メロンは高くて手が出ませんでしたww
【2008/07/23 01:13】 URL | さつきママ #- [ 編集]


メロンおいしそ~~う!!うちの子もみんな果物や野菜好きですね。時々あげています。
でもメロンはこんなに大盤振る舞いできないかな~~f^^;
優勝賞品がメロンって面白いですね。メダルや賞状より嬉しいかも・・・(@^^@)
【2008/07/23 14:14】 URL | つき #- [ 編集]


>べガ親父
熊本まで来てもメロン食べれませんでした(爆)
なので来なくて正解で~す^/^
SAIもそうだったけど、キラも食べ物にあまり執着が無いのでご褒美の役目は薄いです
ディスクの方が断然効果あり!!
腱鞘炎にはなってませんけど、肘は爆弾持ってますよ(^^ゞ
最近はなかなか通院の時間が取れなくてメンテさぼってますから
いつ爆発してもおかしくない状態です
ハービー君、なにかトラブルでもありましたか?
思うに、わたしは面白く【ビビリ】という言葉を使っちゃってますけど
正確にはとても【用心深い】んだと思ってます
口の中の怪我は、口内炎にならずにすみました(^o^)v
今度やったら噛んでやる!!(爆)

>さつきママ
今日もさぁ、にわか雨の心配はいりませんって言ったくせにパラパラ降ったんだよぉ~
空を見て自分で判断しろってことか?!
えっ、スイカも高かったんじゃない?
食べるの1週間も待たされることを思えば・・・スイカが正解かもよ~

>つき
わがクラブの大会はこの副賞が売り物なんです(笑)
自然酵母のパン、卵、米、みかん、バイキングの食事券etc.
温泉の招待券は毎回参加者に配られますよ~♪
みなさん、お風呂に入ってさっぱりして帰宅されます
今回のメロンは、キラ&ラクスの頑張りですから人間の方がお裾分けしていただく身・・・
スイカやメロン、イチゴは絶対に見逃さずに真横で3頭待機してますよ
涎タレながら~(~_~;)
キャベツなんて冷蔵庫から出した時点で全員が横に居ます(爆)
芯の争奪戦は凄まじいものがありますねぇって、わたしがキャベツ切りながらあげてたからなんですけどね(汗)
レタスや白菜も大好きですね(^.^)
【2008/07/24 22:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/504-1c3f968e

 
 
 
▲TOP
