ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また(・・;)やってしまったでし?
 
 
【2008/07/23 22:09】
 
 
今日は午後からワクチン連れて行かれましたぁ
てっきり、原っぱだと思ってワクワクして乗ったのに・・・
到着したのは病院の駐車場ではありましぇんかぁ?(>_<)

キラ 「今日は何事でしゅか?」(ーー;)

ママ 「別にぃ?」(^.^)

診察台には自分でヒョイッと飛乗って。。。
そのままママにへばり付いて先生を待ちましゅよ
身動き一つせず、とってもイイ子でしゅからぁ?

キラ 「お注射はなしでよろしく!」(ノ_ _)ノ

ママ 「あらぁ残念、なんか先生が持ってるし」^/^

ボクの目の前を注射の針が横切っていったんでしゅよ(゚□゚;)ノノヒョエ?
先生の手がボクの首の後ろを摘んだ瞬間

先生 「あっ!ちょっと出た!」(^0_0^)

ママ 「まだ針刺してませんがね」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

プスリッ 終了

フキフキ フキフキ フキフキ

こんなはずでは。。。またやってしまった

どうせボクはビビリのキラ坊でしゅってね┐(´□`;)┌ぁう?

注射なんて無くなって欲しい?って思うワンはポチッ!と押して欲しいでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

薬液が出たのかと思ったけど、文脈からすると、チビったんだね!>キラ坊
がはは!オイラみたいに、注射大好き、点滴大好き、献血大好き...な性格にはなれんのだろうか...(爆)...HAL婆さんも全然平気じゃぞ!>キラ坊
【2008/07/23 23:18】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
そうよ、ビビションしたのよぉ~(ーー;)
今回はちょっとだけだったけど・・・家で充分に出してたからね
先生も、わざわざキラの目の前に注射器持ってくるんだもんなぁ
瞳は釘漬けだわさ!!
先生の手が首に触れたか触れないかって時点でジタバタよ(゚o゚;)
終わればドアまで一目散~情けない。。。
Lab達は全然大丈夫だったのにねぇ
【2008/07/24 22:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/505-f181dd10

 
 
 
▲TOP
